--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.02 (Wed)

明日はシャンプー

カテゴリー:あんず&ゆず
お久しぶりです

パソコンが調子悪かったり、
自分も肩こり&頭痛で、
なかなかパソコンに向かえなかったりで、
久々のブログになってしまいました

パソコンは結局買い換えることにしました。
もううちに新しいのがあるんですが、
自分でセットアップする自信がなく、
姉の旦那さんにお願いしているので、
それまで今までのを騙し騙し使っていこうと思います

明日はあんずとゆずをトリミングに連れて行く予定です

いつも家でシャンプーしているけど、
あんずが大分毛が伸びてきて、
気づいたら脇の下と内ももの付け根に毛玉が

バリカンはありますが、
脇と内ももは自信がないのでお店に行ってきます

前回も「勘弁してくれ~」となった2パピなので、
明日どうなるかな

前回のトリミング後

ニャヒャヒャ~~と笑ってるように見えますが、
これは緊張が解けて参りまくってる顔です(笑)

b20103291.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おはようございま~す (^o^)ノ
頭痛、肩こり 大丈夫? ツライよね~。
私も、体中 コリまくりでツライよ。ほぐして、温めなくちゃ!
お大事にして下さいね。

PC購入 (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
安心して、ネットできますね♪

あんずちゃん、毛がからまるほど伸びたんだぁ~
いいね、いいね、パピヨンらしくって♪
どこまで伸びるのか楽しみではあるけれど、からんじゃうと大変だね。
そして、この写真の笑顔!(≧m≦) おもしろ~
目が 本当にニコニコになってる~(笑)

No title

おはようございますー♪

体調大丈夫ですか(>_<)?
私も目と肩こりに悩まされてますー。。
無理なさらないでくださいね!!

毛玉が出来るくらいコートが伸びてきたなんて
いいですね♪
うちは何か毛にヨダレとともに付いたー!
がしょっちゅうですがコートはまだまだです。。
永吉くんのようになって欲しいけど難しいかな~(>_<)

PC新しいのいいですねっ!!
インターネットが遅いとそれだけでストレス
になりますよね・・笑
うちも新しいのに替えたいです!

にゃははぁ~になってますぅ

「気持ちよかったですー」って顔に見えますよ(^v^)
参りましたーって見えませんよぉ。☆

我が家はディアちゃんが毛玉になります。普段はブラシだけで済ませていたのですが
その日は追加でノミとり用の櫛も使ったのです。その時に発見!耳の後ろの方に出来てました。ほどけない状態だったので根元からジョッキリ・・・(T_T)女の子は毛玉になりやすいのかな・・・?
頭痛持ち?私もです。ぼちぼちがんばりましょーねー。
新しいPCかーいいなー☆

ちぃたんさん

こんばんは!

あまりにも肩こりがすごいので、
接骨院で電気かけてもらってほぐしてきました。
疲れですぐ胃にもきちゃうので、
気をつけなきゃですね><

この写真はお気に入りの一枚です。
一見、とても楽しそうだけど、
実際は、疲れてヘーヘーしてるだけなんですもんね(笑)
この日、ゆずの違う写真でおもしろいのがあるので、
今度アップしますね^^

No title

あ~、私も肩こりと腰痛に悩まされ、今は近所の
整骨院に通ってます。
頭痛もあるって、ツライですね~
お大事にしてください。

今日シャンプーしてきたのかな?
うちも、よく毛玉できます。
自分で取るのって、大変なんですよねー
あんずちゃん、ゆずちゃん、ふわふわになったかな♪

パルクゥさん

こんばんは!

パルクゥさんも目と肩がつらいんですか><
本当つらいですよね><

あんずはだいぶコートが伸びて、
上から見ると毛糸のかたまりのように見えたりします(笑)
マズルあたりは小さく、耳の周りなどコートが伸びてきたので、ポンデライオンみたいです(笑)

女の仔より男の仔の方がフワフワになるので、
パルくんとクゥちゃんもそのうちフワフワになるんだろうな~♪

MewDearMammyさん

こんばんは!

あんずも最近毛玉をはさみで切りました。
耳の下もそう・・・。
せっかく伸びたのに切るのはもったいないと思っちゃいますよね><

頭痛持ちだし、一番は胃です><
もっと体を鍛えなくちゃ!

こゆママさん

こんばんは!

こゆママさんも体つらいんですね><
大丈夫ですか?
私も昨日接骨院に行って、
電気とマッサージやってきました。

こゆきちゃん、ふわふわですもんね♪
でも毛玉は参っちゃいますよね><

今日は初めてのところに行ってきたんですがとても気に入りました。
こゆきちゃんちからもそんなに遠くないところだと思います♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる