--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

嬉しい写真♪

カテゴリー:あんず&ゆず
ブログ友達のちぃたんさんが、
素敵な写真を作ってくださいました

私はパソコンが苦手で、
簡単なことしか出来ないので、
すっごく嬉しかったです

早速、パソコンの背景画面にしました

b20105192.jpg

実際の写真は、あんずとゆず別々の写真なんですよ!
一緒に撮ったみたいです

b20105191.jpg

ちぃたんさん、ありがと~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お~すごい!!あんずちゃんとゆずちゃん可愛い☆
これは写真別々の写真が一つになったんですか??

↓あんずちゃん小さくて可愛いですね~☆
面会のときのドキドキワクワクした感じ、今でも忘れられません。
そして今気づいたんですがあんずちゃんと私の誕生日が1日違い!惜しい(笑)

No title

おはようございます。(^o^)

UPって下さって、ありがとうございます。
パソコンの背景とな!
ゴメンね、背景画像に合うような等比設定して
作ってないから、ずれちゃうでしょぉ~(;^_^A

次回の集合写真は、一般の壁紙の大きさで作るよう心がけるね。
最近の標準って 1280x768 でもいいのかなぁ?

No title

こんにちは♪

かわいすぎですー(o>∀<o)!!
別々のお写真だったなんて全然わからないです!
ちぃたんさんスゴイーー!!

私も家のパソコンの壁紙はちぃたんさんが作って
くれたやつです♪
ブログを通じてこんなにステキなお友達が出来る
なんて嬉しいですよね(*・・*)!!

別々だったとは・・・

何がなんだかわからない世界です。
でも凄いですね~可愛いし
もー宝物だね(^^♪

ところで我が家系の妹ちゃんのママのまつず様・・・・
気になる点がひとおっつ~ マダパピバナーがぬわいでしゅー
せっかく出来たのに~どおおしちゃったのおお~(>_<)
ウププ忘れてましたねぇ~(^_-)-☆
今、超ビックリでしょ ^m^

はじめまして

ブログのコメント欄のURLからおじゃましました。
「すもも」のママ、可利奈です。

マダムパピヨンHPから、何度かブログを見ていました。
あんずちゃんもゆずちゃんも美人さんですね!
写真も素敵です(^ー^* )

私もこんな写真作りたいです(T T)

ひなmamaさん

[こんばんは!

そうなんです。
別々の写真は一つになったんですよe-94
すごいですよね!!

面会って本当楽しいですよね♪
面会の日はあんずに会えるのはもちろんですが、
お庭でみんなと遊べたり、
たくさんの子犬ちゃん達に会えたりと、
とても幸せでした。
時々、マダパピ行きたい症状が出ちゃいます(笑)

お~ひなmamaさんとあんずの誕生日一日違いですかe-239
嬉しいな~♪

ちぃたんさん

こんばんは!

パソコンを開くたび、
チョコちゃんとあんず・ゆずの写真が見れて嬉しいですe-349
横が長いのがまた違う感じでいいんですよe-287

だから大丈夫ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MewDearMammyさん

こんばんは!

私にもわからないとてもすごい世界です(笑)
いろいろ出来るんですね!
ちぃたんさん、すごいな~!

バナー・・・わかってるんです・・・e-330
ただ・・パソコン音痴の私は、
ちぃたんさんが教えてくださった時の日記の、
ちぃたんさんのコメント欄に行ってピーってやらないとアップ出来ないんです・・・。
本当はどこかに保存してとかなんでしょうけど・・。
無知すぎますよねe-441

可利奈さん

こんばんは!

遊びにきてくださってありがとうございます!
とても嬉しいですe-348

あんずとゆずは一緒にいるといつもプロレスばかりしている仔です(笑)

良かったらまた遊びに来てくださいね!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる