--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.24 (Fri)

ミラコスタ♪ ランチ

カテゴリー:ディズニー
前回のつづきです


テラスでショーを見た後、席に戻ってランチです

オチェーアノ

b201202241.jpg

b201202242.jpg

ハート・オブ・ロマンスのノンアルコールカクテル

このグラスはお持ち帰りできます

b201202243.jpg

b201202244.jpg

パン

星の形やミッキーの帽子の形をしたパンです

b201202245.jpg

子供達にはミッキーの形のパン

b201202246.jpg

オリジナルオイルをつけて食べます

b201202247.jpg

バターはミッキーの手の形

b201202248.jpg


甥っ子のコース料理

b201202249.jpg

b2012022410.jpg

b2012022411.jpg

b2012022412.jpg

b2012022413.jpg

b2012022414.jpg


大人のコース料理

前菜などそれぞれから1つ選びます

b2012022415.jpg

前菜

b2012022416.jpg

b2012022417.jpg

b2012022418.jpg

パスタ・リゾット

b2012022419.jpg

b2012022420.jpg

肉・魚料理

b2012022421.jpg

b2012022422.jpg

デザートはブッフェにしました

b2012022423.jpg

b2012022424.jpg

b2012022425.jpg

b2012022426.jpg

b2012022427.jpg

b2012022428.jpg

b2012022429.jpg

b2012022430.jpg

どれもおいしかったぁ


母のお祝いにアニバーサリプランをお願いしました

アニバーサリーケーキ

b2012022431.jpg

記念写真

b2012022432.jpg

オリジナルコンパス

b2012022433.jpg

お店の方が誕生日の歌も歌ってくれました


初めてのミラコスタランチ

ショーも見れて、ゆっくり食事ができてとても楽しかったです

また来たいなぁ

b2012022434.jpg

b2012022435.jpg


ディズニー・リゾートラインにも乗りました

b2012022437.jpg

b2012022438.jpg

b2012022439.jpg

b2012022440.jpg

b2012022441.jpg


家族みんなで母のお祝いができて良かったです

楽しい一日でした


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お母様の還暦、結婚記念おめでとうございます!!
ミラコスタ~良いですよね!
前に1度だけ、会社の忘年会で行きました。
お子様のお料理美味しそう~。
カクテルもグラスもステキ☆
全てにおいて、夢のよう~。
さすが、ディズニー!!
私はここの泊まるのが夢です^^

No title

遅くなりました~<(_ _)>
まつずさん、結婚記念日おめでとうございます!!
仲良く、お幸せにねっ❤
そして、お母様、還暦おめでとうございます!!
いつまでも、健康で元気に過ごしてほしいよね~(#^.^#)

ミラコスタランチ、わくわくするねっ♪
見てるだけで楽しめる~^m^
家族みんなで楽しい1日すごせて良かったね♪

No title

還暦&結婚記念日おめでとうございます
ディズニーって期待裏切らないですよね♪
息子が小さいころディズニーリゾートラインに意味もなく
乗っていたのを思い出しました

さちほさん

本当ディズニーって夢のようですよねe-69
素敵な雰囲気につい教会まで見せてもらっちゃいました^^;
ここで結婚式やりたかったぁ~!

ランチだけでも雰囲気が充分味わえるので、
また行きたいですe-257

ゆかぶ☆さん

ありがとうございますe-257

今年も持ちましたよ~(笑)
母のお祝いで自分たちの結婚記念日って感じはしなかったけどね^^;

ランチだけでもディズニー気分が味わえるので、
今度は自分の誕生日に行きたいですe-146

ポルシェママさん

本当、期待裏切らないよね!

ディズニーリゾートライン、乗ってるだけでも充分楽しいんでしょうねe-343
子供たちと離れたところに座ってて、一周回ったから降りたら、
子供たちとあんパパ2周目に行ってましたe-454e-282
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる