--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.30 (Fri)

papi☆papi☆ Christmas Party 3

カテゴリー:お友達と
前回の続きです


ランに行ってゲーム大会

『こっちにコイヤー』ゲームです

ワンちゃん同士の綱引きで、
両端にパピちゃんを繋いで飼い主さんが自分のパピちゃんを呼ぶゲーム。
呼び寄せた方が勝ちです

1回戦目は、
あんず  りりぃちゃん

b201112301.jpg

りりぃちゃんのママ、りこママさんが大好きなあんず。
迷わずりこママさんの方に行ってました

りりぃちゃんの勝ち

りりちゃん  パインちゃん

b201112302.jpg

りりちゃん、りり母さんの所へ

b201112303.jpg

プラムちゃん  nicoちゃん

nicoちゃんはお姉ちゃんのりりぃちゃんの所に行きたくて、
りりぃちゃんのことをずっと見てました
かわいかったぁ

b201112304.jpg

いちごちゃん  空斗くん

b201112305.jpg

こゆちゃん  晴くん

b201112306.jpg

hanaちゃん  海斗くん

b201112307.jpg

ポルシェちゃん  詩ちゃん

b201112308.jpg

りりちゃん  りりぃちゃん

b201112309.jpg

hanaちゃん  こゆちゃん

b2011123012.jpg

こゆちゃん、こゆママさんの所までもう少しだけど、
hanaちゃんが止まったままで、あと少しの所でたどり着けません

一生懸命こゆママさんの所に行こうとしてるこゆちゃん、
かわいかったぁ

b2011123011.jpg

みんなで楽しく見てたら、
hanaちゃん「どうしたの?」って感じのお顔をしてました

b2011123013.jpg

りりちゃん  プラムちゃん
パパ・ママ一緒の姉妹対決

b2011123014.jpg

ゆず  こゆちゃん
ここもパパ・ママ一緒の姉妹対決

b2011123015.jpg

なんとゆずが決勝戦に

相手はプラムちゃん

プラムちゃんじゃ負けちゃうだろな~と思ってたら・・・・・
プラムちゃんのママ、りいさんが呼んだ言葉が、
「プラム」ではなく『こゆ~』・・

その言葉にプラムちゃんは迷ったのか、ゆずと一緒に私の所にきてくれました

そんな事もあり、ゆずが優勝

まさかでびっくり
でも嬉しかったよ~ゆず

ゆずとプラムちゃん

b2011123016.jpg

プレゼントまでいただいちゃいました

b2011123017.jpg


みんなで集合写真

b2011123018.jpg

b2011123019.jpg

b2011123020.jpg

b2011123021.jpg


カフェに戻ってプレゼント交換

歌に合わせてプレゼントを回しました

b2011123022.jpg

b2011123023.jpg

左の2つがプレゼント交換で頂いたオモチャ
右のオモチャはゲーム大会でいただきました

b2011123024.jpg

大事に使わせていただきます


お次は、Tea Time

こゆ家さんがヨコヤマのケーキを買ってきてくださいました

b2011123025.jpg

しかも、マダムシンコのバームクーヘンまで

b2011123028.jpg

さすがこゆ家さん


あらめーるさんが、ワンコ専用のケーキを作ってくださいました

すご~い

b2011123027.jpg

b2011123029.jpg

b2011123030.jpg

みんなウマウマにワクワク

b2011123031.jpg

b2011123032.jpg

b2011123033.jpg

おいしかったです



獅子舞nicoちゃん

b2011123034.jpg

獅子舞詩ちゃん

外を見つめてます

b2011123035.jpg

ポルシェちゃん、眠くなってきたかな

b2011123036.jpg

あんず、眠いのに寝るのを我慢してます

b2011123037.jpg


みなさんとのクリスマスパーティー

ランで遊んだりお食事したり、
ゲームしたりケーキ食べたり、
とっても楽しいクリスマスパーティーでした

大人になるとだんだんクリスマスって感じがしなくなってたけど、
みなさんのおかげで、すごく楽しいクリスマスになりました

ありがとうございましたぁ

b2011123038.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

楽しいクリスマス☆になりましたね!
私もB’zのライブ2日間を堪能しました♪
沢山可愛い写真があるけれど、あんずちゃんの眠いの我慢している写真がとっても可愛い~~^^

来年も宜しくお願いします~

さちほさん

みなさんのおかげで楽しいクリスマスになりましたe-234

さちほさんはB'zのライブだったんですねe-291
2日間なんてすご~いe-2
盛り上がったり感動したりで楽しいんだろうな~e-343

今年は何回かさちほさんとシェリくんに会えて嬉しかったですe-343
来年は一緒に遊べたらいいなe-257
来年もよろしくお願いしま~すe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる