--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.08 (Wed)

はちるさんのあみぐるみ♪

カテゴリー:あんず&ゆず
あんずのお姉ちゃんの、のんちゃん

のんちゃんのママはちるさんは、あみぐるみを作ってます

以前にあんゆずのあみぐるみを作ってもらいました
その時の記事

すっごくかわいくてかわいくて、大事にうちに飾ってあります

前にそのことをはちるさんに話したら、
「どんどん一緒に連れだしてあげて」と言ってくださいました

でももったいなくて・・・

で、わがままですが、また作っていただきましたぁ

あみぐるみのあんず&ゆずです

b201202081.jpg

かわいいでしょ~
似てるでしょ~

あんず

b201202082.jpg

ゆず

b201202083.jpg

かわいくてまたうちに置いてしまいそう・・・
というのも、これを作っていただいたのも何ヶ月か前で・・
なのにもったいなくてまだ外に出せず・・・

でも、せっかく私のわがままを聞いて作ってもらったんだもん

お散歩バッグにつけようと思います

はちるさん、ありがと~う

b201202084.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

はちるさんの編みぐるみ、ソックリでかわいい~v-238
あんずちゃん、ゆずちゃんの特徴をしっかりつかんでますよね!
もったいないってお気持ち、よ~く分かります(^^)

ラテもマダパピオフ会ではちるさんがおっしゃっていたブログの問題に
答えて作って頂けることになっているのでとっても楽しみです♪

魔法の手を持つはちるさんの編みぐるみ
あんゆずちゃんよ~く似てるね^^

まつずさんの気持ち、とってもよくわかるなっ^^
わたしも娘が欲しいと言い出して、2体ずつ作ってもらったんだけど、
まだ持ち歩く決意が決まらず
車の中おいて一緒にお出かけしている車入り娘です(笑!

今度あったとき、編みぐるみとみんなで写真撮ったら楽しいかも。

私も先日シェリのお願いしちゃいましたv-10
ブッキーな私には決して出来ないかわいい編みぐるみv-218
私も勿体なくてお外に出せないかもです。でも見せびらかしたいような・・^^
あんずちゃん、ゆずちゃんソックリ可愛いさんが出来て良かったねv-238

可愛いよね~

わかります~見てもらいたいってか
見せびらかしたい気持ち満載なんですが
なんといっても箱入りにしたい気持ちが勝るんですよね~^m^
でも、追加分は決死の覚悟でお出掛けバックに下げてます。
超!!好評なのよね~\(^o^)/
だって!!本当に特徴をグワッシっと掴んでいてね
そっくりなんだもんね~はちるさん天才だわぁ~

恥ずかしおすぅーww

うわぉ!油断した頃に 記事になってるー(笑)
まじまじと見られて恥ずかしやーーーww
大事にしていただいてありがとうござぃます(T▽T)
また編ませてくださいねー!Xmasあみあみもネ♪

>ゆかさん
 お待たせでごめんなさいねー^^
 いま、クイズ当選者さま分を製作していますので、
 あと少しですよー♪

>さちほさん
 ご応募ありがとーござぃましたー(嬉)
 桜咲く前には、届くと思うので待っていてくださいねー♪

>MewDearMammyさん
 きのー発送しましたよー それはもー わっさり(笑)
 またモデルになってくださいねん♪
 

ゆかさん

本当ソックリですよねe-343
似てるし愛着わくしでついおうちの中のままになっちゃってますe-454e-330

らっちゃんも作ってもらうんですねe-343
らっちゃんのあみぐるみかわいいだろうなぁe-266
楽しみですねe-348

りこママさん

『魔法の手』本当ですねe-420
りりぃちゃんもnicoちゃんも似てたよねe-266

車入り娘なんですねe-454
車ならお出掛けの時も一緒だしいいですねe-343

お散歩バッグにつけようと思ったけど、
汚れたら・・と思って気にしてしまいそう(笑)

今度会った時、一緒に写真撮りましょe-94e-343

さちほさん

さちほさんもお願いしたんですねe-69
シェリくんあみぐるみ、楽しみですねe-343

見せびらかしたい~そうなんですよ~e-343
外に持って行って見て欲しい~って思うんですe-257

お散歩バッグとかカートとかその時につけかえるのもいいですよねe-343

MewDearMammyさん

MDMさん、オフ会の時バッグにつけてましたよねe-343
かわいい~e-266と思ってましたe-349

そうそう!箱入りにしたい!でも見て欲しい!って気持ちで気持ちが固まらず^^;

本当はちるさんって天才e-271
すごいですよねe-257

はちるさん

ずっとブログアップしたいと思ってたのに今になってしまいました^^;
すいませんe-330
大事すぎてe-420

でもせっかく作っていただいたから、
どんどんお外に連れ出そうと思いますe-257

季節バージョンもお願いしたいなぁe-69
はちるさんのあみぐるみにはまってしまったので、
何度もお願いしてしまうかもe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる