--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.07 (Mon)

ワンワンフェスタ2011 ~マテマテ&ビンゴゲーム~

カテゴリー:イベント
前回のつづきです


ワンワンフェスタではいろんなイベントがありました


『おやつマテマテゲーム』

うちはマテそうもないので参加せず

お友達が参加してました

りりぃちゃん・りりちゃん

b201111071.jpg

nicoちゃん・りりぃちゃん

りりぃちゃんの目の前にお皿がありますが、
ここにジャーキーなどおいしそうなおやつが入ってます

これを目の前に『マテ』をしなくちゃいけないそう

b201111072.jpg


参加したお友達は、

りりちゃん

b201111073.jpg

りりぃちゃん

b201111074.jpg

nicoちゃん

b201111075.jpg

海斗くん

b201111076.jpg

空斗くん

b201111077.jpg

みんなすごく頑張って4分経過

ここでスタッフさんから「食べていいよ~」と誘惑

最後は飼い主さんの指示はなしまでになりました

りりちゃん、真剣にママのこと見てます

b201111078.jpg

りりぃちゃんとnicoちゃんは、
おやつを見ないようにしてるのかな

b201111079.jpg

b2011110710.jpg

りりぃちゃん・nicoちゃん姉妹、頑張って優勝
おめでと~う

b2011110711.jpg

2回目はこゆちゃん参加

b2011110712.jpg

パパのことずっと見てます

b2011110713.jpg

こゆちゃんも頑張ってました

b2011110714.jpg

みんな頑張っててすごかった

見てる私が力入っちゃいました


うちはビンゴゲームに参加

父が4等(多分・・・)に入って賞品をいただきました

b2011110715.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

あんゆずちゃんマテマテゲーム
来年もあったら一緒に参加して、
おいしいウマウマ食べよう!
警戒心強いりりぃがバクバク食べたほどだから
美味しいうまうまだったんだと思うよ~^^

ビンゴ!お父様GETおめでとう。
私はへんな所ばかり穴開いて、頭にきちゃったよ~
馬券のように撒き散らしたい気持ちだったけど(笑!
ハズレの楽しみもあって楽しかったよね!

続きはなにかな~^^

NoTitle

うわぁ。
みんなスゴイ可愛い顔して頑張ってる!

りりちゃん=キリっと優等生的な待て
空斗くん・海斗くん=大人の目をした待て
りりぃちゃん&NICOちゃん=無の境地(笑)
こゆちゃん=かわゆさでパパが根負け
みたいな。
(※あくまでうっさんの想像ですが・笑)

あんちゃん・ゆずちゃんの表情も見てみたいなぁ^^
それにしても、みんな、みんな可愛いですネv-238

NoTitle

マテマテゲーム、みんな頑張ってたよね^^
こゆも、3分くらいはマテたんだけど・・・
今度は一緒に、あんゆずちゃんも参加しましょ♪

お~、ビンゴ当たってたんだ!
うちは、ぜ~んぜんダメでした^^;

NoTitle

可愛い写真に、思わず見とれてしまいました。
みんな真剣に頑張ってますね~
あんずちゃんもゆずちゃんもビンゴ景品もらって嬉しかったかな?

私の住んでいる神奈川県でもこんな催しがあればいいのに・・・とひたすら羨ましいです。

マダパピのお友達いつもたくさんで、楽しそう。
よかったらリンク貼らせてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle

みんなスゴイね~!!
ちゃんと、飼い主さんの方見てるよね~。
お利口さんだなあ(#^.^#)
りりぃちゃんnicoちゃんの、見ないようにしてる感じが
めっちゃカワイイ~❤
来年は、あんずちゃん、ゆずちゃんコンビも見て見たい~!!
ビンゴゲーム、お父様賞品GETおめでとうございます♪
お友達いっぱいで、楽しそう。。。いいなっ!!

楽しかったぁ!

土曜日は楽しかったです。ありがとう。
待てゲーム、自分ちの子を制御するのに真剣で周りのお友達見る余裕なかったから、今、新鮮な感じで読んでました。
続きも楽しみにしてます。

りこママさん

りりぃちゃんもnicoちゃんもすごく頑張ってましたねe-271
ジャーキーとパンだから香りがしただろうし、本当頑張ったね!
うちの子達だったら飛びついてるかも(笑)

ビンゴ、なかなか当たりませんよねe-330
うち6枚買ったんですよ(笑)
ギリギリ入って良かったです^^;

うっさんさん

みんなかわいいですよねe-349
かわいくてバシバシ写真撮っちゃいましたe-94

うっさんのみんなの解説、うなずきながら読みましたe-257
想像あたってるかも~e-266

こゆママさん

みんな頑張ってましたねe-271
フードファイターのこゆちゃん、ちゃんと待ててすごかった!
ゆずだったら、きっとすぐ食べてしまってたかも(笑)

ビンゴの時私は写真撮影の方に並んでて、父が当たってたの知らなかったんですe-454
6枚買ったから何とか入れたのかなe-446

トニー@パピヨン犬さん

みんな真剣で頑張っててすごくかわいかったですe-349
あまり声を出しても集中のじゃまになるといけないので、心の中で「頑張れ!頑張れ!」って叫んでましたe-271

トニーくん、チョビンちゃんと太陽くんのいいところを受け継いでかわいく成長してますねe-266
いつかお会いできるといいな~e-343

ゆかぶ☆さん

みんなすごく頑張ってましたe-271
それがまたかわいくてe-349

うちがやったら・・・あんずは私とおやつから目線をはずす・・・ゆずは「まだ?まだ?」と見てくるって感じかなe-454

こてつくんが近かったらな~ってよく思います。。。
「コテチュ~!」ってギュってしてみたいですe-446

たぶん、りり母さん?

お名前がなかったんだけど・・・りり母さんで合ってるかなe-257e-3

みんなすごく真剣で頑張っててすっごくかわいかったですe-349
あまり動きもせず、えらいな~って。
うちもしっかりしなくちゃ!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる