--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.15 (Tue)

頂いた物&買った物

カテゴリー:イベント
北総花の丘公園のワンワンフェスタで頂いた物&買った物


ビンゴゲームで4位の賞品

b201111151.jpg


スタンプラリーやタダで頂いた物

b201111152.jpg


首輪とリードのセット

自分で色やお花など選べます

お手頃価格でした

b201111153.jpg


かわいすぎるかな~と思いながら、安かったので買った服

普段、あんずとゆずの服はお揃いか色違いで買うんだけど、
この洋服は1点しかなかったのが残念・・・

500円です

b201111154.jpg
 
b201111155.jpg


楽しいイベントでした

来年も楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あ、カワイイ~。
あんずちゃんの服。おしゃまな雰囲気の、あんずちゃんにピッタリだよ。
まつずさん、お買い物上手だね。いつも感心してます。

NoTitle

品物がいっぱ~いっ (*^▽^*)
何があるのかなぁ~ 豆乳クッキーは美味しそうだね♪
シックな色合いのリードと首輪もめっちゃ好みです❤

可愛い水玉のお洋服、おそろいで無かったのは残念。(>_<)
この服メイドさんっぽい感じだね。
ゆずちゃんいは執事服とかどう? (笑)

何故だぁ~

おかしいですよ、まつずさん。
うちはスタンプラリーもハズレ、ビンゴもハズレ。
洋服も可愛いのは高かったりで買えず・・・><
彼氏さんにファイコンのマッサージローションを買ってもらったくらいです~。同じ場所にいたのにぃ。
まつずさんは幸運の持ち主ですね!
あんずちゃん、めっちゃ似合っていますね!可愛いです。
やっぱ女の子は可愛いなぁ。どお?って感じで写真に写ってますね!

NoTitle

お!かわいい!
あんずちゃん、水玉ドレス似会ってるよん^^
それに、結構たくさんのゲット品!
まつずさん、ホクホクでしたねー♪
イベントも楽しかったようだし、ヨカッタですね!
残念ながら、今回は我が家は行けなかったけど、
年々、盛り上がってるようなので、
次もたのしみね(気が早いか^^;

NoTitle

たくさんの戦利品の前で、得意げなもあんずちゃんがとっても可愛い~
それにこの水玉ドレス、すごく似合ってますね。
デザインも素敵で500円なんて超お得!
あんずちゃんお目目くりくりで見返りポーズが愛らしいです。

また可愛い写真、楽しみにしています♪

りり母さん

自分はフリフリなんて絶対着ない子だったのに、
娘を持つと変わるもんですね(笑)

男の子っぽいあんずも、これを着れば女の子らしくなるかしらe-3

りりちゃんの洋服ってすごく私好みなんだe-257

ちぃたんさん

私と息子・父と母の4人で行ったのと、お友達にスタンプラリー券を頂いたりしていろいろいただけましたe-257

首輪とリードはすごく色に悩んだのe-330
こういう色は持ってなかったからお気に入りになりましたe-343

この服、かわいすぎだな~と思いながら買っちゃいました!
親ばかですね(笑)

NoTitle

お洋服カワイイ~❤
あんずちゃん、すごく似合ってるよぉ~!!
お揃いがなかったのは残念。。。
リードと首輪もお花がかわいい~。
こてつも、男の子なんだけど、お花のついてる首輪
使ってるんだ(^_^;)
楽しいイベント、いいなあ~っ。来年も楽しみだね~♪

さちほさん

うちは私含めて4人いたし、スタンプラリーも知り合いからいただいたりしたので多めだったのかも。
洋服も、いつも「500円くらいの~」って値段しか見てないのよ(笑)
小さめの服って安くなってることが多いかも。
シェリくん、あんゆずより小さめだからあるかもよe-343

りいさん

パインちゃんとプラムちゃんいないな~と思ってたんです。
ボンゴに行った時もあんパパ、りいさん達いないの?って言ってました。
確か昨年のワンワンフェスタではじめましてだったんですよねe-257

こういうかわいらしい洋服はパインちゃんとプラムちゃん似合いそうですよねe-343

トニー@パピヨン犬さん

いただける物はいただいてきちゃいましたぁe-257
母が一緒だったんですが、母はこういうの得意なので(笑う)

この洋服、サンプ品だそうで安かったんです。
でも定価1980円ってなってたのでお買い得ですよね。

ゆかぶ☆さん

こういうかわいい感じの洋服はあんずよりゆずの方が似合うんだけど、安かったので私が買っちゃいましたe-257
お揃いだったらすっごく良かったのになぁe-263

首輪とリード、男の子でもお花かわいいですよねe-343
色も水色とかみどり系とかあるし。
こてつくん、かわいいお顔してるからお花のリードも似合いそうだねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる