--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.03 (Sat)

スタジオわんわんアリス♪

カテゴリー:あんず&ゆず
11月21日

スタジオわんわんアリスに行ってきました

前のブログにも書いたけど、
ブリーダーさんのスタッフさんが
ここで撮った写真を見せてくれたんですが、
とってもかわいかったのであんゆずもやってみることに

お店は、八千代緑が丘のイオンの中に入ってます。

b201112031.jpg

b201112032.jpg

ボンゴヴィラさんの近くですよ~。


わんわんアリスさんには衣装や小物がいろいろありました。

あんゆずはお正月とクリスマスバージョンで撮ることに


わんわんアリスさん、静止画の撮影はだめなので、
ビデオカメラの動画から画像をコピーしました
なのであまりきれいじゃないです・・・。


お正月バージョンで撮影

b201112033.jpg

色違いの着物を着ました

b201112034.jpg

次はクリスマス

b201112035.jpg

b201112036.jpg

b201112037.jpg

来月の1月はゆずの誕生日があるので、
まだ早いけど一緒に撮ってもらいました

b201112038.jpg

他はドアップ写真なども撮ってもらいました~


今回はキャンペーンでの撮影をしたので、
撮った写真が今月の末頃店頭に飾られるそうです

出来上がりが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

MDMも楽しみ~

色んなのが一度に撮れていいなぁ~
うまうま店の近くなのね(#^.^#)
コースが出来ていいなぁ~
あんずちゃんも、ゆずちゃんもとっても可愛い~
写真がとっても楽しみですね。

我が家も写真撮らなくちゃ(^_-)-☆

NoTitle

あんゆずちゃん☆かわゆい!かわゆい☆
どんなふうに出来上がってくるのか?
とっても楽しみだよ~^^
店頭に飾られたら、見に行かなきゃだねっ。

ワンコOKスタジオ、近くにあると足がむいちゃいそう。
りりにこ方面も、スタジオアリスはあるけれど
ワンコOKじゃないと思う~(悲っ

すご~い!

あんずちゃんもゆずちゃんも可愛い~><
関東にはこんなステキ写真が取れる場所が
あるんですね・・・!ドレスとか可愛すぎ~><

ウチもそろそろ写真を準備しなければ・・・!

NoTitle

いや~、可愛いですね~。
あんずちゃん、「おすましするから可愛くとってね」
ゆずちゃん、「ちゃんと笑っている所とってね」って感じで写っていますね。
サンタさんの帽子姿でもカメラ目線なのが凄いです!
シェリは帽子やフードをかぶせるとv-164真下を向いて固まります(笑)

NoTitle

わんわんアリス良いですね♪
行きたい時に行って
撮りたいコスチュームで撮影できて。
クリスマス、正月・・・
この時期にはモッテコイの場所ですね。

ゆずちゃん来月お誕生日なんですね。
ピンクのドレス姿がきゃわいい~☆

NoTitle

わあ。いいなあ。
出来上がりが楽しみですね。
衣装も貸し出ししてくれるのかな?

あんずちゃん、落ち着いてますね。
モデル向きかも!
ゆずちゃん、ちょっと緊張しちゃったかな?

まつずさんちの2匹をみると、
いつも多頭飼いしたくなっちゃいます。

MewDearMammyさん

いろんな衣装があるんですが、たくさん着せるとどの写真も欲しくなっちゃうので最小限に抑えました^^;

MDMファミリーの被り物の写真、見てみたいなぁ~e-343

りこママさん

りこママさんは気づいてくれたと思うけど、あんずさん終始真顔です(笑)
何度も寝たフリ入るしe-454e-330

ゆずは動くしあんずは真顔だしで大騒ぎの撮影でした(笑)

スタジオアリスは結構あって息子も甥っ子も何度も利用してるんだけど、わんわんアリスはここだけみたい。
背景とかもいろいろ変えてくれるので、りりぃ&nicoちゃんも是非~e-343

可利奈さん

前にお店で写真を撮りたいと思っていろいろ探したんだけど、その時は近くになくて埼玉まで行ったのねe-125
ここは最近出来たみたい。
でも近過ぎてまた撮りたくなっちゃうので気をつけなきゃ^^;

わんわんアリスはここしかないみたいだけど、
可利奈さんちの方も探したらお店があるかもしれないですねe-343

さちほさん

あんずはカメラを向けると真顔になるんですe-454e-330
時には寝たフリも(笑)
ゆずは緊張して『ヘーヘー』になっちゃうので、
写真に写ると笑顔に見えます(笑)
対照的なふたりだよねe-454

帽子、あんずは嫌いで何度もブルブルして、
帽子が下に行ってあごヒゲみたいになってたんですよ(笑)

でも撮影に入ったら気にならなくなったみたい。
シェリくんも大丈夫かもよe-343

picoママさん

衣装があるのはありがたいですよね。
着物の購入も考えたけど、ここで着させてくれたので良かったですe-257
他にも来年は辰年なので辰の被るタイプのとか、お祭り、カーボーイ、チャイナドレスなんかもありました。

ドレスに合わせてティアラなんかもありましたよe-420

picoちゃん達も着たらかわいいだろうなぁe-266

うっさんさん

衣装はたくさん種類があって、何着でも着ていいそうですe-300
でもたくさん着るとどの写真も欲しくなっちゃうので、気持ちを抑えましたe-454e-330

あんずは座るとあまり動かないでいてくれたので撮りやすかったんですが、顔がね^^;
真顔なんです・・・笑わないのe-454e-330
ゆずは緊張でヘーヘーしてるから、笑ってるように写るんだけどね(笑)

多頭飼い、おもしろいですよ~e-343
あんゆずは性格が全然違うので、ふたりのやりとりが楽しいですe-446
レイ様も是非~e-2(←なんてねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる