--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.16 (Fri)

クリスマスツリー♪

カテゴリー:あんず&ゆず
あと一週間ちょっとでクリスマスですね

日曜日に我が家もクリスマスツリーを出しました

b201112161.jpg

あんずがいたずらすると思うので(笑)、今年も和室に飾りました

b201112162.jpg

あんずサンタ

b201112163.jpg

ゆずサンタ

b201112164.jpg

今度クリスマスパーティーがあるので、クリスマスの服を購入

b201112165.jpg

パソコンでポチった時は気づかなかったんだけど、
帽子から耳が出るようになってるの

b201112166.jpg

あんゆずは落ち着かなくてイヤみたいだけど

クリスマス楽しみだね

b201112167.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

かわいいサンタさん♪

どんなプレゼント運んでくれるのかな?

うちのツリーはゲージで囲まれているのに何故かいつも荒らされているのでそっと影から覗いていたらポルシェがコソ泥のように窓とゲージの隙間から忍び込んでいました
私に気が付くと何もなかったようにそっと後ずさりで出てきました


ポルシェママさん

ポルシェちゃんかわいいe-2
そっと入ってツリーで遊んでたのねe-257
コソ泥のようなポルシェちゃん、見てみたいな♪

NoTitle

いや~ん、めっちゃカワイイ~❤
うちに来てほしい~あんゆずサンタさん~♪
2わんこで、可愛さ倍増だねっ!!
クリスマスパーティー、楽しみだね~(*^_^*)
んん~、ホントかわいい~❤

NoTitle

きゃ~可愛いサンタですね♪

あんずちゃんもゆずちゃんも嬉しくてにっこり笑ってます
幸せな年の瀬に楽しいパーティ♪
微笑ましい写真がまたまた楽しみです

NoTitle

めっさメリーな飾りつけだぁー(笑)

そうそう。こういう感じがいいのです!

それにしてもかぅわゆいv-345サンタさん達ですね。
ちょっと遠いけど、家にも是非来て欲しいわ~~。

上向き加減の顔、あんずちゃんゆずちゃん凄く似てますね。
永吉さん顔っていうのカナー?

NoTitle

凄い大きくて豪華で可愛いクリスマスツリーですね☆
ウチにも出したいけれど、いちごさんがメチャメチャにしちゃいそう~\(◎o◎)/!

そして、可愛いサンタさん達v-238
食べちゃいたいぐらい可愛いです!!
今度、ネェ☆狙っちゃうから、気をつけて~!!!

サンタ服も可愛いです☆
探していたお店には無いデザインですね!
お耳が出て、背中にボンボン付いていて本当可愛い~v-238

ちなみにいちごは、パピちゃんのおさがりです(*^_^*)

ゆかぶ☆さん

耳が出るなんて知らなかったので、
親ばかですが「かわいい~」と大笑いしてしまいましたe-446
本人達は嫌がってたけどね^^;

こてちゅサンタも見てみたいなe-343

トニー@パピヨン犬さん

服は着せられるし、耳は出されるし、写真は撮られるしで、
あんゆず固まってました^^;

パーティーは楽しく、私も何年か振りでクリスマスを実感した感じでしたe-454

トニー@パピヨン犬さんもよいクリスマスを~e-234

うっさんさん

こういう感じがいいですか?
ちょっとゴチャゴチャしてるよね^^;
もう少しすっきりした方がいいんだけどねe-234

この写真、あんゆず似てるかもe-257
あんずは永吉顔で、ゆずはぽっちゃま顔だけど、
永吉とぽっちゃまは親子なので、やっぱり似てるんだね。

いちごネェ☆さん

このツリー、500円で買ったのe-257
ただ大きくてねe-330狭い家だから出すところがここしかなくて^^;
リビングに置いたらあんずがグチャグチャにするしe-282
いちごちゃんもいたずらするe-3

洋服、いちごちゃんのサイズあるといいねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる