--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.06 (Mon)

今年初のドッグラン♪

カテゴリー:ドッグラン
1月26日
アンデルセン公園のドッグランに行きました

今年になって初のドッグランです

b201202061.jpg

この日は木曜日で平日。

平日のアンデルセンのドッグランは初めてだったけど、
フリーエリアには誰もいなくて、
小型犬エリアにも1ワンだけでした。

いたのはジャックラッセルテリアの『バズくん』
この日がドッグランデビューなんだって

b201202062.jpg

b201202063.jpg

あんゆず、早速走りま~す

b201202064.jpg

ゆずはボールがないとランではあまり走りません・・。

ここのランは、テニスボールが置いてあるので、
ボールを投げると走る走る

b201202065.jpg

b201202066.jpg

b201202067.jpg

あんずもゆずも楽しそう

b201202068.jpg

b201202069.jpg

ボールを投げるとだいたいあんずが咥えて、
それをゆずが追いかけます

b2012020611.jpg

b2012020610.jpg

ボールがなく走る時は、あんずがゆずを追いかける感じ

b2012020612.jpg

でもあんずがしつこくゆずを追いかけると、
ゆずが怒ってパピプロが始まります

b2012020613.jpg

今度はバズくんに「遊ぼう!」と行くあんず

b2012020614.jpg

あんず、顔こわっ
ごめんね・・バズくん・・・

b2012020615.jpg

3ワンで走ったりもしてました

b2012020616.jpg

ランの端にはまだ雪が残ってました

雪を食べてみるあんず

b2012020617.jpg

冷たくておいしかったのか、こんなお顔になってたよ

b2012020618.jpg

今度はうちから持ってきたボールで遊んだよ

b2012020619.jpg

b2012020620.jpg

b2012020621.jpg

たくさん遊べて楽しいね

b2012020622.jpg

b2012020623.jpg

b2012020624.jpg

b2012020625.jpg

今年もいっぱいランに行こうね

b2012020626.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

わ~、とっても楽しそう~♪
あんゆずちゃんは、ドッグランで上手に遊べていいな~。
うらやましい~(#^.^#)
ちゃんと、はじめましてのお友達とも一緒に走ったりできるし、
いいなあ~。

あんずちゃんの雪堪能。。。めっちゃカワユイ~❤
いっぱい走った後に、ヒンヤリ気持ち良かったかな?

今年も、いっぱいランに行って、かわいいあんゆずちゃん
ブログupしてね~(^○^)
楽しみにしてまっす♪

お誕生日プレゼントのお洋服?ですよね。
お揃いで可愛い~。
瞳をキラキラさせて走っているゆずちゃんもとっても可愛いのですが、私は雪を堪能しているあんずちゃんにノックアウトされました。
可愛い~。「いっぱいお食べ」って言っちゃいそうです^^
初めてのお友達とも楽しく遊べて、あんずちゃん、ゆずちゃん偉いね。

お久しぶりです(*^_^*)
可愛いあんずちゃん&ゆずちゃんを久しぶりに見れて、ポッと自然に微笑んでとても、幸せな気持ちになりましたe-68
あんずちゃん&ゆずちゃん、ありがとうe-51

寒かったりで、全然いちごさんをどこにも連れて行ってあげれてないなぁ~(>_<)
近くの公園でも連れて行ってあげようっと!

ふたりのミニーちゃんキャワユイe-349

アンデルセン公園1月中だったかな!?
チューリップ祭り的なイベントしていたみたいです(^・^)

ゆかぶ☆さん

ここのランは広いしボールOKなので、
いつもテケテケ歩いてるゆずも楽しそうに走ってますe-282

あんずははじめましての子でも「遊ぼう♪」っていくタイプですe-257
ゆずはだめなんだけどね^^;

雪、おいしかったみたいですe-454
冷たくておいしかったのかも♪
うっとりした顔してました(笑)

さちほさん

そうですe-257
お誕生日プレセントのミニーの洋服ですe-301
お揃いにしないと気がすまなくて(笑)

「いっぱいお食べ」e-454いいですねっe-343
うっとり顔で堪能してたので、
本当そう言ってあげたくなっちゃいました
e-257

いちごネェ☆さん

あんゆずを見て幸せな気持ちになってくれたなんてe-343
こちらこそありがとうe-446

アンデルセン公園でチューリップ祭やってたんですね。
ドッグランは公園とは別の離れた所にあるから知りませんでしたe-330

アンデルセン公園の中もワンコOKになるといいだけどね。

暖かくなったら一緒に遊ぼうねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる