--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.16 (Thu)

あんず、元気になりました^^

カテゴリー:あんず
みなさん、心配してくださったり、
声を掛けてくださってありがとうございます。

痛々しいあんずを見ててかわいそうで・・・

そんな時、みなさんの言葉にすごく励まされました。
ありがとうございました!


あんず、今日からいつものあんずに戻りました

b201202161.jpg

先生からは手術後も普通に生活して
お散歩もいいよと言われてたんですが、
痛むのか震えがあったので、2日間はお散歩はやめておきました。

昨日は、いつもの半分くらいのお散歩に行きました

お散歩が良かったのかな。
昨日のお散歩後から元気になっていきました

部屋で思いっきり走ったり、いたずらしたりしてます

お腹が気になるのか舐めたりしてますが、元気です

いたずら顔

b201202162.jpg

ゆずは、元気のないあんずが不思議そうでした。

普段、自分から誘うことはあまりしないのに、
「遊ぼう!」って誘ってみたり、
動かないでジッとしてるあんずの横で、
クネクネ背中を床にすりつけて暴れてみたり

ゆずなりの優しさだったのかも

b201202163.jpg

元気になって良かったです

またいっぱい遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、調子が戻って元気になって良かったです(^^)♪
元気がない姿を見ているのは本当に辛いですものね。。。

ゆずちゃんも早くあんずちゃんに元気になってもらいたかっのね。

あんずちゃん、手術頑張って偉かったね!
ふふっ♪いたずら顔もかわいいよ(*^^*)

ゆずちゃんの優しさにこれまた涙しちゃぃますぅー。
良い顔が見られて嬉しいです。
あんずちゃん良かったねー^^

よかった、よかった♪
あんずちゃんはやっぱり、元気にいたずらっ子してる方が
あんちゃんらしいもんねー^^
ゆずちゃんも、元気のないあんずちゃんが心配だったんだ
よね。
お散歩も、気分転換になってよかったのかな♪

元気そうなお写真が見れて良かった~
あんずちゃん、手術は怖かったよね。
通常の生活に戻れてホッとしたかな?

それにしても、臍ヘルニア・・・
世の中にはいきなりビックリな病気もあったもんですね。
早期に冷静に対処できるように心がけたいものです。

ゆずちゃんも心配だったね。いいこだ~♪
またたくさん遊べるね。(*^-^*)

あんずちゃん、良かったですねv-345
ゆずちゃんも心配していたんですね~
いつも元気な仔がおとなしいとやっぱり心配しちゃいますよねv-318ゆずちゃんは優しい子なんですねv-350

2パピとも最高に可愛いです~v-346v-346

 あんずちゃんゆずちゃんの2ショットが好きです♪
 ポルシェは避妊手術日帰りで気軽な感じだったし
 傷口もほとんどわからないのでこんなことがあるとは
 ショックでした
 この調子だとあんずちゃんのどや顔早くみられるな♪

あんずちゃん、頑張ったね☆
偉かったね。
まつずさんもお疲れ様でした。
あんずちゃんの表情がもと戻ってきてて、
ほんとによかったー。
あんずちゃんなら、ゆずちゃんとパピプロするくらいに
早く元気なれるね。

元気復活してよかった~(^^)
ゆずちゃんもホッとできたかな。

またふたり元気に駆け回って遊んでね~♪

まつずさん、本当によかったですね。
お疲れさまでした~!

ウチの「あんず」も同じ経験をしましたが、
今じゃそれさえも忘れるくらいに元気です。

皆がついてるから安心して。

良かった~

ほっとしました(^。^)
みんなににこにこ戻りましたね

いつも通りのお散歩ももうすぐできそうね~\(^o^)/

ゆかさん

ありがとうございます!

元気になって良かったですe-257

いつも元気な子が違う子みたいにおとなしくなってたので、心配でした・・・。

ゆずもあんずが違うと本調子じゃないみたいです。

いたずら顔、何かあんずじゃないみたいですよねe-454

はちるさん

ありがとうございます!

ゆず、いつもあんずに追いかけっこ申し込まれたり、
寝てるところを起こされたりで、
迷惑なんじゃないかな~と思ってたんですけど、
あんずがおとなしいのはゆずも嫌だったみたいです。

隣で一生懸命クネクネやってましたe-454

いつものふたりになって良かったですe-348

こゆママさん

あんずのいたずらには毎日ドタバタさせられるけど、
あんずはいたずらっ子じゃないとあんずじゃない(笑)e-2

今日もあんパパの靴下を咥えて、走り回ってましたe-454

ゆずもいつものあんずに戻って嬉しそうですe-348

抜糸が済んだらおもいっきり走らせてあげたいですe-343

ありがとうございました!

ちぃたんさん

普段通りになってホッとしましたe-446

元気あんず&天然ゆずじゃないとまつず家じゃないからね(笑)

臍ヘルニア・・私も知らなかったからびっくり。。。

今日、お友達に会った時聞いたんだけど、
そのお友達のワンちゃんもあんずと同じ先生に避妊手術してもらったけど、縫合があまてく開いちゃったんだってe-443
あんずもあまかったことも原因のひとつかも・・と改めて思ったよe-441

あんずの抜糸が終わったら、ふたりをランへ連れて行きたいですe-276

ありがとうございました!

さくらさん

いつも元気いっぱいなあんずなのにおとなしいから、ゆずも心配だったと思います。

普段くっついたりしないふたりだけど、
こういう時にやっぱり姉妹なんだな~と思いましたe-257

元気になって良かったですe-343

ありがとうございました!

ポルシェママさん

ポルシェちゃん、傷口もわからないくらいだったんですね。
普通そうなんだろうな。。。
あんずは痛みも長く続いて、避妊手術の時は元気になるまで何日もかかりました。。。

元気になって安心しましたe-257

ありがとうございました!

りいさん

無事に終わって元気にもなって安心しました。

今日もふたりで追いかけっこしてましたe-282

ふたりのパピプロ見たいですe-454

ありがとうございました!

ぷくたまさん

いつものあんずに戻って安心しましたe-257
ゆずもいつも通り元気になりましたe-343
元気なのが一番ですね!

温かい言葉をありがとうございました!

あんずパパさん

同じ経験をしたあんずちゃんが元気になったことが、
私の安心できることのひとつです。

ありがとうございました!

MewDearMammyさん

あんずもゆずも私達も笑顔が戻りましたe-257

今日のお散歩ではお友達とも会えたので、
あんゆずとっても嬉しそうでしたe-343

ありがとうございました!

あんずちゃんの笑顔が戻り本当によかったです!!

ゆずちゃんも優しくあんずちゃんの様子見ていて偉かったね。

これから元気に一緒に遊べるね。よかったね。


まつずさんよかったですね。

久しぶりに、まつずさんのブログに訪問したら、あんずちゃんが大変なことになっていたんですね。

でも、無事元気そうで良かったです。

母にも、あんずちゃんが大変だったみたいとブログを見せたら、『あんずちゃん、可愛いね。』と言いながら、心配そうに見てました。


避妊手術の傷、いちごも大きかったんです。。。(近所の小さな病院でしました。)
しかも、傷跡も先代の子(パピ)が避妊手術してくれたのは、今のあんずちゃん達のK先生なのですが、K先生がしてくれた時は、とっても傷跡小さくてとても綺麗だったから、いちごの傷跡見てビックリで、『これはひどいな~、いちごかわいそう・・・』と不安が残ってしまいました。

避妊手術って簡単なのかなって、安易に思っていました。
このことがあったので、病院は変えましたが・・・

でも、やっぱり私の中での1番はK先生です。

いちごも臍ヘルニアにならないか、心配です(>_<)

私も、まつずさんみたいに何か異変があったら、すぐ見つけて病院連れてかなきゃ!

いちご、おなかポンポコリンだね~って、普段話してますが(汗)
すぐに異変に気がついたまつずさんに拍手です!

セナママさん

ありがとうございます!

いつも通り元気になったので安心しましたe-446

ゆずもあんずが元気になったので安心したかなe-257

ありがとうございました!

いちごネェ☆さん

いちごちゃんも避妊手術の傷大きかったんですね。
先生によって全然違うんですねe-263

近所のワンちゃんもあんずと同じ先生にやってもらって、
その後傷が開いちゃったそうなんです。。。
あんずもその子もだし、縫合があまかったのかな。。。

今の病院に変えて良かったです。

いちごネェさんが認めてる先生でもあるしねe-348

今度の月曜日には抜糸するので、また一緒に遊びましょ~e-343

ありがとうございました!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる