--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.27 (Mon)

抜糸終わりました

カテゴリー:あんず
今日、臍ヘルニアの手術の抜糸をしてきました

傷も小さくきれいになりました


病院で体重を測ってもらったら2.2kgでした。

一時2.5kgちょっとあったから減ったね

先生にもあんずは骨が細いから、今くらいがいいと言われました。


「元気になって傷もよくなったから、一緒に遊んでね~

b01202271.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

無事にすべて終了して良かったですね!!!!
あんずちゃん、そしてまつずさん、お疲れさまでしたv-409
あとちょっとゆっくりですねi-194

ここに書いちゃいますが、先日の日記の・・・
私もディズニーのショー見るとウルっとしちゃうんですよー!
特にミッキー&ミニーが出てくると。
なんなんでしょう、あの力(笑)
さすが夢の国ですねe-347

No title

あんちゃん、良く頑張ったね!
このところ、ブログをサボっててて・・・
何にもしらなくて・・・

何時も、あんなに元気のイイあんちゃんが 大変でしたねv-406

もう少し暖かくなったら、また 一緒に遊ぼうね!

お大事にしてねv-363

No title

あんずちゃん、無事に治って本当によかったね!!
遊ぼうね~♪

あんずちゃん、体重軽~い!

いちごは、2.75kgぐらい今あります。
いちご顔とか骨格が細めなので、小さく見えますが・・・
いちごの担当の先生は、3kgまでなら大丈夫って言ってました。

でも、これ以上は太らせたくない(>_<)

No title

あんずちゃん、良かったですね♪
2.2キロ!?
ちっさーーーいですね\(◎o◎)/
ピースの半分・・・・・

ピースも元気いっぱいなので
今度ぜひ、遊んでくださいね☆

No title

あんずちゃん、よかったね♪
本当に、お疲れ様。
暖かくなったら、また遊んでね!

No title

あんずちゃん、頑張ったね。

パパさんもママさんも頑張りました。

ウチの「あんず」は4.3kg、トホホ。

No title

あんずちゃん、良かったね。
抜糸が終わればまた元気になるね。
もう少し暖かくなって、あんずちゃんも元気になったら遊んでね!
まつずさん、ランチ行きましょうね~^^

No title

あんずちゃん、抜糸おめでとう♪

本当に、無事に終わってよかったですね(ホッ)

早くゆずちゃんと遊んでる姿が見たいな♪

そうそう、前の記事であんずちゃんがくつろいでると一緒に横になりたくなっちゃうってありましたけど、うちはバッチリ一緒にごろーんってしますよ~(ばけちんオンリーです、凜ちゃんは逃げちゃうんで、、、)

No title

あんずちゃん、無事に抜糸が終わってよかった。

まつずさんもちょっとホッとしたかな。

体重、減っちゃったんだね。
レイさまと同じ位になっちゃった…><

ブログでまた元気な姿を見せてくださいね。

No title

あんずちゃん、無事に抜糸まで終わって良かったね。
ちょこっと体重減っちゃたけど、
でも、ベスト体重キープできてたらいいよね~。
あとは、ちょこっとずつ無理しないで、
また、以前のように、あんゆずコンビのパピプロ
楽しみにしてるよん♪

No title

あんずちゃん
抜糸が終わって良かったですね
やっぱりお腹に糸がついてると思いっきり遊べないものね
季節も春だし、いっぱいいっぱい走り回って
病気なんて吹き飛ばしちゃおうね

体重軽くてかわいくて羨ましい・・・
トニーはがっしりどっしりです^^

まつずさんも、本当にお疲れ様でした
また、遊びに来させてくださいね♪

Uuさん

無事に終わってホッとしましたe-446

Uuさんもショーを見るとウルウルしちゃうんですねv-409
同感してくれて嬉しい~e-343
私もミッキ-が好きなのでミッキーが出てくると感動なんですが、
エレクトリカルパレードのビビディバビディブ~(←あってる(笑)?)の、
おばあちゃんが出てくるとウゥッってきちゃいますv-408

いちごネェ☆さん

本当良かったですe-257
今度遊んでね~e-343

いちごちゃんは顔ちっちゃいけど、
足とか長いもんね(モデル体型e-266e-343
今くらいがちょうどいいのかもね。

あんずはいちごちゃんと違って短足だし(笑)、
マダパピさんからも2kg前後ぐらいになると思うって言われてたから、
今がちょうどいいんだね。

増えないようにしないとe-254

ぽーさん

急にこんなことになってて驚かせてしまったかな・・ごめんね。

今はぽーさんの知ってる元気満点のあんずに戻ったので、
また一緒に遊んでやってくださ~いe-343

さくらさん

あんずちっさいんですe-257
でも、永吉パパに似てコロっとしてるから、
そんな小さく見えないかもe-454

元気者同士、今度遊びましょうねe-343

こゆママさん

無事に終わってほっとしましたe-257

遊ぶの大好きっ子が、あれからランとか行ってないので、
今度一緒に遊んでやってくださ~いe-343

あんずパパさん

ありがとうございます。
無事に終わって良かったです。

あんずちゃん、4.3kgあるんですね。
あんパパの実家のヒースっ子は4.4kgくらいなので、
同じくらいですねe-343

うちのあんずは小さいからって、
マダパピさんが少し安くしてくれたので、
パピヨンにしては小さすぎかもしれないですe-454

さちほさん

抜糸したのでお腹も気にならなくなったようで、
なめたりしなくなって安心しましたe-446

ランチ行きましょ~e-343
早く暖かくなるといいなぁe-44

バケット&凛ママさん

本当、無事に終わって良かったですe-257

一緒に横になるのって幸せですよね~e-420
凛ちゃん逃げちゃうんですかe-3
うちのゆずもそうですe-454
同じだね~e-454

うっさんさん

無事に終わってほっとしました。
いろいろあるんだな~と勉強にもなりましたe-77

あんずの体重今くらいがちょうどいいみたいでe-254
おやつ少なくしたから良かったみたい。

レイ様と同じなんですねe-343
ふたり並べてみた~いe-349

ゆかぶ☆さん

無事に終わって安心しましたe-257

体重、今くらいをキープできるよう頑張りますe-254

先生も「もう普通に過ごしてランもいいですよ。」って言っていたので、ランに連れて行っておもいっきり走らせてあげたいですe-282

トニー@パピヨン犬さん

無事に終わって良かったです。
あんずも抜糸してお腹も気にならなくなったみたいですe-257

あんず体ちっちゃいんですよね。
足の骨もすごく細いし、足の裏も小さい。
逆に折れたりしないか心配もあるので、
少しがっしりしてた方がいいですよe-348
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる