--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.27 (Tue)

papi☆papi☆ Christmas Party 1 

カテゴリー:お友達と
12月23日は、
お友達と『あらめーる』でクリスマスパーティー

b201112271.jpg

お友達のりり母さんが主催してくれました

ありがとうございます

b201112272.jpg

この日は、りり母さんちのりりちゃんの妹『るるちゃん』の
お披露目会でもありま~す

るるちゃんは、前にマダパピさんに遊びに行った時に会った以来。

マダパピさんで会った時のるるちゃん

b2011101812.jpg

2ヶ月半振りのるるちゃん

b20111227.jpg

きゃ~~ますますかわいくなってる~

かわいくてかわいくてずっと抱っこしてたい気分でした


まずはみんなでランへ

パピヨンサンタさんがいっぱいです

b201112275.jpg

b201112276.jpg

るるちゃんも一緒に走ったりしてたよ

b201112273.jpg

b201112274.jpg

b201112277.jpg

パインちゃん・プラムちゃん姉妹

b201112278.jpg

こゆちゃんがあんずに「遊ぼう」って誘ってくれたよ

b201112279.jpg


カフェに戻ってパーティーです

メンバー紹介

今回の主役でもある『るるちゃん』

b2011122710.jpg

るるちゃんのお姉ちゃんの『りりちゃん』

b2011122711.jpg

りりぃちゃん・nicoちゃん姉妹の『りりぃちゃん』

b2011122712.jpg

『nicoちゃん』

b2011122713.jpg

『ポルシェちゃん』

b2011122714.jpg

パインちゃん・プラムちゃん姉妹の『パインちゃん』

b2011122715.jpg

『プラムちゃん』

b2011122716.jpg

ゆずの妹ちゃんの『こゆちゃん』

b2011122717.jpg

『いちごちゃん』

b2011122718.jpg

『hanaちゃん』

b2011122719.jpg

『ラビくん』

b2011122720.jpg

空斗くん・海斗くん兄弟の右側:『海斗くん』

b2011122721.jpg

『空斗くん』

b2011122722.jpg

詩ちゃん・晴くん姉弟の左側:『詩ちゃん』

b2011122723.jpg

『晴くん』

b2011122724.jpg

『あんず・ゆず』

b2011122725.jpg

17パピ・18人でクリスマスパーティーで~す


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

カワイイ~❤❤❤
パピサンタがいっぱいだぁ~!!
みんなちゃんと、サンタさんのお洋服着てるんだあっ。
こんなにいっぱいだと、パピ好きにはたまらないねっ(*^_^*)
うらやましー♪

追いかけっこも楽しそう~♪
るるちゃん、かわいい~ね。
ちゃんと、一緒に走ったりできるんだね~。
元気いっぱいだね~!!
続きが楽しみっ(^^♪

ゆかぶ☆さん

みんなクリスマスの洋服を着てるので、それで走ったりしてるとまたまたかわいかったですe-349
ずっと見てたい光景でした~e-446

るるちゃん、まだ小さいのにみんなと走ってみたり、すごく人懐っこくてかわいいんですよe-266
思わず「連れて帰る~」と言ってしまいましたe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる