--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.29 (Thu)

papi☆papi☆ Christmas Party 2

カテゴリー:お友達と
前回のつづきで~す


ランからカフェに戻ってお食事timeです

おいしそうなにおいにゆずニコニコ

b201112291.jpg

パピ達はみんなクリスマスの洋服を着てますが、ママ・パパもサンタに

りり母さんがサンタの帽子も用意してくれました

b201112292.jpg

かんぱ~い

b201112293.jpg

食事はバイキング形式

サラダやパスタピザなどいろいろあって、どれもおいしかったぁ

b201112294.jpg

私達が食事を取りに行って戻ってくると、
自分たちの分かもとワクワクして背伸びしてます

b201112295.jpg

パピ達のごはんはりり母さんが用意してくださいました

ありがとうございます

カッテージチーズとパスタとたいやきの3種類も

あんゆずは、ささみのパスタをいただきました

b201112296.jpg

hanaちゃんもウマウマにワクワク

b201112297.jpg

いただきま~す

b201112298.jpg

b201112299.jpg

おいしそうに食べてました

りり母さん、ごちそうさまでした


こゆちゃんちが来年の干支の辰のかぶり物と、
お花の帽子を持ってきて下さいました

b2011122910.jpg

みんなでかぶりま~す

b2011122911.jpg

お花りりぃちゃん

b2011122912.jpg

辰nicoちゃん

b2011122913.jpg

パインちゃんと空斗くんは、一緒に生まれた胴胎の兄妹です

b2011122914.jpg

b2011122915.jpg

サンタの帽子をかぶったパインちゃん、固まってる...

b2011122916.jpg

空斗くんも固まっちゃった...

b2011122917.jpg

さすが兄妹同じ反応です

なでなでしてもらって、まったり中のプラムちゃん

b2011122918.jpg

辰海斗くん

b2011122919.jpg

お花りりちゃん
帽子が嫌みたいで、ゴムを一生懸命外そうとしてます。

b2011122920.jpg

辰ラビくん

b2011122921.jpg

お花詩ちゃん

b2011122922.jpg

辰晴くん

b2011122923.jpg

お花ゆず

b2011122925.jpg

辰あんず

b2011122924.jpg

b2011122926.jpg

お腹がいっぱいになったところで、次はゲームです


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんばんわ!
ピースの飼い主さくらです☆

ゆずちゃんの笑顔とっても素敵ですねv-345

みんなの帽子姿かわいいですv-350
やっぱりみんな帽子は苦手なのですかねv-356

さくらさん

こんばんは!

ブログ見てくださってありがとうございますe-257

帽子、苦手な子が多かったですe-454
頭に何か乗っけられて嫌なのかもしれませんね^^;
でもかわいいからついかぶせちゃうけど(笑)

ピースくんはどうかなe-3

嫌がってても、
可愛いとやっちゃいますよね(笑)

ピースはまだかぶせた事ありませんが、おそらく嫌がると思いますw
それで自分でとって
ぼろぼろにしちゃいますよv-12きっとww

さくらさん

そうそう(笑)
かわいくてついやっちゃいますよねe-454

うちのあんずも帽子は取ってぼろぼろにしてしまうタイプです(笑)
ピースくんもそうなのねe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる