--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.01.26 (Thu)

ゆず 3歳の一年♪

カテゴリー:ゆず
1月20日はゆずの4歳のお誕生日でした
その時の記事

今日はゆずの3歳の一年を振り返ってみようかと思いま~す


1月
3歳のお誕生日を迎えました

1月

2月
食べるのが大好き
焼き芋をガン見してます

2月

3月
芝生がついたボールを咥えると、芝が嫌みたいでウガウガしてました

3月

4月
お友達と一緒にお花見
パパが同じ『ぽっちゃまっ子』の3パピちゃん
左のこゆちゃんはパパとママが一緒でゆずの妹ちゃんです

4月

5月
お散歩中に関節が外れてパテラだとわかりました

5月

6月
初めての海
砂浜が嫌で固まって動かなくなっちゃいました

6月

7月
この年の夏はすごく暑かったね

7月1

7月2

8月
初めてのプール
怖がるんじゃないかと心配してたけど、スイスイ泳いでたね

8月

9月
ボールを投げると走るよ
楽しそうな顔

9月1

グラグラな歯が見つかって抜歯処置
6本抜きました

9月2

10月
ゆずの出身『マダムパピヨン犬舎』のオフ会
久しぶりにマダパピさんのスタッフさんに会って、
戻ることになるのかと思ったのかこんなお顔に。。。

10月1

この後、久しぶりにパパと

10月2

ママに

10月3

会えたね

11月
初めての旅行
那須にお泊りに行ったよ

11月

12月
お友達とクリスマスパーティー
ゲームでは優勝することができました
ゆず、すごく楽しそう

12月


3歳の一年はいっぱい遊んで初めてのこともいっぱいしたね

お友達ともいっぱい遊べて、
楽しそうなゆずを見てると、私も楽しくって嬉しかったよ

4歳の一年も楽しい年にしようね

13


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

遅ればせながら

まつずさん ご無沙汰しておりました。
いつも読み逃げばかりですみませぬ。。。

ゆずちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~~

3歳の一年は 思い出がいっぱいの一年でしたね。
初めてのお泊り、パテラになっちゃったり、歯を抜いたり・・・ect

でもどれもみんなゆずちゃんの犬生にとっては、大切な事ばかりだもんね。

4歳の一年もたっくさん食べて、いっぱい遊んで、パパ&ママ&あんちゃんと
一緒に元気に過ごせますように。
そして思い出もいっぱい出来るますように。

あっという間の1年だけど、色んな事があったね。
ゆずちゃんにとって大変な事もあったけど、ゆず姉ちゃんと
たくさん遊ぶ事が出来て、うれしいです♪
半年遅れでこゆも夏には4歳になるけど、お互い元気で
楽しい思い出いっぱい作ろうね!

ゆずちゃんの笑顔、癒される~^^

ゆずちゃん、お誕生日おめでとうv-22
色々な事があった1年でしたね。
でも、12月のクリスマスでは良い笑顔。どんな1年だったか物語っていますよ。
昨年は初めて会えて、あんずちゃん、ゆずちゃんの可愛さにv-238でした。今年も遊んでください^^
私は今週からお休みに入りました。お時間のある時に、ランチ御一緒してください~♪

出遅れ感いっぱいですが、
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪

ゆずちゃん、いろんなことを経験した一年だったね。
痛かったこともあったけど、
家族の愛に包まれて、笑顔で4歳を迎えて、
また次の一年も楽しくなる予感がビシビシするね♪
ああ、いい笑顔だぁ♪

先日、実家のななみに会ってきたんだけど、
身体の感じも、雰囲気も、どこかゆずちゃんに似てる感じだったの。
(ななみもぽっちゃまっこ☆)
ななみもゆずちゃんみたいなコに成長するといいなぁ♪

チーさん

ありがとうございますe-257

こう振り返るといろいろあった一年だったなぁと思いました。
パテラと抜歯、その他低タンパクなどわかって、
3歳の年は病院にお世話になることも多かったかもe-330
でもその分、気をつけようと改めて思ったりで。。。

4歳の年も楽しく過ごしたいと思ってますe-343

こゆママさん

本当あっという間の一年でしたe-282

お友達と遊ぶ機会も増えて私も嬉しくて楽しいし、
ゆずもそうなんだろうなってゆずの顔を見て思うんだe-446

ゆずがどんどんやわらかい表情になっていってて、
お友達の中に入ることも増えてきて、
みんなと遊ぶとゆずが変わってくるのが見ててわかって、
本当みなさんには感謝ですe-466

4歳の一年も一緒に遊べたら嬉しいなe-343

ゆずとこゆちゃんの4歳、楽しく過ごそうねe-266

さちほさん

ありがとうございますe-257

あっという間だったけど、
振り返るといろいろあった一年だったんだなと思います。

お友達と触れ合うことで、変わっていくゆずを見て、
嬉しい一年でしたe-257

おっとりしてるようで実は強かったり、
天然でほわ~としてたりe-446
そんなゆずが大好きですe-266

昨年はシェリくんと初めて会えて嬉しかったですe-343
今年はいっぱい遊べるといいなe-2

お休み入られたんですね。
おつかれさまでした。
私専業主婦なので、いつでも声掛けてくださいねe-257

りいさん

ありがとうございますe-257

こうして振り返るといろいろあったなぁ。
病院にも何度かお世話になったりね。

一番嬉しかったのは、お友達と遊ぶたび変わっていったことかなe-266
ゆずはどんどん元気になっていってるような気がするんです。
これもみなさんのおかげです。
ありがとうございましたe-2

4歳の年も一緒に遊んであげてくださいe-257

ななみちゃん、ゆずに似てるんですねe-446
会ってみたいなぁ~ななみちゃんe-266
性格はおっとり系かな?
これからの成長楽しみですねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる