--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.19 (Mon)

那須旅行♪ ~イマジンドッグス2日目・朝~

カテゴリー:旅行
那須旅行の続きです


2日目の朝

那須の朝は空気が澄んでて気持ちがよかったです

b201112191.jpg

おはよう

b201112192.jpg

前日撮ってなかった足洗い場

かわいい作り

b201112193.jpg

b201112194.jpg

b201112195.jpg

私達が泊まったお部屋は、
そのままドッグランに出られるようになってます

b201112196.jpg

b201112197.jpg

両親と姉家は2階だったので、
2階のスウィートにするか聞かれたんですが、
ドッグランに出れるのが魅力的だったので1階にしてもらいました。

あんずテラスをチェック中・・・

b201112198.jpg

ランから見たイマジンドッグス。

b201112199.jpg

b2011121910.jpg


昨日の夕食の時、白黒のパピヨンちゃんがいたのを見かけて
お話させてもらったんです

お部屋が隣だったので、
朝ランでお会い出来たら~と声を掛けさせていただきました

だいごくんです

b2011121911.jpg

「おはよう

b2011121912.jpg

3パピ’Sでクンクン・・・

b2011121913.jpg

b2011121914.jpg

おっとりさんで優しそうなだいごくん

舌チロがかわいい

b2011121915.jpg

またお会い出来るといいな

b2011121916.jpg

セブンくんが外に出てました

b2011121917.jpg

ゆずどんどん近づいていきます。

b2011121918.jpg

大きなワンちゃんも大丈夫になったんだ~と思ってたら・・・

b2011121919.jpg

大きくてゆずの目線に入ってなかったようです

b2011121920.jpg


ランにトリミングルームがあります。

b2011121921.jpg

無料で使っていいそうなので、
あんゆず、シャンプーすることにしました

b2011121922.jpg

あんずちょっとブルー

b2011121923.jpg

b2011121924.jpg

b2011121925.jpg

それを見ていたゆず
「私はいい!」とスタコラ逃げてます

b2011121926.jpg

結局つかまって、ゆずもシャンプーです

b2011121927.jpg

トリミング台やドライヤーもあって、使いやすかったです

b2011121928.jpg

b2011121929.jpg

この後、ボリュームがあるという朝ごはんを食べに行きます

b2011121930.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

イマジンドック、素敵ですね♪
友人に勧められて私も6~7年前に行こうと思ったけれど、予約が取れず他に泊まったことがありました。当時から人気でしたよ。
いいなぁ~、私もいつかは!と思います。

今日、わんわんアリスに飾ってあるあんずちゃんとゆずちゃんのお写真を見ました。
とぉ~っても可愛かった!!というより、美しかったです。
そこだけ一段と輝いて見えましたよ♪

ぴーちさん

私もずっと行きたいと思ってたけど、去年やっぱり予約がいっぱいで違う所に泊まりました。
去年泊まった所も悪くなかったんですが、イマジンさんの方が私は好きですe-257

わんわんアリスの写真見てくださったんですねe-343
私は予定が合わず見に行ってないんです^^;
他のワンちゃんのも見たかったな。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる