--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.10 (Thu)

ワンワンフェスタ ~ラン~

カテゴリー:イベント
前回のつづきです


イベントの後、ランに行ってみんなと遊びました

b201111101.jpg

b201111102.jpg

晴くん
みんなのお膝にちょこんと座ってかわいい男の子

b201111103.jpg

いちごちゃん
テーブルの下に隠れてます。
疲れちゃったかな

b201111104.jpg

こゆちゃん
コートがフサフサでぷりじ~るです

b201111105.jpg

走り隊

b201111106.jpg

b201111107.jpg

b201111108.jpg

あんず、nicoちゃんストーカーしてます

b201111109.jpg

b2011111010.jpg

b2011111011.jpg

nicoちゃんの狩りが始まりました

ターゲットはりりちゃん

b2011111012.jpg

りりちゃん、まつず父の足元に移動。

b2011111013.jpg

b2011111015.jpg

お姉さん座りしてる詩ちゃん
かわいい

b2011111016.jpg

b2011111017.jpg

こゆちゃん楽しそう

b2011111018.jpg

これが噂の『こゆの開き』

b2011111019.jpg

りりぃちゃんはベンチでまったり中

b2011111020.jpg

そんな中、走り隊は・・・

b2011111021.jpg

b2011111022.jpg

楽しそうに走ってます

b2011111023.jpg

nicoちゃんが、りこパパさんに捕獲されると、

b2011111024.jpg

りりぃちゃん、思いっきり走りだしました

b2011111025.jpg

空海兄弟の海斗くんも捕獲すると、お兄ちゃんの空斗くんが走り出す

空斗くん、すっごく早くて、
そんな空斗くんを見るのは初めてで写真撮り忘れてしまいました

みんな下の子がいると、遠慮しちゃうのかな
うちもあんずを捕獲したら、ゆず走るかしら


この後、みんなで夕食に


つづきはボンゴ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

 
 やっぱりパピちゃん達はランで走っている時が一番
 イキイキしてるかな
 今回は会場に無事着くことが目的だったので今度は
 みんなに見習って頑張るぞー

NoTitle

みんな楽しそうに走ってますね~♪
こういうイベントがあると楽しくていいですよね^^

ポルシェママさん

そうですねe-257
ランの時は一番イキイキしてるかもe-343
そんなみんなを見るのがすごく好きですe-349

今度はポルシェちゃんも一緒に遊ぼうねe-343

可利奈さん

みんな楽しそうでしたe-343

屋外のイベントだとみんなも楽しそうな感じがしました。
大きなイベントではないけど、それもまた楽しいe-266
来年も行きたいですe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる