--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

トリミング♪

カテゴリー:トリミング
昨日、トリミングに行ってきました

今回は、
DOG HOUSE MITAKAさんへ

こちらはサービスで体重を量ってくれて、
トリミングチェック表や写真もくれます

体重は、
あんず:2.38kg
ゆず:2.59kg
でした

あんずはここんとこずっと2.4kg辺りで止まってるので、
この体重で落ち着いた感じです。

あんずは内股と脇の下に毛玉があったので、
きれいにしてもらいました。

内股の毛玉があった所は少し皮膚が赤くなってたそうです

「シャンプーしてきたよ
b201006031.jpg

フワフワになったかな
b201006032.jpg

b201006035.jpg

b201006034.jpg

プレゼントは、
リボン・リボンチョーカー・バンダナ・ビーズチョーカー
から選べたので、ビーズチョーカーにしました

b201006033.jpg

今まで2箇所行ったことがありますが、
今までで1番ここが良かったです
お店の方や雰囲気もいいし、サービスなどもいいし、
初回とお誕生日月は500円引きも
これからお店でトリミングをする時は、
ここにお願いすることにしま~す

また行こうね

b201006036.jpg


ちょっと緊張したけど気持ちよかったよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんにちは~ ヽ(*⌒∇⌒*)

トリミング お疲れ様でした。
あんずちゃんとユズちゃんは、小さめパピヨンなんだね。
もう、大きくならないかなぁ?

綺麗になったね。ふわふわだぁ~(*^o^*)
あんずちゃんの見事なコートにビックリです。
凄く伸びて素敵です。

ビーズチョーカーも可愛くて、素敵なお店ですね♪

No title

すごくステキなお店ですね♪
ビーズのチョーカー欲しくなっちゃいましたww
あんずちゃんもゆずちゃんもコートがふっわふわ(-^□^-)
だっこしたいですー!!笑
すごいかわいい!!!!

あんずちゃんの後ろ姿が模様の入り方、シルエット
がクゥに似ていて思わずすぐにクゥにおすわりさせて
後ろ姿確認しちゃいましたww

リボンやバンダナ、全部集めたくなりそうですね♪

No title

後ろ姿でふわふわ感がよくわかります♪
しっぽがお花の様に開いてる^^
あ~、2人にスリスリしたいです~(笑)
ゆずちゃんの後ろ姿、こゆの小さい時みたい^^
やぱり毛質が似てるかも☆

ビーズチョーカーも似合っててかわいいですね。
いいお店が見つかって良かったですね☆

可愛いよん

ふわふわになりますね~
お目目クリクリでフワフワで可愛いなぁ

トリミング・・・全然行ってないな~
ディアちゃんなんてダニ騒動の時一回だけ(^。^)
このまま、家風呂で終わる気がする(^^♪

No title

こんばんは!

あんずちゃんもゆずちゃんもふわふわさらさら!
可愛い~(´∀`*)

すももは旦那がシャンプーするのですが
シャワーが怖いのか暴れます。。。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんずちゃんもゆずちゃんもちっちゃいパピヨンですね。
セナがでかいだけか!!

コートふわふわ、ビーズチョーカーもおにあい。
かわいい~。

シャンプーしてもらった後は、ぎゅってしたくなっちゃいますね。

ちぃたんさん

こんばんは!

あんずもゆずも小さめパピヨンですe-134
あんずは成犬になっても2kgくらいと言われていたし、
ゆずももう2歳だから、もう大きくならないかな。

あんず、見事なコートですか?
意識したことがなかったから嬉しいですe-454


パルクゥさん

こんばんは!

ビーズチョーカーなど、あるのを知らなかったので、
お気に入りになりました♪
次回は違うタイプにして、
パルクゥさんの言う通り、
全部集めたいと思いま~すe-454

後ろ姿クゥちゃんに似てる?
嬉しいなe-446

こゆママさん

こんばんは!

ゆず、こゆちゃんの毛質に似てますか?
母が、ゆずは毛が短い・・とちょっと残念そうなのでe-263
犬舎でもまれて生活していたし、
うちに来て手術もしたので、
これから伸びないか期待してるんですが・・。
こゆちゃんみたいにフワフワになるといいなe-328

今度会った時スリスリしてやってくださいe-454
その頃にはフワフワじゃないかもしれないですけど(笑)

MewDearMammyさん

こんばんは!

うちも普段は家風呂なんですけど、
あんずの毛玉がすごかったので、
お店でやってもらいましたe-410

お店だと仕上がりも違いますよね。

可利奈さん

こんばんは!

すももちゃん暴れるのね。
シャワーの音とか怖いのかな?

アントも暴れるので、
アントはこっちに来てからずっと、
お店でシャンプーしてますe-410

セナママさん

こんばんは!

うちの2パピは、
他のパピヨンから比べて小粒みたいですね。
あんずも思ったより大きくならなかったです。

シャンプーした後って、
いい匂いするし、かまいたくなっちゃいますよねe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる