--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

トリミング・今年もありがとう♪

カテゴリー:トリミング
おとといの29日にトリミングに行ってきました

b201112311.jpg

お正月のリボンをつけてもらったよ

b201112312.jpg

b201112313.jpg

あんずもゆずもリボンをカキカキやって、すぐ取っちゃったけどね


今日は大晦日

今年もあと1時間ちょっとで終わりです。

今年はたくさんのパピ友ちゃんと出会うことができて、
私もあんずもゆずも幸せで楽しい一年になりました

ありがとうございました

b201112314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

いつも、あんずちゃんゆずちゃんの
かわいさに、ついつい顔がゆるんでしまってました~^m^
また、来年も癒してね~❤
まつずさん、今年はありがとうございましたっ!!
コメントありがとう~、とっても嬉しかったあ♪
また、来年もよろしくお願いしますう(*^^)
よいお年を…♪

先日のクリスマスパーティーでは
ありがとうございました☆

大勢でプレゼント交換したりゲームしたり
とっても楽しかったですよね!

来年もまたランやカフェなど、
是非是非ご一緒して下さい★

きっと2012年もマイペースなラビですが、
よろしくお願いします♪

トリミングに行ってきたんですね♪
お正月用リボン可愛いです(*^^*)

今年も1年ありがとうございました。
来年こそは会いたいなー!
来年も宜しくお願いします(__)

2012も会いたいですね。

今年も会って、もう少しお喋りしたいです。健康に気を付け楽しく素敵な
一年でありますように。
今年も宜しくお願い致します。

ゆかぶ☆さん

私もこてつくんにはいっぱい癒されましたぁe-420
特にお気に入りのボールをブニ~と咥えてるお顔がとっても好きですe-266

いつかお会い出来たらいいのになぁe-69

今年もよろしくおねがいしますe-343

あちゃさん

先日は久しぶりにラビ君に会えて嬉しかったですe-257

ゆっくりお話出来なかったので、今度一緒にランチやランを楽しめたらな~と思ってますe-343

今年もよろしくおねがいしますe-343

MewDearMammyさん

昨年はMDMファミリーさんに会えてすっごく嬉しかったですe-343

お兄ちゃんのミューに会えて感動!
5パピ家族に会えたのも感動!
そしてMDMさんの優しいお人柄に感動!

オフ会ではゆっくり話せなかったので、今年はゆっくりお話したり遊べたら嬉しいですe-446

今年もよろしくおねがいしますe-343

可利奈さん

年末なのでお店でシャンプーをお願いしましたe-257

今年こそすももちゃんに会えたらいいなと思ってますe-343

今年もよろしくおねがいしますe-257

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますi-189

今年もいっぱい遊べたら嬉しいですi-175


リボンかわいいですね~i-194
美人のあんずちゃん&ゆずちゃんに似合ってますi-233
ウチの子にも付けたいけど、、、絶対その場で取っちゃいそうですi-195

Uuさん

もう11日ですが・・・あけましておめでとうございます!
遅くなってしまってごめんなさいe-466

晴くんと詩ちゃんもリボン苦手ですか?
うちは2パピともだめで、
「写真撮るまで待って~」って急いで帰りましたe-330

その後すぐ取っちゃった^^;

リボンって自分ではできないしかわいいから、
つけておきたいんだけどねe-454e-263
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる