--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.10 (Fri)

柏の葉公園♪

カテゴリー:ドッグラン
2月5日の日曜日

柏方面に用事があったので、柏の葉公園へ遊びに行きました

柏の葉公園は初めてです

b201202101.jpg

早速ドッグランヘ

フリーエリアに大きなコがいっぱいいたので、
小型犬エリアで遊びました。

あんずビュ~ン

b201202102.jpg

ゆずテケテケ

b201202103.jpg

小型犬エリアには1ワンしかいなくて、
あんゆず全然走らないので、あんパパと走りました

b201202104.jpg

b201202105.jpg

あんず、何度も葉っぱを咥えてました

b201202106.jpg

両手で押さえて葉っぱをちぎってみたり

b201202107.jpg

どや顔

b201202108.jpg

「ひまだな~」・・・で見つけたのは・・・

b201202109.jpg

ゆずです

b2012021010.jpg

パピプロ開始

b2012021011.jpg

b2012021012.jpg

b2012021013.jpg

ゴジラゆず

b2012021014.jpg

あんず・・ゆずいやがってるよ

b2012021015.jpg

b2012021016.jpg

それでも追いかけるけど、

b2012021017.jpg

ゆず、相手にしてくれません

b2012021018.jpg

いじけたあんずは・・・

b2012021019.jpg

b2012021020.jpg

やっぱりゆずはボールがないとだね

今度はボールでいっぱい遊ぼうね

b2012021021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

やっぱりゆずちゃんはボールが無いとノリが悪い?(笑)
あんちゃんのいじけっぷりが、かわいい~^^
日曜日、こゆパパが仕事じゃなければ行けたのに・・・
残念^^;
暖かくなったら、ランしようね!

あんずちゃん、ゆずちゃんにかまってもらえなくて、いじけちゃったのね(^-^;
いじけてても可愛いわ♪

あんずちゃん、ボール、ホント、大好きなんですね♪

ボールがないとゆずちゃんにかまってかまって攻撃しちゃうって、、、
うちの凜ちゃんも一緒ですよ~^^;)

おうちにいる時、おもちゃがみつからないと、ばけちんにふぅ~って女ヒョウポーズで”さぁこいっ”って誘ってます、、、
(ばけちんは、ちょっと立ち上がって付き合うフリします^^;そうすると凜ちゃんは”きたぁ~”って勘違いして一人で突っ走ります^^;すぐにだまされたって気づきますが、、、)


柏の葉公園の近くにいとこが住んでいるんですよ~
今度いってみたいですっ!
ゆずちゃん、ボール大好きなんですね!
あんずちゃんゆずちゃんのお洋服名前入りなんですね~
ふたりはかわいこちゃんでどんなお洋服も似合いますね♪

私のブログへのコメントありがとうございました!
リンク、ぜひ、おねがいします。
まつずさんのブログもリンクさせてもらっていいですか?

ああ、なんてこと!
この日、流山に行った後、柏の葉公園の横を通りながら、
ドッグランによる~??なんて言いつつ、
ららぽ柏の葉に吸い込まれたりい家です。
流山の後、ドッグランよる?なんていままで言わないのに、
きっとこのときはあんゆずちゃんが呼んでくれてたのかも。
ちゃんとキャッチできなくて、ざんねーん。

枝かじってやる~のあんちゃん、
うんうん。わかるよ~。でもその姿も可愛くってよー♪

こゆママさん

ゆず、ボールがないと全然走りませんe-454e-330
あとはあんずに追いかけられないとe-282
でもあんずに追いかけられるのもしつこいと嫌みたいで、
無視作戦が始まって終わっちゃうんですよね(笑)

今度ご一緒出来たら嬉しいですe-256

可利奈さん

ゆずは相手してくれないし、遊ぶお友達もいないので、
枝かじったり葉っぱ咥えたり、そんなことばっかりやってましたe-454e-330

もっと遊んでくれるといいんだけどねe-454

バケット&凛ママさん

ゆずはボールがないと全然走らないんです^^;
あんずが誘ってもすぐにスイッチは入らず、
しつこくされて怒りながら追いかける感じかな(笑)

凛ちゃんかわいいなぁe-266
そんなふたりのやり取りを見てるのって楽しいですよねe-348


さくらさん

柏の葉公園の近くにいとこさんがいらっしゃるんですね。
大きな公園だから普通のお散歩でも充分な公園かもe-343
うちの方にはこういう公園ないんですよねe-263

ゆずはボールがないと走らないので、
ボールOKのランじゃないとだめだなぁって改めて思いました^^;

リンクさせていただきましたe-343
よろしくお願いしますe-257

りいさん

そうだったんですかぁe-451
残念~e-259

うち柏方面ってあまり行かないので、
ららぽ柏の葉行く?って話してたんですよ。
でも行ったことないしわからないからいいか!って、
近くのお店でランチしたんですe-146

ららぽ行ってたら会えたかもしれなかったのになぁe-330
本当残念です・・・。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる