--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.08 (Tue)

ワンワンフェスタ ~カイくん・グルーミング・写真撮影~

カテゴリー:イベント
前回のつづきです


今回のワンワンフェスタ
たくさん人が集まった理由の一つに入ると思うこと。
あの『カイくん』が遊びに来ました~

b201111081.jpg

カイくん、思ってたより大きかったです

カイくんと一緒に写真撮影の整理券に並んだけど、
私の目の前で終わってしまって・・・

タイムレースも出遅れてしまいチケットが取れなかったし
残念に思ってたら、ぽーさん(空海くんママ)が譲ってくれました

ぽーさん、ありがとう

ぽーさんのおかげで、
カイくんと一緒に写真撮影が出来ました

b201111082.jpg


この後、カイくんのアニマルトレーナーの社長さんの
トークショーがありました。

b201111083.jpg

カイくん、社長さんの隣でおりこうにしてました

舌チロのカイくん

b201111084.jpg

b201111085.jpg

b201111086.jpg


あんず、顔がこわばってる・・・
理由は・・・・・

b201111087.jpg

動物専門学校の生徒さんの、プチグルーミングを受けてるから。

マダパピっ子4パピで揃ってグルーミングを受けてます

『プチグルーミング』

b201111088.jpg

あんずは爪切り、

b201111089.jpg

ゆずは耳そうじをお願いしました。

b2011110810.jpg

あんずもゆずもグルーミングは苦手

あんずブルー入ってます

b2011110811.jpg

b2011110812.jpg

ゆずは緊張で踏ん張ってる

b2011110813.jpg

b2011110814.jpg


『プロカメラマン 愛犬写真撮影』にも参加しました

b2011110815.jpg

b2011110816.jpg

b2011110817.jpg

b2011110818.jpg

b2011110819.jpg

あんゆず2パピの目線がなかなか合いませんでした


またまたつづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

ワンワンフェスタいろいろ楽しめたようですね!
こんな盛り沢山だったなんて…行けばよかった。。。

愛犬写真撮影で木箱と樽に入っているのが可愛いですね♪
『収穫の秋』ってイメージなのかしら(^^)

NoTitle

とても楽しそうなワンワンフェスタですね。

愛犬写真撮影の写真とてもかわいいです。
普段でもかわいいけど、一段と引き立っているようですね。
グルーミングの様子も緊張が伝わってきます。

NoTitle

土曜日は楽しかったですね♪
私ももっとゆっくりいろいろ楽しみたかったな~。
プロカメラマンのお写真、あんずちゃんもゆずちゃんもとってもかわいいv-10
ゆずちゃんのお手手にやられちゃいました!

ゆかさん

規模は小さいですが、いろいろ楽しめましたe-257
らっちゃん来るかな~と思ったけど、遠いし来れないかな・・・とも思ってました。

写真撮影会、この秋の感じと、もう一つはほわほわの白いマットに大きなカップがある、ティーカップバージョンがあったんですe-343
そのカップの方、らっちゃんに似合ってたかもe-349

kupokoさん

小さいイベントですが、充分楽しめましたe-266
お友達もいたからもっと楽しかったのかもe-343

プロの方に撮ってもらうと、また違った感じになりますねe-94
あんずは相変わらず真顔が多いけどねe-454e-330

pakukoさん

先日はお会い出来て嬉しかったですe-343

ごえもんくんのお洋服かわいいな~と思ってたら、お友達のブログで知ったんですがpakukoさんの手作りなんですってねe-451
すごいe-2e-2
すっごくかわいかったですe-266

ゆずの手、ボウボウでしたねe-454e-330

NoTitle

カイくんと記念撮影いいなぁ~(*^_^*)

グルーミング体験の、あんずちゃん&ゆずちゃん、お顔こわばってても、緊張で踏ん張ってても、やっぱり可愛いんだなぁ~v-238

愛犬写真撮影のふたり、より可愛さがUP!しますね(*^_^*)

いちごネェ☆さん

カイくんと一緒に写真が撮れるとは知らなくて、気づいた時には結構列が出来てて目の前で終わりe-330
譲ってくれたぽーさんに感謝ですe-2

グルーミング、あんずもゆずも苦手なのでちょっと必死な感じでした(笑)
いちごちゃんは大丈夫e-3
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる