--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.15 (Thu)

那須旅行♪ ~イマジンドッグスでまったり&看板犬~

カテゴリー:旅行
那須旅行のつづきです


お泊りしたイマジンドッグスさんは、とても居心地のいいところでした

b201112151.jpg

夕食前も夕食後もまったりさせていただきました

b201112152.jpg

夕食前、リラックスルームでまったり

b201112153.jpg

ここのお部屋には、ワンコ関連の本が置いてあったり、
今まで泊まったお客さんの写真が置いてあります。

b201112154.jpg


写真撮影会もやっていたのでお願いしました

お正月バージョンです

b201112155.jpg


夕食後もまったり

b201112156.jpg

イマジンドッグスさんには看板犬が21匹いるということで、
どういう感じなんだろう~と思ってたんです。

行ってみると、みんないい子でみんなまったりしてるので、
フリーでいてもとっても自然でした

吠えたり興奮したりする子もいなく、みんなゆったり過ごしてるの。

しかもたくさんワンちゃんがいるのに、全然においが気にならないんです

どうしてか教えていただきたいくらい

そんなゆったりした感じだったので、
ゆずもあんずもフリーでまったり過ごしてました


看板犬ちゃん達

b201112157.jpg

みんなかわいい~

b201112158.jpg

シェルティの「パンダ」ちゃん

b201112159.jpg

コーギーの「ヒメ」ちゃん
隣のダックスちゃんは、”なでて~”とヘソ天
かわいい~

b2011121510.jpg

ヒザに乗ってきて、まったりする子も

b2011121511.jpg

かわいいイスもありました

b2011121512.jpg

b2011121513.jpg

b2011121514.jpg

他のお客さんともお話出来たり、
たくさんのワンちゃんに囲まれて幸せでした~


1日目終わり

「おやすみなさ~い

b2011121515.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

イマジンドッグスのインテリア、豪華ですね(*^。^*)
パピヨンは、おフランスからやって来た子だから、赤いソファーみたいなの似合うんですよね☆

お正月の写真撮影会、鮮やかでもの凄くキレイに、あんずちゃん&ゆずちゃん写ってる~(^・^)
これって、サービスなんですか!?

わぁ~、イマジンドッグス泊まってみたいですぅ~
南ヶ丘牧場のそばみたいですね♪
以前近くの、サンバレーに先代の子と泊まりました(*^_^*)

おひさしぶりです~

リラックスルーム、本当に、ワンコ達リラックスの状態ですね。

まだワンコと旅行していないのであこがれちゃいます。

写真撮影会、お正月感満載ですね。
目線の先はなにかな?

NoTitle

お正月ヴァージョンのあんちゃん&ゆずちゃん
めっちゃ可愛い!

まつずさん家、この写真は年賀状に使わないのですか?

私なら、こんな年賀状届いたら、絶対飾っておくー!

いちごネェ☆さん

本当素敵なインテリアでしたe-69
ビートルズの曲がかかってるので、気持ちも楽しい感じになったりしたよe-343

写真撮影会は有料なの。
今回はクリスマスとお正月バージョンがあったよ。
背景がきれいだしかわいい感じでいいよねe-343

イマジンさんは南が丘牧場のすぐそばです。
私は去年違う所泊まったんだけど、その時は気を使う感じだったの。
でもイマジンさんは、私達とワンコがゆったり過ごせるようにしてくれてて、本当居心地が良かったですe-266
いちごちゃんにもおすすめよe-348

セナママさん

おしさしぶりです!
お元気ですかe-3

旅行、今回2度目でしたが、イマジンドッグスさんとっても気に入りましたe-343
セナくんも是非e-266

写真撮影会の写真の目線の先には、
おやつがありま~すe-454

うっさんさん

写真、背景とかすごくかわいいですよねe-266

年賀状に使いますよ~この写真e-94

年賀状出す前にここに載せちゃったけどね^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる