fc2ブログ

2011.12.25 (Sun)

那須旅行♪ ~トリックアートなど~

カテゴリー:旅行
おとといのお友達とのクリスマスパ-ティーを書きたかったんですが、
旅行記があと一つなので、書きたいと思いま~す


那須旅行のつづきです


イマジンドッグスさんをあとにして向かったのは、『あまたにチーズ工房』さん。

b201112251.jpg

モッツアレラチーズとモッツラレアのたまりづけを購入。

どちらもおいしかったですが、
特にたまりづけは”また食べたい!”というお味でした

b201112252.jpg


その後は、『トリックアートの館』

b201112253.jpg

b201112254.jpg

b201112255.jpg

b201112256.jpg

b201112257.jpg

b201112258.jpg

b201112259.jpg

b2011122510.jpg

b2011122511.jpg

b2011122512.jpg

いろいろなトリックアートがあっておもしろかったです


ランチは、『ジョイア・ミーア』

b2011122513.jpg

室内にワンコOKのお部屋があります

b2011122514.jpg

テラスを通って中へ

b2011122515.jpg

b2011122516.jpg

b2011122517.jpg

あんパパにファーレンパピにされたゆず

b2011122518.jpg

マルゲリータ

b2011122519.jpg

ミックスピザ

b2011122520.jpg

他にスパゲティも食べました

ピザ、生地が薄くてパリパリしてておいしかったです


帰りに、『腸詰屋』さんに寄りました

b2011122521.jpg

ここのウインナーはおいしいです


すっごく長々と書いた那須旅行記も今回で終わりです。

読んでくださった方、ありがとうございました


那須は今まで何度も行っていますが、
あんゆずが来てからは、
今までとは違う那須が知れてとても楽しかったです

イマジンドッグスさんにまた行きたいので、また那須旅行行けるといいな

とても楽しい旅行でした

b2011122522.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんにちは 今年もあと数日となりましたね。
こちらの今日は昨夜降った雪が少し融けてきましたが、吹雪いて
寒い日となってます。 v-393

那須の家族旅行は随分前から予定していたんですね~
とても充実した旅行だったことがブログから伝わってきました。 v-392
トリックアートの写真はパパさんが撮ったんですか?
とてもリアルに見える写真なのでビックリしましたよ~ v-405

v-155 のあんずちゃんとゆずちゃんの表情が、可愛い~ ^m^

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。 v-410

No title

那須旅行、楽しく読ませてもらいましたよ~

チーズ工房、美味しそうですね!
我が家もチーズは大好きなので、今度行ったら寄ってみようかと
おもいます♪

イマジンの楽しそうな様子を見ていると、やっぱりまた行きたくなっち
ゃいます^^
ちなみに我が家はお隣のお部屋でした^^
ペニーレインのパンも食べたーい!
那須は何回行っても楽しいですよね☆

No title

お久しぶりです♪
いつもコメントありがとうございます(*・・*)

チーズ大好きなのですっごく興味津々で
くいついてしまいましたw
トリックアート、ワンコも一緒に入れるなんて
おもしろいですね♪ピザもすごくおいしそう~!
ファーレーンゆずちゃんかわいすぎです!!
あんずちゃんのファーレーン姿今度見せてくださいw

お久しぶりなのに年末のご挨拶になってしまいますが
まつずファミリーさん、よいお年をお迎えください♪

ぽぽちさん

お久しぶりですe-257
お元気ですか?

そちらは雪が降ったんですね。
寒さが厳しくなってきましたよねe-60

旅行は結構前から予定していて、初めに行こうとしていたのは3月だったんです。
でも地震があったので延ばしてこの間行くことができました。

トリックアートは私が写真を撮りました。
あんパパはあまり撮らないんです^^;

トリックアートはそのままで見るとわからないんですが、写真などで見ると遠近感があっておもしろかったですe-343

ぽぽちさんご一家も良いお年をe-476

こゆママさん

長~い旅行記読んでくださってありがとうございますe-466

あまたにさんのチーズは、優しいお味でしたe-446
たまり漬けがおいしかったので、お勧めです♪

イマジンを知ったきっかけはこゆちゃんちのブログでした。
おかげでいい所を知ることができました。
ありがとうございますe-257

まつず家はすっかりイマジンさんのファンになって、「またイマジン行きたいね」「ペニーレインのハンバーグ食べたいね」「ペニーレインのパンが一番おいしい。今度はこれが食べたいね」などイマジン話を良くしてます^^

パルクゥさん

こんばんは!
元気ですか?

パルクゥちゃんと会えなくて寂しいですe-263
息子も私がマダパピっ子ちゃんと遊んで帰ってくると「パルクゥちゃん来てた?」って毎回にように聞くんですよe-257

那須のあまたにさんのチーズは、すごく優しい味でした。
トリックアートは、中では抱っこかカートなんですが、写真を撮る時は降ろしていいそうです。
いろんなトリックアートがあって楽しかったですe-343

もうすぐ今年も終わりですね。
良いお年を~e-476
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる