--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.13 (Tue)

那須旅行♪ ~イマジンドッグス 館内~

カテゴリー:旅行
那須旅行のつづきです


今回の旅行で一番楽しみにしていたのはお宿

ずっとずっと泊まってみたいと思っていた、
イマジンドッグス』さんです

とても人気のあるお宿で予約がなかなか取れず・・・。

今回は3部屋取らなきゃいけなかったので難しくて、
毎月1日の朝8時に始まる6ヶ月後の予約に掛けました

電話をかけ続けて40分

やっと繋がって予約が取れましたぁ

予約を取って半年、念願のイマジンドッグスさんです

b201112121.jpg

入ってすぐのところに大きなワンちゃんが

b201112122.jpg

あまりの大きさにびっくり

体重が80kgあるそうです

こっちを見てるのがグレートデンの「ピース」ちゃん

左に寝てるのがグレートデンの「ピージェイ」ちゃん

右にいるのがボルゾイの「ラブ」ちゃん

(男の子か女の子かわからないので「ちゃん」にしてます)

b201112123.jpg

【インフォメーション】

b201112124.jpg

入ると看板犬ちゃん達が出迎えてくれました

イマジンさんには看板犬が21匹いるそうです

私達の後に来るお客さんを待つ、看板犬ちゃん達

b201112125.jpg

かわいい~

b201112126.jpg

ロビーから見たエントランス

b201112127.jpg

ロビーはクリスマスで一色

b201112128.jpg

b201112129.jpg

ここにあるコーヒーや紅茶は自由に飲んでいいそうです

b2011121210.jpg

ワンコのごはんも自由に
嬉しいサービスです

b2011121211.jpg

b2011121212.jpg


【お部屋】

b2011121213.jpg


102号 スウィート まつず家の部屋

b2011121214.jpg

ベッドルーム

b2011121215.jpg

b2011121216.jpg

ベッドルームの他に、もうひとつお部屋があります。


203号 ダブル 両親の部屋

b2011121217.jpg

b2011121218.jpg


208号 スウィートトリプル 姉家の部屋

b2011121219.jpg

b2011121220.jpg

反対側にもう一つベッドがあります。

b2011121221.jpg


2階の【ラウンジ】

あんパパ、早速くつろいでます

イマジンドッグスさんはフリーでもOKなので、
ゆず、フリーでテケテケしてます
(あんパパの足元にいますよ

b2011121222.jpg

2階の吹き抜けから見た1階のロビー

b2011121223.jpg

とっても雰囲気がいいお宿です

おしゃれだし落ち着く感じ

館内にはビートルズの曲が流れててそれもいい感じです


夕食まで時間があったので、
イマジンドッグスの前にある『ペニーレイン』へ行きました

b2011121224.jpg

おいしそうなパンがいっぱい

人気の「ブルーベリーブレッド」

b2011121225.jpg

買いたいパンを予約してきました


イマジンドッグスに戻って、楽しみにしてた夕食だぁ~

b2011121226.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

40分も繋がらないの~(驚!
ガンバって予約出来して、
みんなで行けて良かったよかった^^
まつず家は、いつも仲良しで楽しそう。

イマジンドックに行ったお友達は
口々にイイよ!行ってみて!と言うけれど
あんパパのリラックス姿で納得できたよ^^

続きも楽しみにしてます。

りこママさん

長々旅行記、見てくれてありがとうe-257

3部屋一緒に取れる週末がなくて、
予約開始の一日に頑張ったのe-271

家の電話と携帯でピコピコ何度も掛けてやっとでしたe-257e-330

みなさんがおすすめしてくれた通り、いい所でしたぁe-349

まだ長くなりそうですが・・・おつきあいくださったら嬉しいですe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる