--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.12 (Sat)

お友達とボンゴ♪

カテゴリー:お友達と
先週の土曜日、11月5日のワンワンフェスタの日

お友達と一緒に夕御飯を食べに行きました

ボンゴヴィラです


土曜日のこの日は、あんパパは仕事なので、
私は一度家に帰って
あんパパが帰って来てからボンゴに行きました

合流した時、みなさんジンギスカンを食べていたので、
一緒にいただきました

b201111121.jpg

あんずとゆずはササミを注文

b201111122.jpg

b201111123.jpg

ゆずの妹、こゆちゃんと一緒に

b201111124.jpg

他に食べたのは、『焼きそばジェノベーゼ』
写真は食べかけです・・

b201111125.jpg

バジル風味でおいしかったですよ

デザートは、前に食べたカタラーナも食べたかったんですが、
前回の写真

b2011090427.jpg

今まで注文したことのない、『フレンチトースト』にしました

b201111126.jpg

その場で火をつけて自分で焼く感じなので、
自分好みの焼き色に出来るし、出来立てなのでおいしかったです

また食べたいな


パピちゃん達はイベントで疲れてたんだね。
まったりな感じでした

b201111127.jpg

ゆずは、抱っこにあまり慣れてないし、
(2歳まで犬舎にいたのもあるかな)
好きな抱っこは縦抱きなので、
今まで膝の上でゆっくりしたりすることもなかったんですが、
この日はあんパパの抱っこが良かったようで、
抱っこのまま眠ってました

私とあんパパにとって、嬉しい出来事でした

b201111128.jpg


この後、一緒に行ったお友達の写真を載せますが、
室内フラッシュなしで撮ったら、ブレブレ写真ばかりで・・・
ごめんね


空斗くん・海斗くん兄弟

ふたりで重なり合ってまったりしててすっごくかわいかったです

海斗くん舌チロしててかわいい

b201111129.jpg

いちごちゃん
カートの中でまったり中

b2011111210.jpg

nicoちゃん・りりぃちゃん姉妹

b2011111211.jpg

b2011111212.jpg

nicoちゃん、疲れてて眠いんだろうけど、
みんなと遊びたくて、「だれか遊ぼうよ~!」って
テーブルをバシバシやってて、かわいかったです

こゆきちゃん

こゆちゃんもこゆパパさんの抱っこでまったり

b2011111213.jpg

b2011111217.jpg

晴くん・詩ちゃん姉弟の晴くん

b2011111214.jpg

みんなのお膝を渡り歩いてかわいかったよ
さすがザックっ子人懐っこいです

詩ちゃん
晴くんと仲良しで一緒にくっついて寝るそうです
かわいい~

b2011111215.jpg

りりちゃん

いろんな子と仲良く遊べるりりちゃんがかわいくて

また一緒に遊んでね

b2011111216.jpg


みなさんといろいろお話したり楽しく過ごしてたら、
あっという間に時間が経ってました

最後はお店のサービスイベント

ボールを投げて入った所によって、サービスがあります

900円くらい安くなったよ

b2011111218.jpg


この日は、イベントもあって、
それもお友達がたくさんいるイベントだったので楽しかったし、
イベント後も夕御飯もご一緒出来て、とっても楽しい一日でした

ありがとうございましたぁ

また遊んでくださいね

b2011111219.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

親子うまうま

ボンゴバーガーをまるまる一個、1人で食べたりり母です。もう超気に入ったよぉ~。ボンゴ。
また行きましょうね。ワンコ達は、満腹になったら、みんな眠くて撃沈してましたね?ねむねむのみんなも可愛かったなぁ~。あんゆずちゃんは、翌日とかどうでしたか?りりは翌日は1日ユルユルでした。(笑)

NoTitle

オフ会って本当に楽しいよね~
ワンコ友達って最高! (*^o^*)

ゆずちゃん抱っこで寝てくれたんだね。オメデト~❤
長く犬舎にいればどこか人慣れしてない部分とかもあったんだね。
でも、もう家族だってちゃんと分ってるんだよ♪

そして、何がどうした?
まつずさん酔っ払って写真撮ってた?
見事なぶれっぷりです。 (≧∇≦)ブワハハ

NoTitle

フレンチトースト美味しそう~♪

イベントにみんなでお食事にとっても楽しそう(^^)
ゆずちゃんパパさんの抱っこで安心してねんねしていますよね(*^^*)
まったりなわんちゃんたちもみんなかわいい♪

NoTitle

いまだボンゴに行けてなーーーーい
ボンゴバーガー食べたいっ
今年中になんとかポルシェもボンゴデビューさせよう♪

りり母さん

ボンゴバーガー一人食べやりた~いe-2
次行く時は一人で食べる!と今から思ってます(笑)

ねむねむのみんな、かわいかったですねe-349
まったりしてたり安心した顔でいたりすると、幸せな気持ちになります。

翌日のあんゆず、あんずはまったり、ゆずは普通でしたe-257
ゆずの方が体力あるのかしら?
りりちゃん、待てゲーム頑張ったし、ランでも楽しそうに走ってたから疲れたんだねe-261

また一緒にボンゴ行きましょうねe-343

ちぃたんさん

本当、ワンコ友達って最高ですよねe-343
あんゆずはもちろんだけど、私が嬉しくてe-257
今の歳になって、たくさんの友達が出来るなんて思ってなかったし。
幸せだわ~e-266

ゆずは、生まれてから2歳までずっと犬舎だったので、
慣れてないことなどが結構あって。
未だにへそ天とかしないしね。
でもゆっくりでもできるようになれたらと思ってます。
抱っこネンネは本当嬉しかったe-446

写真すごいでしょe-263
自分でも下手さにびっくりe-330
お酒は飲んでないですよ~(笑)
私、お酒飲めないのよe-464

ゆかさん

イベントのあと、夕食も一緒に出来たので、
一日みんなと過ごせてとても楽しい日でしたe-343

ゆず、私の抱っこでは安定しないのか落ち着かず、
あんパパの抱っこで落ち着いてましたe-261

らっちゃんも今度一緒に行けたらいいな。

ポルシェママさん

ボンゴ、そんなに遠くないかな?
福くん似の息子ちゃんも好きなお店じゃないかなe-257
まつず息子は気にいってたので是非行ってみてねe-343

ボンゴバーガーおいしいので、
私は今度一人食べしたいですe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる