--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.17 (Thu)

トリミング♪

カテゴリー:トリミング
だいぶ前の話になってしまいますが・・・、トリミングに行きました

b201111171.jpg

きれいになったかな
(いつもの通りゆずは笑顔であんずは真顔

b201111172.jpg

あんず

b201111173.jpg

ゆず

b201111174.jpg

3.4ヶ月おきくらいにお店でシャンプーをしてもらってますが、
お店は決めてません。

今まで行った中で一番いい所は、
うちから距離があるので、もっと近くにないかと探し中です。

b201111175.jpg

今回のところも初めて行きました。

たぶんうちから一番近いトリミングのお店かも。

ここのお店のリボンやバンダナは、お店の方の手作りだそうです

リボンはすぐ取ってしまうのでバンダナをお願いしました。

b201111176.jpg

ゆずはハーネスをつけていったので
普通の結ぶタイプのバンダナだったんだけど、
あんずは首輪をつけていったのでこれでした。

b201111177.jpg

首輪が通せるようになってます

これだとつけやすいし外れないしいいかも

これからもいろいろお店を探して、
近くにお気に入りのお店を見つけたいです。

b201111178.jpg

次はどこのお店に行こうかな

b201111179.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ふわふわ~

とっても可愛い~!(^^)!
お気に入りのお店が早く見つかるといいですね~

NoTitle

あんゆずちゃんコートがキラキラ輝いて
かわゆいよ~^^

そうそう!リボンだとすぐ取っゃうんだよね。
バンダナ付けてくれるとウレシイよね!
首輪が通せるバンダナこれいいなっ。
洋服着ていない時にオサレだね~
トリミングのことまた教えてね!

MewDearMammyさん

値段を気にしなければいろいろあるんですが、3000円以下と決めてるとなかなかないんですよね^^;
しかもうちの市内は少ないe-2
近場でいい所があるといいんですけどね。。

りこママさん

りりぃちゃんもnicoちゃんもリボン取っちゃいますか?
あんずはお店でもう取っちゃいますe-282
なので、リボンをもらった後はハーネスにつけてますe-312

バンダナも結ぶとコートが引っかかっちゃったりしますよねe-330
これだとそういう心配もいらないしいいかも。
今持ってるバンダナを同じように自分で作れればいいんですけど、裁縫が苦手な私には難しいですe-454e-330
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる