--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.01.10 (Tue)

今年の初売りは☆

カテゴリー:お買い物
日にちは戻り、1月1日 元旦

今年の初売りはスポーツ店へ

あんパパに並んでてもらってゲットできましたぁ

その後イオンへ

ペットシティさんで福袋を買ったよ

b201201101.jpg

・ブタさんのドームハウス
・洋服3着
・おもちゃ2個
・お皿
・なぜかフック
のセットでした

b201201102.jpg

来年は違うお店でも買ってみたいなぁ

この後初詣へ

今年も元気で楽しく過ごせますように


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

すっごいおっきい福袋って思ったら、
ブタさんドームハウスだったんだあ。。。
うちは、今年も福袋買わなかったなあ~(^_^;)
毎年、元旦はほんと遅~いスタートなの(>_<)
来年あたり、頑張ってみようかな~♪

初売りで福袋をゲットしたんですね!すごい!!
ラテの福袋は8日に購入しました(大きいサイズと小さいサイズのみ
残ってました)。。。
私、福袋初めて購入したのですがワクワクしてお家に着くまで
我慢できずに開けちゃいました(笑)

ぶたさんのドームハウス、ウィンクしててかわいい♪
あんずちゃんがそこからお顔出したら可愛いだろうなぁ(*^^*)

↓Pet博でまつずさんが購入されたキーホルダー、
私も娘も作っちゃいました~(^^)





福袋の袋も可愛いですね~。
そのなぜかフックは結構便利で、私は個人的にシェリ様に3個くらい持っています
。片側をバックに、もう片側をリードにとか、どこかに繋ぐ時とかにもとても便利ですよ~。
色々なものが入っていると嬉しいですね!お洋服も可愛い~。
あんずちゃん、良かったね~^^

ゆかぶ☆さん

大きな袋ですよねe-257
ブタさんのドームハウスまだ出してないんだけど、
出したら耳とか鼻とか噛みまくりそうですe-330あんずがe-454e-330

元旦はゆっくりスタートがいいですよね。
本当は早起きして、競争率が激しい福袋とは挑戦してみたいけど、
なかなか出来ず^^;

2人で来年頑張ってみますか(笑)

ゆかさん

ここのお店の福袋は、ちょっと遅く行ってもあるので良かったです。

らっちゃんの福袋って、お誕生日の写真にあった洋服かな?
かわいいのがいっぱいでしたねe-343
洋服の福袋って買ってみたいですe-257

Pet博のキーホルダー、ゆかさんも作ったんですねe-266
Rちゃんも作ったんだ~e-343
お揃い嬉しいですe-446

さちほさん

このフック便利物なんですねe-451
普通のフックと違うけど何だかわからず、
そのまま袋にしまってしまいました(笑)
ちゃんと見てみますe-257

洋服、スカイ柄とかも入ってたんだけど、
自分では買わないし、たまにはいいかな~と。
こういうのが福袋なんだろうねe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる