--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.01.08 (Sun)

Pet博2012 in 幕張

カテゴリー:イベント
今日は幕張メッセで開催されている、Pet博に行ってきました

b201201081.jpg

入ってすぐ松本くんに会えたので、
あんずとゆずを抱っこして写真を撮ってもらいました

b201201082.jpg

前回の時は、あんずが怒って松本くんに抱っこをお願い出来なかったので、
今回は大丈夫で良かった~

松本くん「わかってない間に返しておこう」と言いながら、
あんずをわたしてくれました


その後はお店をぐるぐる・・・

北総のイベントでもお会いした、コーギー兄弟くんもいたよ

b201201083.jpg


混む前に早めにお昼ごはん

b201201084.jpg

b201201085.jpg

他にラーメンや肉巻きおにぎりなど食べたよ


松本くんのトークショー

b201201086.jpg

だいすけくんの話をたくさんしてくれたり、
ためになる話や、ゲームなどをしてくれました


今回頂いた物&買った物

b201201087.jpg

のキーホルダー、買おうか悩んでたら、
  あんパパが後押ししてくれて買うことができました

あんパパ、ありがとう

(あんパパの言い分:
  「ここで買わないと家に帰ったあと、
   『やっぱり買ってくれば良かった~』ってまつずが騒ぐのがわかるから」
   だそうです

左側はパピヨンのシルエット
☆のところは私の名前です

b201201088.jpg


Pet博

毎年規模が小さくなったり、
出店数が少なくなってるような気がするけど、楽しかったです

b201201089.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

規模が小さくなった気がしたけれど、
私も楽しかった^^

パピヨンのシルエットのキーホルダー
とっても可愛いねっ!
同じお店だと思うけれど以前作った時は、
パピヨンがなかったから、ウサギで我慢して作ったの(笑!^^;

あんゆずちゃん、ママにたくさん美味しいウマウマや
可愛いお洋服買ってもらえて、うれしいねっ♪



ペット博行ってきたんですね!
ペットイベントは楽しいですよね(^-^)
いっぱい戦利品があって、あんずちゃん、良かったね~♪

我が家も再来週にワンにゃんドームがあるので行く予定です。
いい物があるといいなー。

ペット博、昨日あることに気づいたんですが、
旦那くんの仕事もあったりで、行けませんでした~v-406

でも行ったら、松本くん見ただけで号泣しちゃってたかもi-201

キーホルダー超カワイイv-345
あんパパさん、ナイス判断ですi-236

ペット博、幕張も横浜もUu家からだとちょっとビミョーな距離なんですよね~。
(これと言った目的がないと行く気がなかなか出ない私ですe-263
ビックサイトとかでもやってくれないかなぁ~♪ ←超ワガママw

我が家は初日に行ってきました♪

キーホルダー、私も作ろうか迷ったんですが、
ラビpapaが待ってくれず、どんどん行っちゃうので
ゆっくり見ることが出来ませんでした(苦笑)
あんパパさんは優しいなぁ♪♪♪

戦利品、すごい量!
あんずちゃんゆずちゃん、沢山買ってもらって良かったね☆

追伸:遅らばせながら、ブログリンクさせて頂いても
    よろしいですか?

我が家は初日でした^^

キーホルダー、今回はパピヨンあったんだ~
前回は無かったのに。
戦利品がたくさんで、楽しいお買い物だったみ
たいですね♪
私は今回はあまり買い物意欲が湧かず、あまり
買いませんでした^^;
でも、きっと次回も行ってしまうんだよね(笑)

こんばんわ~

ぴーす家は、今日いきました!
昨日行けばあんゆずちゃんに
お会いできたんですね~おしいっ!

まつずさんのキーホルダーとおんなじ
お店で首輪かいました❤
文字パーツがいっぱいで
かわいいですよねv-345

戦利品いっぱいですね!
お洋服がとっても可愛いですっ!


ペット博、今週だったのですね。
全然知らなかった。
あんずちゃんとゆずちゃん、松本君に抱っこされていい記念になりましたね。
戦利品がたくさんありますね(笑)。
なかでもピンクと白のお揃いのドレスがかわいい♪
たくさんお店が出店されていてたのしいですよね。
うんうん、キーホルダーとってもかわいいです。
買ってよかったですね。
あんパパさん、ナイスアシスト。
今度あんずちゃんとゆずちゃんに会いたいな~。

松本くんだぁ~ いいなぁ~抱っこ写真(*^o^*)

貰ったものと買ったもの、ものすごい量ですね~
ネームホルダー欲しいなぁ。
その日しか手に入らないようなものは欲しいと思ったら買わないとね。
でも、後押しされないと買いにくいのは分かります。

ペット博 楽しめて良かったね♪

キーホルダーいいな~
きっと気が付いてれば私も買ったかも…
うちはりこママさんお勧めで茶の首輪買いました (笑)
洋服も買ったが2日目にして破られました



りこママさん

キーホルダー。
こゆちゃんちが買ってたのをブログで見てかわいいな~と思ってたら、
パピヨンがあったから飛びついてしまいましたe-282
でも、そんなにお安い物ではないから悩んで悩んで・・・で、あんパパのお言葉に甘えさせてもらいましたe-257
前回はパピヨンはなかったんですね。
いろんな犬種があったから、新しくなったのかな?

洋服、今回は「いいの買うぞ~!」って決めて行ったのに、
2枚で900円のを買ってしまったe-454

りこママさん、またいい物ゲットしてそうだなぁe-446
今度会った時聞かせてねe-343

可利奈さん

イベントって楽しいですよねe-343

あんずが来る前は出不精でイベントとか行ったことがなかったけど、
ワンコイベントにはまりそうですe-454

可利奈さんはワンにゃんドームに行くんですねe-343
近かったら行きたいのにな~。

楽しんできてくださいねe-343

Uuさん

旦那さんがお仕事だったんですねe-263
イベントへ1人2ワンはちょっときついかもしれないですねe-330

うちは幕張はそんなに遠くないので行くけど、
都内だと難しいかも・・・。

ビックサイトではワンコのイベントなどはないのかなe-3

あちゃさん

あちゃさんは初日に行ったんですね。
初日に行けば会えたのに~残念です・・・。

キーホルダー、あちゃさんも悩んだんですねe-257
私も悩んで悩んで・・・。
あんパパに言われなかったら諦めて帰ってたかも^^;

リンク嬉しいですe-257
私もリンクさせてくださいe-2
よろしくお願いしますe-257

こゆママさん

こゆちゃんちも初日だったんですね。
会えなくて残念です・・・。

このキーホルダー、那須どうぶつ王国にもあったんです。
でもパピヨンはなくて。
そしたら今回いろんな犬種があってパピヨンもあったので、
欲しい気持ち爆発でしたe-268

あんパパその後、
「もし買わないで帰ったら、明日また行く!って言い出しそうだし」
とも言ってたんだけど、
本当そうなってたかも(笑)

お店、どんどん少なくなってきてますよねe-330
でも私もまた行くと思います(笑)

さくらさん

さくらさんは昨日行ったんですね。
お会いできなくて残念です・・・。

ピースくん、首輪買ったんですねe-343
首輪もかわいいのいっぱいありましたよねe-266
文字も入れられるからまたまたかわいくなりますよねe-266

まくまくさん

ペット博知らなかったんですね。
知ってたら会えてたかもですね。
会えなくて残念・・・。

今回はあんずも松本くんに抱っこしてもらえたので、
嬉しかったですe-343

結構長い時間いたので、
戦利品もいろいろいただけましたe-257

ちぃたんさん

今回はあんずも松本くんに抱っこしてもらえましたe-257
「ウゥ~~」しなくて良かったです^^;

ネームホルダー、自分の買い物になるので悩んじゃって。。。
あんパパの言葉に甘えさせてもらったけど、
申し訳ない気持ちもあったので、
この後行った、アディダスのアウトレットで、
ランニングシューズ買いましたe-2あんパパのe-257
ちょうど40%OFFやってたので(笑)

ポルシェママさん

初日に行ったんですね。
会えなくて残念です。。。

キーホルダーのお店端っこだったし、
わかりにくかったかもe-330

首輪、どれだろう??
今度見せてねe-343

洋服破られちゃったの?
ポルシェちゃん、洋服好きじゃないのかな?

ご挨拶遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致します▽・w・▽

私は 土曜日に行きました(^o^)
ウェットティッシュとヘチマのおもち
ゃ同じの買いました~(*^。^*)

松本君と一緒にお写真良かったですね♪
ロンは 2回目でしたが優しいですよね(*^▽^*)

ヨッシーさん

ヨッシーさんは土曜日行かれたんですね。
お会いできなくて残念だったな・・。

ロンくん、素敵な笑顔で松本くんと写真撮ってましたねe-94
すごくかわいかったですe-343

ウェッツティッシュ安かったですよね!
もう少し買ってくれば良かったな^^;

ヘチマのおもちゃ、今日出したんですが、
むしり取って食べ始めたので、
そういうことはしないゆずにあげました(笑)
あんず破壊王なので^^;

ロンくんは大丈夫ですかe-257e-3
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる