--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.10 (Sat)

那須旅行♪ ~那須どうぶつ王国 ランなど~

カテゴリー:旅行
前回のつづきです


王国タウンから王国ファームまで行きはバスでしたが、
帰りはリフトで帰ることにしました。

リフト乗り場までトラクターで行けるので、みんなはトラクターで。

b201112101.jpg

私とあんパパはドッグランに寄ってから行くことにしました。

景色がいいです

b201112102.jpg

b201112103.jpg

上の写真に写ってるのがフリーの広いドッグラン。
こっちで遊ばせたかったんだけど大きい子が結構いたので、
小型犬専用のリトルランで遊ぶことにしました

b201112104.jpg

b201112105.jpg

ふたりでクンクン・・・

b201112106.jpg

b201112107.jpg

あんず、地面に体を擦りつけてました

b201112108.jpg

b201112109.jpg

普段あまりやらないんだけど・・何かあったのかな

ゆずはトイレタイムかな

b2011121010.jpg

お友達もいなくて走らないので、あんパパと走ってました

b2011121011.jpg

b2011121012.jpg

b2011121013.jpg

ゆずはテケテケ

b2011121014.jpg

もう行こうか

b2011121015.jpg

私とあんパパはトラクターに乗らず歩いていくことに

b2011121016.jpg

b2011121017.jpg

道という感じじゃない所だったけど、それもまた楽しかったかも

リフトに到着

b2011121018.jpg

リフト、ゆずは案外大丈夫で落ち着いてたけど、
あんずは怖がって『ガタガタ』「キュンキュン」

王国タウンへ到着

b2011121019.jpg

ちょっと歩いた所にこんなのがありました。

b2011121020.jpg

『恋人の聖地 サテライト』

b2011121021.jpg

昨年はなかったから最近できたみたい。

恋人ではないけど写真撮ってみました

b2011121022.jpg

b2011121023.jpg

ここは高さがあるので景色がいいです

近くにバーべキューレストランがあって、
テラスはワンコOKだし、
隣にはドッグランもあるので、今度はここで遊んでみたいな

b2011121024.jpg

出口までの帰り道、小さなドッグランがあったので寄ってみました

すぐ後にシュナちゃんが来て早速遊ぶあんず

b2011121025.jpg

b2011121026.jpg

シュナちゃん、遊ぶのが上手でゆずにも来てくれたんだけど、
ゆずお得意の知らないフリ・・・
ごめんね

b2011121027.jpg

一緒に遊べて良かったね

b2011121028.jpg

b2011121029.jpg

みんなのお土産の時間待ち。

寒くなってきたので、あんパパのコートの中に入ってます

b2011121030.jpg

b2011121031.jpg

那須どうぶつ王国は人もワンコも楽しめるので、また来たいです

b2011121032.jpg

b2011121033.jpg

この後はお宿へ向かいます

今回の旅行で一番楽しみにしてたのがお宿

楽しみ~~~


次回につづく

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる