--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

千葉ポートパーク♪

カテゴリー:お出掛け
もう1ヶ月近く前の話ですが・・・・・

1月5日、KEL cafeに行った後(その時の記事)
千葉ポートパークに行きました

b201201311.jpg

b201201312.jpg

この日は天気はよかったんだけど、風が冷たくて寒い一日でした

b201201313.jpg

あんずは遊ぶ気満々

b201201314.jpg

ゆずは初めての所だし、風は強いし、ロングリードつけられるしで、
こんな感じで動かない

b201201315.jpg

あんず、嬉しそうに走ってます

b201201316.jpg

自分のリードを咥えて走るあんず

b201201317.jpg

普段のお散歩の時も、
「ヨ~イドン!」って言うと、リードを咥えて走ります

b201201318.jpg

海もありました

b201201319.jpg

千葉ポートパーク。
芝生広場が何個かあってどこも広いし、
お散歩できる歩道もあるし、駐車場も無料だし、いい公園でした

b2012013110.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

リードくわえて走るあんずちゃん、めっちゃカワイイですねv-345
お顔が本当に嬉しそうv-291

広い芝生の公園や海もあって良い所ですね~v-353
サイトをチラっと見ましたが、お花見にも良さそうですね^m^

次回は是非!!

千葉ポ、メッチャ近所です。
次回お近くにお越しの際は是非ご一緒させてください。
冬は、千葉ポに行くこと、多いわんです。西向きで海に面してるので夕方、4時過ぎてもポカポカなのが有難い公園 なんです。
あんゆずちゃん、楽しそうないい笑顔ですね♪

↑同じく、私も実家から千葉ポめっちゃ近いです^^
今度来られる際は、教えてちょ~だいなっ。
りり母共々かけつけますぜっ(笑っ!
あんちゃん器用な子だ!そうだよねリード咥えれば
思いッきり走れるものね。あんちゃん賢っ!!

お洋服ありがとね!

うちもKEL→千葉ポコース、よく行きます!

大きな公園なのに駐車場無料だし、お散歩のし甲斐があって
とっても良い公園ですよね^^

今度、是非ご一緒させて下さいね☆

今回も楽しそうですね。
あんずちゃんの走りっぷり素敵です♪

リード邪魔になると口に咥えて うちも走ってますよ~

ゆずちゃん、警戒心が強いのかな?
遊べるようになるといいですね。

あんずちゃんとっても楽しそうですね♪
あんずちゃんゆずちゃん、
お洋服がとってもお似合いです!
ピースは男の子なので女の子の服に憧れます❤
私は男の子にはピンクを着せない!というこだわりがありまして・・・
(^^ゞ)

2匹目は女の子がいいなぁ~
とかひとりで考えてますww

千葉ポートパークきれいでよさそうですね~☆
今度行ってみたいなぁっておもいます!!!!!

あんずちゃん、とっても楽しそうに走ってますね♪
リードを咥えちゃうところがもぉかわいい(≧∇≦)

ゆずちゃんは風とロングリードがイヤだったのかな?
ラテもゆずちゃんのようになりそうです。。。

Uuさん

リードを咥えた方がジャマにならなくて走りやすいのかもe-257

いい公園ですよね。
お花見できるのかな?
行ってみたいですe-235

りり母さん

近所なんですね!いいな~e-257
広場もあるし海もあるしいい公園ですよねe-343
近かったらしょっちゅう行ったのになぁ。

今度ご一緒させてねe-257

りこママさん

ご実家から近いんですね!
ここら辺は、ドッグカフェも多いし、
青葉とアラメールにはランがあるし、いい所ですよねe-343
今度一緒に遊びましょe-343

お洋服すっごくかわいくて気に入りましたe-266
中がモコモコしててあったかいし、
よく着させてもらってますe-301
ありがとうございましたe-257

あちゃさん

あちゃさんもここから近いのかな?

KELカフェおいしいしゆったりできるし気に入りましたe-343
他にもグリーンドッグやアラメールもあるし、いい所ですよね。

公園は広いし海もあって。
近かったらしょっちゅう行きたい所です。

今度ご一緒させてくださいe-343

ちぃたんさん

チョコちゃんもリード咥えて走るんですねe-257
同じですねe-343

ゆずは怖がりで、初めての所とか苦手なのe-330
お散歩も慣れない道や人通りが多い所だとだめなので、
少しずつ慣れさせてってます。

さくらさん

かわいい洋服でしょe-343
お友達からいただいた洋服なんですe-301
かわいいし暖かいし気に入ってます。

2パピ目は女の子がいいんですねe-266
2パピいるとまたおもしろいですよe-257

千葉ポートパークとてもいい公園でした。
よかったらピースくんと行ってみてねe-343

ゆかさん

あんず、大きな広場に嬉しそうでしたe-343

ゆずは慣れてない所が苦手なところがあって、
他にもいろいろ重なってブルーになってしまったみたいですe-263
らっちゃんもゆずと同じ感じかな?
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる