--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.05 (Mon)

久しぶりのお外♪

カテゴリー:ドッグラン
ここ最近雨が降ったりで2・3日お散歩に行けなかったあんゆず

ずっと家の中だったので、
昨日のお散歩の時間はアンデルセン公園のドッグランに行きました

アンデルセン公園は家から15分くらいの所にあります


早速走ったよ

b201112051.jpg

b201112052.jpg

b201112053.jpg

b201112054.jpg

b201112055.jpg

b201112056.jpg

b201112057.jpg

あんず、他の方の水飲みを咥えて走ってました
すいません。。。

b201112058.jpg

ゆず、楽しそ~う

b201112059.jpg

今回ふたりでパピプロはしなかったけど、
一緒にボールで遊んだよ

b2011120510.jpg

b2011120511.jpg

b2011120512.jpg

b2011120513.jpg

ゆずのワン遊びが始まりました

b2011120514.jpg

あんず、ゆずを止めに

b2011120515.jpg

その後は一緒に遊んで走ってたよ


久しぶりに走ってすっきりしたかな

また走りに来ようね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

元気に走ってる姿って最高だね♪
ランが15分のところにあるっていいね。
ボール遊び楽しそうです。
ゆずちゃん、よその犬が怖かったのかな?
あんずちゃんが止めに入ったりするんですね。
何を犬語で話してるのか気になるわぁ~(^o^)

お写真、見繕って持っていきま~す♪

NoTitle

あんずちゃん&ゆずちゃんはホントに
いつも楽しそうにランで遊んでますね!
ラテもわんこの妹でもできればこんな風に遊んで
くれるのかしら…なぁんて思ったりします(^^)

水飲みくわえて走ってるゆずちゃん
おちゃめさんね(*´艸`*)

NoTitle

はじめまして。訪問歴から飛んできました。

アンデルセン公園のドックラン、行きたいなぁ~と思っているところです。我が家からは車で正門まで10分位です。
緑ヶ丘のイオンも近いし、家がお近くかもしれません^^
そのうちばったりお会いできるかもしれませんね♪

これからよろしくお願いします。
リンクさせて下さいね。

ちぃたんさん

ここのラン近いし1ワン300円でいいんだけど、
駐車場代がちょっと高いのよね~。

ボールがあるとゆずが走るので、たくさん投げてますe-45

ゆずは自分から「ワン!」って行って、逃げたりするの^^;
この時もそうだったのよe-454e-330
ゆずがお友達にワンワン言うから、あんずが「やめな!」って言いに行ったっぽい。
見てるとおもしろいですe-257

ゆかさん

あんずは他の子と遊んだりするんだけどゆずは全然で^^;
あんずがいなかったら遊んだり走ったりしないと思うんです。。
クンクンしてるかテケテケ歩いてるかしてるだけかも^^;
あんずがやんちゃな性格なので、その影響かゆずがどんどん元気になってますe-271
姉妹っておもしろいですe-446

他の方の水飲みを咥えて走ってたんでびっくりでしたe-451
やんちゃ過ぎますよねe-454e-282

ぴーちさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
ドイツ村のことを調べててぴーちさんのブログを見たと思いますが、まさかお近くだとは!
アンデルセンまで10分くらいで、緑ヶ丘のイオンも近いってことはお近くですねe-112
いつかお会い出来るといいな~e-257

私もリンクさせていただきますね。
よろしくお願いしますe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる