--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.21 (Mon)

お手入れ3点セット

カテゴリー:トリミング
先週、いつものお手入れ3点セットに行ってきました

b201111211.jpg

先日のワンワンフェスタで
ゆずは耳そうじ、あんずは爪切りをやってもらったので、
今回は、ゆず:肛門絞り・足裏カット・爪切り
あんず:肛門絞り・足裏カット・耳そうじ をお願いしました。

先にゆずから

b201111212.jpg

あんず待ってます。

b201111213.jpg

b201111214.jpg


ここのペットショップには、
スタジオわんわんアリスが入ってます

先月マダパピさんに行った時、
スタッフさんがここのわんわんアリスで撮影した写真を見せてくれて
すごくかわいかったのでちょっと覗いてみました

そしたらちょうどキャンペーンをやってたので、
早速予約しちゃいました

その撮影は今日行ってきたんですが、
静止画撮影は禁止で動画でしか撮ってきてないので、
後日アップしたいと思いま~す


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

わんわんアリス行ったんですね♪
出来上がりが楽しみ~☆
動画のアップも楽しみにお待ちしてます^^

NoTitle

プロのトリミングだと綺麗に仕上げてくれるのでいいよね。
うちは私が足の裏をカットするので、仕上がりがガタガタ(笑)
爪切りも怖いもんだから長めにしかカットできないし~(;^_^A
正月前にはトリミングにつれてってあげようかなぁ。

ゆずちゃん、ハァハァで尻尾が下がってる?
緊張しちゃってるのかな?

静止画像禁止、カメラ撮影が禁止ってことなのかな?
動画はいいのか・・・ なんでだろ?
プロのカメラマンの後で一眼レフ構えてパシャパシャする人いるのかな?(笑)
フラッシュが邪魔になるからかなぁ・・・

NoTitle

わんわんアリス、私も気になってたんですよ~。
出来上がり、楽しみですね!
是非是非UPして下さいね♪

NoTitle

わんわんアリス、行ったんですね♪♪
仕上がりが楽しみですーv-238

わが家も明日(もう今日か・汗)、美容院でキレイキレイしてもらいますi-189

NoTitle

わんわんアリス!ネットサーフィンして気になっていたんですよ。うちなら八千代のお店が割と近いので。
動画アップ楽しみにしています♪

3点セット、良いですよね。うちも良く利用します。最近は歯磨きもあって、色々便利になって嬉しいですね♪
あんずちゃんもゆずちゃんも大人しくて良い子ですね~^^

NoTitle

あんずちゃんもゆずちゃんもおりこうさんに
お手入れしてもらってますね!

わんわんアリス、いろんなシチュエーションで写真が
撮れてすごいですね。
きっと可愛い写真が撮れるんだろうなぁ(*^-^*)

こゆママさん

早速行ってきちゃいましたぁe-454

キャンペーンで撮ったので、今回撮った写真が来月末にお店に飾られるそうです。

動画のアップがいまだわからず^^;
動画から静止画に出来るかやってみますe-282

ちぃたんさん

私も普段足裏カットは自分でしてるので、いつもガタガタです^^;
爪切りも流血させてしまってから出来なくなっちゃったしe-263

ゆずはお店に入ってからもうハァハァ状態ですe-330
慣れてないからねe-330

そうです。
カメラ撮影が禁止なんですe-61
携帯の写メもだめe-61
子供のアリスでもそうだったんだ。

pakukoさん

前にお店で写真撮りたくて調べたら、ららぽのわんわんアリスがなくなっててそれからなかったんですよね。
今も八千代だけみたいですね。

衣装もいろいろあるので、ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃんで撮ったらかわいいだろうなぁe-266

Uuさん

お店を覗いて見たら、クリスマスとかお正月とかの洋服やセットがあったのでお願いしてきちゃいましたe-454

近いうちアップしますねe-343

さちほさん

わんわんアリス、チェックしてたんですねe-343
いろいろ衣装があってあれもこれもとなりそうだったので、ふたつに絞って気持ちを抑えました(笑)

3点セット、シェリくんも利用してるんですねe-343
あんずは噛んだりはしないけどガウってしまうことが時々あるのでハラハラですe-330

ゆかさん

アリス、いろいろ衣装があってセットもたくさんあるので、悩んじゃいました。

お店で撮ると自分で撮るのとは違う表情が撮れたりするので楽しかったですe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる