--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.01.15 (Sun)

久しぶりのアントです♪

カテゴリー:アント
1月3日は、あんパパの実家に行きました

あんパパの実家にも、マダパピっ子がいますよ~

b201201151.jpg

あんパパの実家はうちから車で5分もかからないので
お散歩中に会うことはあるけど、
ブログにアントが出るのは久しぶり

b201201152.jpg

人懐っこい子です

b201201153.jpg

へそ天だってしちゃうよ~

b201201154.jpg

あんパパにいたずらされるアント

b201201155.jpg

アントは、パパ:ヒース・ママ:トラちゃんの子で、
ぼへぼへな日々のすももちゃん』と双子ちゃんです

似てるかな~

b201201156.jpg


あんずとアントの距離は・・・

b201201157.jpg

b201201158.jpg

b201201159.jpg

ちょっと微妙です

b2012011510.jpg

b2012011511.jpg

b2012011512.jpg

b2012011513.jpg

そして、あんずが「ワン

b2012011514.jpg

ごめんね、アント


ソファーの上でパトロール

b2012011515.jpg

外で音がしたので、顔が真剣になってます

b2012011516.jpg


その後のあんずとアントの距離は・・・

お互いパンチをしてました

b2012011517.jpg

b2012011518.jpg

最後は一緒に写真撮れたよ

b2012011519.jpg

また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

アントくん、とっても元気そうだね^^

あんゆずちゃんは、パパさんの実家に行っても
お友達が居るなんて、とってもうらやましい~
あんちゃんと、アントくんの遊びの駆け引きと
パンチ合戦がかわいくって^^
あんちゃんは、いつもフレンドリーでいいね!

いつも見ていて思うんだけど、
ワンコパンチの意味って、どんな意味があるんだろう?!ね^^

アントくん、すらっとしていてイケメンですね~v-345
美人のあんずちゃんとお似合いですねv-353

パンチ合戦、めっちゃカワイイ^m^
なんの駆け引きなんでしょうね~??
さすがに口の多きさ競い合戦まではしないんですね??w
(↑きょうだいだとやりません?詩晴はしょちゅうやってます)

 あんずちゃんは近くにパピちゃんがいていいな~

 楽しく遊んでる姿を見ると我が家ももう1パピ欲しくなるんですよね 

アント君、お目目パッチリのイケパピさんですね♪

近くにパピちゃんが住んでいてしかも親戚っていいですねぇ(^^)

あんずちゃんとアント君のパンチ合戦、かわいいなぁ。。。

うちは凜ちゃんが強くて、ばけちんはやられっぱなし~(笑)
(ばけちんはMなので、楽しそうなのでいいんですが、、、(^^;)

うわわー

ソルに似てる~っ
微妙な距離も
かわいいよー

りこママさん

アントは本当元気っ子で、義父&義母さんが困ってるくらいですe-454e-330
でも懐っこくてかわいいですよe-343

あんずは、アントには強気なの^^;
なんでかわからないけど、アントにはフレンドリーでは行かないのよね^^;

でも気になるし・・って感じで、ふたりのやりとりを見てるとおもしろいですe-454

ワンコパンチ・・・本当どんな意味があるんだろうe-3e-3
nicoちゃんに聞いてみたいなe-348

Uuさん

アントはスラっとした感じですe-343
一時、義母さんが痩せすぎかなって気にしてたんだけど、
アントのママが食べても太らないスラっとしたタイプみたいですe-257

パンチはなんだろうねe-3
なんでか聞きたいですよねe-454

『口の大きさ競い合戦』e-2
Uuさん、いいネーミングe-257

アントにはやらないけど、あんゆずではやってますe-446
ゆずはそれに変声付きです(笑)

ポルシェママさん

近くにパピヨン、しかもマダパピっ子がいるのって嬉しいですe-343

最近、姉の知り合いもマダパピっ子を飼ったそうで、
うちがわりと近いので、いつか会いたいな~と思ってますe-257

もう1パピe-2
いいじゃないですか~e-349
背中押しちゃいますよe-454

バケット&凛ママさん

あんパパの両親がマダパピっ子を飼ってから、
遊びに行く楽しみが増えましたe-257

あんずもアントには強気なんですよ^^;

バケットくんはそんな凛ちゃんが大好きなんでしょうねe-266

アントは一人っ子なので、そんなあんずにタジタジですe-330

MewDearMammyさん

ソルくんに似てますか~e-3
ディアちゃんがアントのお姉ちゃんだから、似てるんだねe-343
嬉しいな~e-266

本当微妙な距離でしょ(笑)
それがまたまたおもしろいですe-454

び・びっくりしたー!

あっぷの写真がレイさまにソックリです。
なんだか動きも似ているような…。
ちょっとウスゲ風味(うぷぷ)な所も。

でも、すももちんの同胎なんですね。
言われてみれば、すももちんっぽい!

ゆずちゃんは、ちょっとタジタジ?(笑)

でも、本当にレイさまに似ててビックリしました。
ラッちゃんのときも驚いたけど、アントくんと
レイさまって、どこかでご先祖同じだったりするのかしら。

あ、まつずさんブログのお写真何枚か頂いても
良いでしょうか。あんまり可愛くって。

うっさんさん

アント、レイ様とソックリですかe-257
どこかで繋がりがあるのかな~と調べてみたけどわからなかったe-330

ただ、レイ様とゆずが近いことがわかりましたぁe-2
パパはぽっちゃまで同じ。
ママは、レイ様のおばあちゃんがゆずのママだったのよe-257
近い血縁関係だよねe-343

ウスゲ風味・・そうなのe-257
義母さんもそれを気にしててね。
伸びないな~って。
で、数ヶ月前にフードを変えたら、だいぶ増えてきましたよe-348
すももちゃんはホワホワなのにね。
男の子の方が遅いとかあるのかな~??

写真どうぞどうぞ!
私の写真なんかでよければ、どんどん持っていって下さいねe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる