--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.06 (Sun)

ワンワンフェスタ2011 ~お友達~

カテゴリー:イベント
あんずです

b201111061.jpg

ゆずです

b201111062.jpg

昨日の11月5日
北総花の丘公園のワンワンフェスタ2011に行ってきたよ

昨年よりたくさんの人とワンちゃんがいっぱい

こんなかわいいコーギーちゃんもいたよ

b201111063.jpg

昨年のワンワンフェスタで会ったくるみちゃん

b201111066.jpg

かわいいファーレンのパピヨンちゃんで覚えてたんです。
ママさんもあんずとゆずのことを覚えててくれて嬉しかったぁ

マダパピのお友達もたくさん

りりちゃん

b201111064.jpg

こゆちゃん

b201111065.jpg

ポルシェちゃん

b201111067.jpg

ごえもんくん
写真ブレちゃってごめんね

b201111068.jpg

ごえもんくんとゆずは、同じアリスママっ子です

b201111069.jpg

シェリくん

b2011110610.jpg

b2011110611.jpg

詩ちゃん

b2011110612.jpg

晴くん

b2011110613.jpg

いちごちゃん
いちごちゃん、すごく元気で、
ほふく前進でワンちゃんにあいさつしに行ってたよ

b2011110614.jpg

海斗くん・空斗くん兄弟
海斗くん、後ろ姿でごめんね

b2011110615.jpg

nicoちゃん・りりぃちゃん姉妹
nicoちゃん、ゆずの耳で隠れてしまってごめんね

b2011110616.jpg

こゆパパさんがおやつをくれました

こゆちゃん・あんず・ゆずでパパに『ください

b2011110617.jpg

りりぃちゃん・nicoちゃんも

b2011110618.jpg

あんず背伸びしてもらいに行ってます

b2011110619.jpg

食べ物のお店もたくさんありました(人のね)

昨年も食べたウインナー

b2011110620.jpg

食べかけでごめんなさい

おいしかったです

b2011110621.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

昨日はありがとうございました
1人だったのでみなさんに会えてよかたぁ
無事ガイダンスも受けられたので北総花の丘公園にまた
遠征します(ナビを無視したら帰りは早かった)
今度は福君似の息子も連れて行こうかな

NoTitle

昨日はお会い出来て良かったです^^
カメラを持って行かなかったので写真が撮れず><
コーギーくん達、インターペッツでもお会いして1/7~の幕張のペット博の事も教えて貰いました。
ウインナー美味しかったですね~。あっと言う間に夕方で、もっと色々参加したかったです。
またお会いしたらお話してください^^

NoTitle

くるみのpicoママです。
土曜日はお話出来て嬉しかったです!
去年会ったことも覚えてくれていたなんて感動でした♪

土曜日来ていたほとんどのパピヨンが
マダパピちゃんだったようですね(笑)
会場で見た子の写真がいっぱい!
みんな可愛い~っ♪

マダパピではありませんが、
今後ともヨロシクお願いします。
また遊びに来ます。
リンク貼らさせて下さいね。

NoTitle

土曜日はありがとうございました!
いろいろお話し出来て嬉しかったです!!v-411

あんずちゃんは小さいのに本当に元気いっぱいi-189
お友達ともうまく遊べて、ウチの子にも見習って欲しかった・・・v-356
ゆずちゃんは癒し系ですよね~!
見つめられた旦那の顔がとろけていましたよi-233

GO!GO!コーギーくん達(勝手に命名)も見ましたよ!
大人しくて可愛かったですよね~v-345

続きも楽しみにしています♪

ポルシェママさん

土曜日はお会い出来てお話出来て嬉しかったですe-257

帰りは早かったんですねe-125
ガイダンスが終わったので、北総でも青葉でも柏でもラン出来ますねe-276
良かったら今度一緒に遊びましょe-343

さちほさん

土曜日はお会い出来て嬉しかったですe-343
シェリくんなでなで出来て嬉しかったぁe-446

たくさんの人だったので、イベントに参加するのもちょっと大変でしたよね。

ウインナーおいしかったですよねe-266
来年も食べたいですe-146

またお会いしましょうねe-343

picoママさん

土曜日はお会い出来て嬉しかったですe-343
くるみちゃんのこと覚えてたのですぐわかりましたe-257

今回はパピヨンたくさんいましたよねe-276

私もブログ遊びに行かせていただきますね。
リンクもさせていただきますe-343
よろしくお願いしま~すe-257

Uuさん

土曜日はお会い出来ていろいろお話も出来て嬉しかったですe-343

晴くんも詩ちゃんも人懐っこくてe-266
うちの子達は、あまり人懐っこくないので、晴くん・詩ちゃんみたいにお膝に座ったりしてくれたらな~と思いましたe-257

『GO!GO!コーギー君』いいネーミングですねe-343
かわいかったですよねe-266

NoTitle

先日はどうもありがとうございました(*^_^*)

いちご、まつずさん&あんずちゃん&ゆずちゃんに会った瞬間から、大興奮でビックリでした!!

きっと、いちごは、あんずちゃん&ゆずちゃん&まつずさんは、もう大のお友達だよ~って感じなのでしょう Uo・ェ・oU
そして、そのままハイテンションのまま、ほふく前進で他のワンちゃんに、ごあいさつ~(*^_^*)

『GO!GO!コーギー君』私も、インターペットで見た記憶があるなぁ~って思ってました!
さちほさんと同じ日に行ったので、正解ですね☆

いちごネェ☆さん

先日はありがとうございましたe-257
とっても楽しかったですe-343

あんなに弾けたいちごちゃん初めて見たよ!
かわいかったぁ~e-349

私達を見て来てくれてすっごく嬉しかったですe-343

また一緒に遊ぼうね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる