--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.29 (Tue)

カインズホーム

カテゴリー:お買い物
11月20日の日曜日

息子のサッカーの試合で富津へ行きました

会場に着いたら・・・時間が違う

前回雨で中止になって今回時間だけ変更になったのに、
息子、私に言わずすっかり忘れてたらしい

3時間も時間が空いてしまったので、
近くにあったカインズホームに行きました

早速ペットコーナーへ

いろんな物がたくさんあって、
冬物の服買っちゃいましたぁ

b201111291.jpg

b201111292.jpg

b201111293.jpg

b201111294.jpg

ミッキーのパペットも安くなってたので購入

b201111295.jpg

ゆず、早速チェック

b201111296.jpg

b201111297.jpg

b201111298.jpg

あんずは・・・

b201111299.jpg

b2011112910.jpg

カインズホームってうちの近くにないんですよね

品揃えもいいし安いから、うちの近くにも出来ればいいのにな~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

いや~ん、可愛い天使ですねぇ。
フリフリでフワフワで、あんずちゃん、ゆずちゃん似合っています^^ポケットには何入れるのかな~。
ミッキーのパペット可愛いですね♪うちもソロソロ買い換え時期です。わが町八街はカインズ&ベイシアがあるので楽しいですよ~^^

NoTitle

ボンボン付いててカワユイ~(*^。^*)
ボンボンのニットが、ペッパラであったので、気になってたんです。

カインズだったらお手頃価格でいいですよね♪

いちごも、今年カインズで水色のシンデレラみたいなコートを購入しました!!
同じ水色だから、3人でデートさせてみたいっ(^・^)

いちごも、カインズの、いちごに似ていると噂のスティッチのパペット持ってます!
相棒と思ってるのか、ブンブン振り回してます(*^_^*)

いちご地方には、大きなカインズがありますよ~(^.^)/~~~おいでやし~(笑)

NoTitle

こんにちは!
新しいお洋服買ってもらって嬉しそうなふたりですね!
可愛い~
水色ってとても上品な感じですね。似合ってます。
ポケットにはナニが入るのかしら?

ミッキーは二人に遊ばれて
よたよたになってしまう運命でしょうか・・・

カインズは川崎、横浜にないので
ぜひこちらにも出店して欲しいですわ。

NoTitle

お揃いコートかわいいなv-238
家の近くにもカインズないからいったことないな…
ポルシェも新しいおもちゃにはあんずちゃんと同じリアクションです↓↓↓

さちほさん

最近かわいい服ばかり購入してしまいます^^;
昔の私からは考えられないことです(笑)

ミッキー、私大好きなんでつい買ってしまいましたぁe-454
パペット、シェリくんも持ってますかe-3

さちほさんちの方はベイシアもあるんですねe-2
いいな~。
ベイシアは栃木の祖母の所に行った時毎回寄るんですが、安くていいですよね!
アイスなんて毎日特売みたいな価格だし。
前なんて佐倉のベイシアまで買い物に行ったことがあります^^
ニュータウン辺りにカインズとベイシア出来ないかな~。

いちごネェ☆さん

いちごちゃんのシンデレラみたいなコートって、
白とか色違いのがあったのかなe-3
それと悩んだんですよ~。
暖かいしかわいいしいいですよねe-343

パペットも持ってるんですねe-266
しっかりしてて大きいしいいですよね。

近くにカインズあっていいな~。
家から一番近くても茂原か東金辺りになるからうらやまし~。

トニー@パピヨン犬さん

持ってる服はピンク系とか多いので水色にしてみましたe-301
落ち着いた感じもするし、水色もいいですよね。

ミッキーはそこら辺に置いておくとあんずにガジガジやられてしまいそうなので、遊ぶ時以外は避難させてます(笑)

トニー@パピヨン犬さん地方にもカインズないんですね。
お互い近くに出来るといいですよね。

ポルシェママさん

2パピいるとついお揃いにしてしまいたくなってe-257
娘がいないので、あんゆずの服を見るとかわいくてつい買っちゃうんですよね^^;

ポルシェママさんちの方もカインズないですよね。
ニュータウンとか幕張辺りにできないかな~。

NoTitle

可愛い~いいの見つけましたね~
あぁぁ~買い物行きたいぃ(^_^;)

新しい、お友達が来てくれてよかったね~(^_-)-☆

NoTitle

ちなみに、ベイシアもありますよ~(^.^)/~~~おいでやし~(笑)


いちごのシンデレラコートは、白の色違いあるか分かりませんが、この日記に載ってるので、よかったら見てみてくださいv-238

http://ameblo.jp/lovery-ichigo-0926/entry-11023794384.html

おひさしぶり~

ああんずちゃんもゆずちゃんもとっても似合ってますね。
温かそう。
女の子はいいですね。可愛いもの着せられて…。
男の子でも可愛い服着て似合う子もいますが・・・セナにはムリムリ!(涙)

セナ地方ホームセンターが無いので羨まし~です。

NoTitle

フードのボンボンが可愛い~
水色がさわやかだね♪

確か群馬に本社があるカインズだから
埼玉の我が家の周りには
カインズが結構ありますよ~♪
確かにカインズはいろいろあるから
楽しいです。
日用品~ペット用品まで・・・
こっちに来た際はカインズお立ち寄りくださーい(^^)/~




MewDearMammyさん

また買っちゃいましたよ^^;
カインズ、ひとつのデザインに3種類くらい色違いであるので、
ソルくん・チャラちゃん・ピュアちゃんで着せたらかわいいかも~e-266

新しいお友達、ケガしないことを願いますe-454

いちごネェ☆さん

ベイシアも近くにあるんですねe-2
いいな~。
栃木の祖母の所に行く時、いつもベイシアに寄って買い物していくんですが、姉といつも「うちの近くにもできるといいのにね~」と話してます。

いちごちゃんの洋服、そうそうe-2これですe-2e-2
かわいいな~と思ってたんですが、白とピンクしかなくて。
水色系が欲しかったので今回買った方にしました。
水色あればいちごちゃんとお揃いだったのにぃ~。
残念e-263

セナママさん

お久しぶりですe-257

男の子もかわいい服ありますよね!
かっこいい系とかセナくん似合いそうe-343

セナくん地方にはホームセンターがないんですね。
そっかぁ~都会はないかもですね!
今気づきましたe-77

picoママさん

女のコだから今までピンクとか多かったんですが、今回は水色にしてみました。
水色も落ち着いた感じでいいですね♪

埼玉にもカインズ何店舗かあるんですね!
千葉も何店舗かあるけど全部うちから遠いんですe-330
近くにできるといいな~。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる