--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.01.29 (Sun)

阿見アウトレット

カテゴリー:まつず
今日は阿見アウトレットに行ってきました

b201201291.jpg

駐車場から牛久大仏が見えました
何度見ても大き~い

b201201292.jpg

b201201293.jpg


阿見アウトレット。
茨城にできたのは知ってたけど、どこら辺にあるのかは知らなくて

ポティロンの森や牛久大仏の近くで、
うちから1時間半くらいで行けました

ワンコOKだけど、入れるお店はペットパラダイス1店舗だけなので、
あんずはお留守番です


ランチは『神戸元町ドリア』さんへ

b201201294.jpg

メニューの種類はたくさんあって、全部がドリア

b201201295.jpg

私が頼んだ、鶏肉ときのこの和風ドリア

b201201296.jpg

あんパパは、デミハンバーグドリアとサラダセット

b201201297.jpg

息子は、チーズフォンデュハンバーグドリア

b201201298.jpg

どれもおいしくてまた食べたいと思うお店でした


今日までセールをやっていて、いろいろ安かったです

モールの中からも牛久大仏が見えました。

b201201299.jpg


プレミアムアウトレットなので駐車場は無料だし、
全部1階なので見やすかったです。

ワンコ連れの方も結構いました

また行きたいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

神戸元町ドリアを神戸の元町で見たことアリマセン(笑)
見かけたことないのですが、どこにあるんだろv-271

まつずさんはアウトレットで何か気に入ったもの買えたかなあ。


1つ前の記事のゆずちゃんの1年を振り返るの、
いいですね。なんかジーンときちゃいます。
ゆずちゃんってラッテちゃんと同じで、
可憐で儚い美少女だわーv-238

あんずちゃんとゴジラしてるとは思えない(笑)

 私も阿見のアウトレット行きたいんですが
 ショッピングとなるとうちの家族は非協力的なんです↓↓↓
 ゆずちゃん&あんずちゃんいい子でお留守番できたかな? 

私は昨日行きました~。
平日は閑散としていて、ゆっくり見て周れました。
うちもシェリは置いて行きましたが、近くにドッグランを見つけて。そこは預けられるようなので利用しながら遊ばせるのも良いかもです。

http://www.wandollar.jp/pc/index.php?PHPSESSID=5cc64977fe9097be2ff6443484684653

WANだら~  です^^

うっさんさん

神戸元町ドリアって、神戸の元町にないんですね(笑)
うちの方でお祭りがあると、
よく『大阪焼』っていうのがあるんだけど、
(お好み焼きを大判焼きみたいにした食べ物)
大阪にはないって、大阪出身の知り合いが言ってました(笑)
神戸元町ドリアもそんな感じなのかな??

アウトレットでは、欲しいと思ってたコーチのバッグが60%OFF!
しかも60%OFFの値段からさらに30%OFF!!
だったんだけど・・・すっごくすっごくガマンして諦めましたe-259
思わず「お金降ってこ~い」って言っちゃいましたよ^^;

ゆず、こうやって振り返るといろいろあったなぁって改めて思いました。
ゆずとらっちゃんはパパとママが近いから似てるところが多いかも!
らっちゃんはゴジラに変身しないけどねe-454

ポルシェママさん

ポルシェママさんは三井の方が近いですよね。
うちは三井だと駐車場代が気になってしまって^^;
阿見は無料なので、時間を気にせずいられましたe-257

あんずは、1階の親の所にお願いしたんだけど、
スリッパを噛んで壊したそうです^^;

さちほさん

さちほさんも行ったんですねe-257
平日の方が見やすいですよね。
今度は平日に行きたいなe-125

さちほさん、いい所教えてくれてありがと~うe-2e-2
早速HP見たけど、いいドッグランですね。
また阿見行きたいけど、あんゆずお留守番なのかわいそうだよねって話してたところだったんです。
今度利用したいと思いますe-343
ありがとねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる