--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.02 (Fri)

初めてのラン!ドギーズガーデン♪

カテゴリー:ドッグラン
またまた前の話・・・


10月末の週末、よく行くランに行ったら臨時休業

駐車場の手前で入るのを辞めたので、
あんずが「なんでぇ~!」って感じで訴えてきた

どうしようか考えて思い浮かんだのが、お友達が行っていたラン

行ったことはないけどなんとなく場所は覚えてたので行ってみることに

わかりずらい道だったけど何とか着きました

『ドギーズガーデン』です

ここのラン、一般会員は1頭目500円で2頭目は300円

月会員だと1頭目1500円で2頭目500円と、とてもお得

時間も午前6時から日没まで

近かったら月会員になってしょっちゅう行くのにな~。


早速遊びました

b201112021.jpg

b201112022.jpg

オーナーさんが写真を撮ってブログに載せてくれました

b201112023.jpg


あんパパと走ったり、

b201112024.jpg

b201112025.jpg

b201112026.jpg

b201112027.jpg

ボールで遊んだりしたよ

b201112028.jpg

b201112029.jpg

b2011120210.jpg

ヨークシャーテリアのガボちゃん

b2011120211.jpg

ジャンプ力があって、走るのも早かったです

b2011120212.jpg

b2011120213.jpg

この日、めずらしいことが

ゆずが自分から遊びに誘ったんです

ワン!ってしてたから、
いつもみたいに「来ないで~」ってやってるのかと思ったら違くて。

ゆずなりの遊びの誘い方みたいです

一見怒ってるように見えちゃうけどね

b2011120214.jpg

そんなゆずの誘いにもガボちゃん応えてくれて、遊んでました

b2011120215.jpg

ガボちゃんよく来るそうなので、よかったらまた一緒に遊んでね


ドギーズガーデンの周りは田んぼがいっぱいで居心地が良かったです

b2011120216.jpg

b2011120217.jpg

自然の中が気持ち良かったのか、あんずもゆずも楽しそうでした

また遊びに来ようね

b2011120218.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

もしかして

ゆずちゃん、ワンと言って遊びに誘ったんですね。
それを読んだときに、あっこゆのワンワン走りと同じだと思いました。
こゆも遊びに誘っているつもりなんだろうけど、周りから見ると怒っているのかと見えちゃいますよね。
でも、こうやって見ると、姉妹って本当に似ているんだなぁと思います。こゆの方が数倍うるさいですが(笑)

ゆず姉ちゃん、今度一緒にワンワン走りしようよ。(BY小雪

NoTitle

こんにちは♪

トップページ、クリスマスになりましたね♪
いつも季節ごとに合わせてらして、すごいなぁと思ってます(^^)

ゆずちゃん、ワンって誘うんですね~ほんと、うちの凛とおんなじ~(^^;)
遊んでほしいのに、怒ってるみたいに見えちゃうのがかわいそうですよね(><)
(ちなみに相手が本気になってくると引いちゃうんです、、、どっち!?ってよく思います(^^;))

うちのばけ兄ちゃんだと上手に遊べるんですけどね。。(はた目にはケンカです(涙))

NoTitle

あんずちゃんとゆずちゃん、いつもランで楽しそうで
いいですね♪

ゆずちゃん、お友達に遊ぼってできてすごい!
ラテも本っ当にまれに遊びに誘うことがありますが
決まってお相手は超大人しい子なんです(^^;)
なので結局追いかけっこにはなりません。。。

こゆパパさん

こゆパパさんのコメントを読んで、
”そうだ!こゆちゃんと同じだ!”と思いましたe-257
ゆずもワンワン誘いをしてたんですねe-257
姉妹って本当不思議ですね。
こゆちゃんと似てるところが見つかるたび嬉しく思いますe-343

こゆちゃん、今度姉妹ワンワン遊びしようねe-343
                    From ゆず姉

バケット&凛ママさん

凛ちゃんも同じなんですね!
今日もランに行ったんですが、「ワン!」と誘ってましたe-454
そしてここも凛ちゃんと一緒!
相手が本気になってくると引く・・・(笑)

あんずに対してもそうですe-454
なのであんゆずの遊びは一見ケンカの様・・・(笑)
バケットくん・凛ちゃんも同じかなe-3

ゆかさん

ゆずは一人だと遊ばないタイプなので、あんずがいるから走ったりしてる感じですe-257

らっちゃん、おっとりさんなのねe-343
おとなしい子と気が合うんでしょうね。

ゆずはなぜか「ワン!」と誘うのは元気な子なんですよね。
で、相手が返してくると逃げるか無視作戦をしてます(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる