--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.03 (Fri)

あんゆずにとってドーム型ベッドって・・・

カテゴリー:あんず&ゆず
うちにあるドーム型ベッドは・・・

あんず・・・乗っかって踏んづける

b201202031.jpg

その後、中に入って・・・

b201202032.jpg

b201202033.jpg

ゆずに気づかれないように、静か~にする

b201202034.jpg

ゆずに気づかれる

b201202035.jpg

ゆずも入ろうとする

b201202036.jpg

あんずが飛び出してくる

b201202037.jpg

パピプロ開始

b201202038.jpg

ゴジラゆず出現

b201202039.jpg

あんず、安全地帯に避難
(ゆずはソファに登れません)

b2012020310.jpg

何も出来なくなったゆず

b2012020311.jpg

テンションが下がる・・・

b2012020312.jpg

そしてあんゆずは・・・

疲れて寝ます

b2012020313.jpg

b2012020314.jpg

あんゆずにとってドーム型ベッドは、
隠れ家でもあり、遊ぶ道具でもあるみたいです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃんもゆずちゃんもドームベッド好きなんですね~v-351
可愛いですv-325
ピースはベッド=おもちゃ=壊す っていう方程式があるのか5分で綿が出てきますよv-406

ゆずちゃん、コートがとってもきれいでふわふわですねv-354
うらやましぃ~v-10

アハハ、おもしろ~い!
ゆずちゃんがソファーに登れなくてしょんぼりしている背中が
切ないね^^
最後におんなじポーズでおねんねしている姿が、超かわいい☆

姉妹で楽しそうですね~♪
乗ったり…隠れたり…ベッドって色々使えるのね(笑)

ゆずちゃんはソファに上れないんですね。
ラテはふぁ~っとジャンプして上ります…が降りれなくて
ゔぅ~っっと鳴きます(笑)

ホントになんて可愛いネンネ姿なんでしょうv-345
癒されましたぁ(*^ー^*)

あはは~。かわいい~♪
ドーム型ベッド、色んな使い方だね~。
あんずちゃんのちょっと、いたずらっこっぽい表情が
かわいい~❤
ソファに乗って勝ちほこる~顔のあんずちゃんと、
しゅんっとした後姿のゆずちゃんが対照的で
オモシロイ~^m^
姉妹、いいねっ(#^.^#)

 出たー憧れのパピプロ 生で観戦したいわ(@^^)/~~~
 あんずちゃんのドヤ顔いいな~

 ポルシェはドームベッドでくつろいでいるとすぐポルパパが
 顔を突っ込み迷惑そうにでてきます

キャー可愛い!超可愛い!
なんだーなんなのだ? この天使達!(笑)

わが家はレイさまに手がかかるので、
多頭飼いは今は無理だなぁーと思うのに、
まつずさんのブログを見ると
『もう一人欲し~い』となってしまいます。

あんゆずちゃん、遊び上手ですね。

さくらさん

ピースくんもベッドはオモチャなんですねe-257
綿が出てきちゃうのねe-454
あんずも1個目のベッドはガジガジ&ホリホリして壊しました(笑)

ゆずはパパに似たのかな?
毛は多いけど短いですe-454



こゆママさん

ゆずは高い所がだめで、それをあんずはわかってるので、
自分がヤバイと思った時はこうやって高い所に跳びます(笑)

逆にゆずがヤバイと思った時は、水を飲む。
そうするとあんずは何もしません。

ふたりの中のルールーみたいでおもしろいですe-446

ゆかさん

こういうベッドって囲まれた感じがして落ち着くのかな~と思ったんだけど、
うちの子達には、オモチャみたいです(笑)

ゆずはちょっとの段差でもだめですe-330
玄関を上がる時も、
何度も何度も助走して乗りますe-257

らっちゃんもあまり高いところは得意じゃないかな?
降りれない時は知らせるんですねe-257
らっちゃんのヴゥ~ってかわいいでしょうねe-446

ゆかぶ☆さん

あんゆずにはオモチャにしか見えなかったのかもe-454
洞穴みたいに向きを変えてもぐったり、
ふたりで入って暴れたりしてますe-282

姉妹なのにね・・・ギャウギャウ毎日バトルしてますe-363

ポルシェママさん

パピプロ生で見たいですかe-454e-3
ガーガーギャウギャウうるさいし、大暴れするしすごいですよ(笑)

ポルシェちゃんドームベッドでくつろいでると、
パパさんにつかまってしまうのねe-454
あの入口から顔入ってきたら、怖そうだね^^;
パパさんおもしろいe-257

うっさんさん

このゴジラ化したあんゆずを天使だなんて言ってくれるなんてe-259
本当、ふたりのパピプロはすごいですe-454e-282

うちもあんずに手かかります^^;
2歳過ぎても落ち着かないしね^^;

でも2パピいるとふたりで勝手に何かやってたりと、
大変なことは少ないですよe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる