--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

あみぐるみ♪

カテゴリー:あんず&ゆず
今日ポストに素敵な贈り物が

b201006091.jpg

のんちゃんはパピヨン♪の、
のんちゃんのママ『はちるさん』からのあみぐるみ
のんちゃんはあんずのお姉ちゃんです

b201006092.jpg

あんず
b201006093.jpg

ゆず
b201006094.jpg

後ろ姿もそっくり
b201006034.jpg
b201006095.jpg

とってもかわいくて感動~
早速お部屋に飾りました

「はちるさん、ありがとう
b201006096.jpg

あみぐるみ宝物にします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

きゃーーーー届いたんですね!!
お顔の模様とかそっくりですね(o>∀<o)

携帯に付けたかったのですが汚れたり
なくなってしまった時のことを考えると
大事にお家で飾るのが1番ですよねww
はちるさん、本当に器用ですね♪

あんずちゃん、胸毛のコートがすっごい
ふわふわ!!
女の子~ってかんじでかわいいですー(*・・*)!!

No title

こんにちはぁ~(^o^)ノ

あみぐるみ可愛いですね~♪
柄がソックリに作ってあるのが
自分とこの子って感あって最高!
のんちゃんのブログでも拝見してましたが、
手元に届いたら、
嬉しさ10倍ですよねっ(*^▽^*)

やっぱりいいなぁ~ 欲しいなぁ~・・・
はちるさんの手が空きそうな頃に
注文お願いしてみようかなぁ。

パルクゥさん

こんばんは!

本当お気に入りですe-349
私も携帯につけていつも身近にと思ったんですけど、
なくしたり汚れたりが嫌だったのでリビングに飾りました♪

今日、姉に会った時、
私のブログからパルクゥさんのブログを見たら、
クゥちゃんがあんずそっくりだったけど兄弟なの?と聞かれましたe-257
やっぱり似てるんですねe-265

ちぃたんさん

こんばんは!

パピヨングッズってなかなかないんですよね。
あったとしてもちょっと違ってたり・・・。
だからこうやって自分の仔だけの物を作ってもらえて、
本当嬉しかったですe-454

今は、作るワンちゃんがたくさんいるので受け付けてないみたいですが、
また何月からか受付開始する予定とありましたよね。

私もまた違うバージョンなど出たら、
お願いしたいと思ってますe-343

No title

のんちゃんは、あんずちゃんのお姉ちゃんなんですか!
きゃ~、あみぐるみ 良く似てる~v-364
本物と同じにとても可愛いですねv-347
あんずちゃんの宝物ですねv-286

No title

私も クゥ君とあんずちゃん似てると思ってましたー^^
キュートな表情なんて ソックシ~♪

あみぐるみ、無事に到着して ヨカッタですぅ~。
ぶら下げタイプが好評だったので 今はぶら下げタイプしか編んでなかったんですよぉ。
汚れたりしたら、また編みますから ぢゃんぢゃんぶら下げて連れ出してあげてくださいませぇ~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる