--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.05 (Mon)

房総♪

カテゴリー:お出掛け
3月4日 日曜日 

房総方面へ行ってきました

b201203051.jpg


お昼御飯は、磯料理『みずるめ』さん

b201203052.jpg

ワンコOKとはなってないけど、情報を得たので行ってみました

お店の方にワンコもいいか聞いたら、
「いいですよ~どうぞ~」と笑顔で迎えてくれました

お座敷に通してくれたよ

b201203053.jpg

あんゆず、何かおいしい物が出てくるんじゃないかとワクワク顔

b201203054.jpg

定食には、
お新香・小鉢・ご飯(おかわり自由)・お味噌汁がつきます

『お新香・切り干とひじきの煮物』
どちらもおいしかったです

b201203055.jpg

『茶碗蒸し』
しっかりしたお味でおいしかったぁ

b201203056.jpg

『刺身定食「梅」』

b201203057.jpg

『海鮮丼』

b201203058.jpg

私とあんパパは『さんが焼き定食』にしました

b201203059.jpg

あんパパが「これで正解だったね!」と
本当おいしかったです

b2012030510.jpg

『たたき(なめろう)』も注文。
生姜がきいてておいしかったぁ

b2012030511.jpg

あんず、自分には何もないのがわかって諦めモード

b2012030512.jpg

お得意の「寝たふり」です

b2012030513.jpg

お店の方も優しく気さくな感じで、
お値段も高くないし、また来たい!と思うお店でした


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんばんわ♪
わんちゃん、座敷オーケーなんですね!とっても優しいお店!
あんずちゃんゆずちゃん、いいにおいがしたのかな?

お料理も、とってもおいしそうです!
やっぱり千葉っていいですね(*^_^*)

No title

あんずん、ゆずちゃん、美味しいもの出てくると思っちゃうよね~。
期待の笑顔カワイイです~。
しかも、あんずちゃん寝たふりするんですか!可愛い。
健気ですね。
房総、お花積みに今度行こうと思っています。
暖かいから良いですよね♪
房総の鯵大好きです。味が違う!
木村のピーナッツソフト食べました?

No title

寝たふりのあんずちゃん、かわゆい~❤
パパママばっかり、うまうま~ずるいよね~^m^ ウフ

こういう和食のお店でわんこ歓迎してくれるのって
嬉しいね。
ついついワン連れだとカフェとかになっちゃうもんね。
さんが焼きって何かな~?貝なのかな~?

No title

あんゆずちゃんも房総いったのね!
あんちゃん、もらえないと寝たふりするんだね~笑 
仕草も可愛い~☆
ゆずちゃんはもらえないときどんな表情するのかな~

房総は海の幸が豊富で楽しくなるね~!いいよね!!
さんが焼きおいしくて大好きです~☆

No title

 あんずちゃんよくわかってるね~
 ポルシェは最後まで諦めないよ(-_-;)
 なめろうおいしいよね♪
 うちの母が九十九里出身なのでよく作ってもらいます
 私は情けないことに魚さばくことできません

No title

同じ日に、微妙にニアミス?
(ニアでもないか^^)
お料理美味しそう~
やっぱり、房総に行ったらお魚だよね。
うちなんて、オムライスだし^^;

あんちゃんの寝たふりってカワイイ♪
こゆだったら、フテ寝になるよ(笑)

さくらさん

座敷OKって嬉しいですよねe-257
ワンコOKはテラスとかが多いので、
こういうお店に一緒に入れて嬉しかったですe-343

私も千葉好きですe-291

さちほさん

あんゆず、いいニオイがすると、
自分達の分もあるかも~って期待しちゃうみたいです(笑)

あんず、小さい頃からカメラを向けると寝たふりすることがあるんです(笑)
演技するのよ~e-454

房総の花摘みはいいみたいですよね!
母が行きたがってたんですが寒いし断念しちゃいました^^;

ピーナツソフト、帰ってから思い出したんですe-350
あんパパが「食べたかったぁ!」って騒いでましたe-454e-330

hanaママさん

hanaママさんが房総へ行ってたのあとから知ったんですe-330
知ってたらいい所とか教えていただきたかったぁe-330

あんず、撮ってほしくない時は目つぶって寝たふりするんですよ(笑)

ゆずはずっと「もらえるかも~」って笑顔でおすわりいい子してたりします(笑)

さんが、初めて食べたんですがおいしかったですe-349
なめろうもおいしかったし、また食べたいですe-343

ゆかぶ☆さん

うまうま屋さんに入ったので、
自分たちにも何かあるかも~って期待してたみたいだけど・・・。
出てこなくて、この寝たふり前はずっと私に向かって文句とうったえをしてました(笑)
ごにょごにょ、くんくん何か申しておりました(笑)

さんがはあじのたたき(なめろう)を焼いた物みたいです。
おいしかったですe-446

ポルシェママさん

あんずも最後の方まで粘ってましたよ^^;
寝たふり前は、抗議の声がうるさかったです(笑)

お母様、なめろう作れるんですね!
いいな~おいしいですよね~e-257
また食べたいです!!

こゆママさん

こゆ家さんは勝浦に行ってたんですよね。
ブログ見て「近くにいたかも~」と思ったけど、
地図を見たら思ったより距離がありました(笑)
(わかってない私です^^;)

でもお互い千葉の下の方にいたんですよねe-454

こゆちゃんフテ寝するんですねe-257
ゆずはいつかもらえるかも~と結構長く笑顔おすわりをして、最後は諦めて静かに寝てました(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる