--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.01.18 (Wed)

KEL cafe♪

カテゴリー:お出掛け
1月5日は千葉市方面へ

『KEL cafe』さんでランチ

b201201181.jpg

前にお友達と来てとても良かったので、
今回はあんパパと息子と一緒に行きました。


ランチが3種類あったので、一つずつ注文

季節のおかずプレート

b201201182.jpg

塩だれがおいしかったです

グリーンカレー

b201201183.jpg

グリーンカレーは初めて食べたけど、甘みもあっておいしかったぁ

自家製フォカッチャ

b201201184.jpg

サクサクでおいしかったです
また食べた~い


あんず食べたくて食べたくて、
あんパパの腕の間から顔出してます

b201201185.jpg


ここのカフェは本当居心地がいい

ソファ席があるので落ち着くし、
ワンコもソファに座れるようにブランケットも貸してくれます。

店員さんも優しい感じでいい雰囲気のお店です

お料理もおいしいし落ち着くし、お気に入りです

あんずもゆずも落ち着いてました

b201201186.jpg

b201201187.jpg

ワンコメニューもあったし、また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

まつずさん地方のわんこO.K.カフェは席がゆったりしていて
いいですね!
わんこ連れだと荷物が多いのでソファー席は有り難いですね♪

あんずちゃん、あんパパさんの腕の間からお顔出してかわいいなぁ。
とっても美味しそうな匂いだったんでしょうね(^^)
ゆずちゃんは笑顔がまぶしいわ♪

グリーンカレー美味しそう♪
タイ料理大好きなんですぅ(^^)

私の行ってみたいカフェ候補の一つです~。
どれも体に良さそうな感じに見えますね!
ワンコメニューがあるのはありがたい。
休み中に行ってみようかな~。
あんずちゃん、パパさんの上着の襟が帽子みたいに見えて可愛い~。
チェック似合いますね~♪

KELカフェ、ずっと気になってました。
確かサッカー場の隣にあるんでしたっけ?
ランチもとってもおいしそう。
それにソファがあると座り安いよね。
あんずちゃんとゆずちゃんってほんとかわいい~♪
今度ぜひご一緒させてくださいね。

ゆかさん

ここはうちから1時間ちょっとかかるのe-125
もっと近いと嬉しいんだけど。
でもまた行きたいお店ですe-343
ソファ席って、私達もワンコ達もくつろげるから嬉しいですよねe-446

グリーンカレーっておいしいんですねe-348
辛いのが苦手なので、外でカレーを食べることはあまりないんだけど、
このグリーンカレーは甘みがあったのでおいしかったですe-343
(あんパパが頼んだのなんだけどね^^;)

さちほさん

ここいいですよe-343
居心地がいいですe-53

お料理も玄米ごはんだったり、野菜も取れるので体に良さそうだしねe-146

是非、シェリくんと行ってみてねe-343

まくまくさん

まくまくさんも気になってたお店なんですねe-343

お店はガラス貼りになってて、
ガラスの向こうがフットサルのコートになってます。
お店の向かいがフクダ電子アリーナでサッカー場になってるのかな。

ランチもおいしいし、ソファ席でゆったりできるし、
私のお気に入りになりましたe-266

そうですねe-343
ご一緒できたら嬉しいですe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる