--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.03 (Thu)

北総花の丘公園

カテゴリー:ドッグラン
今日は、北総花の丘公園のドッグランに行ってきました

b201111031.jpg


チワワちゃんが出迎えてくれて、ゆずタジタジになってます

b201111032.jpg

あんずは早速追っかけっこ

b201111033.jpg

チワワちゃん怖かったかな
ごめんね

b201111034.jpg


今日のゆずはまったりモード。

b201111035.jpg

あんずは走り回ってます

b201111036.jpg

北総の小型犬エリアはすごく小さいので、
誰もいないことが多いんですが、
今日はチワワちゃん達がいたので、あんずも嬉しそう

b201111037.jpg


2kgのパピヨンちゃん

b201111038.jpg

一緒に飼ってるミックスの子と一緒にカットをしてるそうで、
コートは短めです。

b201111039.jpg

姉妹犬のテンちゃん
何度も足元に来てくれてかわいかったです

b2011110310.jpg


あんず、枝を見つけてこっちの気を引いてます。

b2011110311.jpg

枝を取ろうとすると、とっさに逃げる

b2011110312.jpg


チワワくんのひとりがゆずを気に入ってくれたのか、
何度もゆずのところに来てくれたんですが、

b2011110313.jpg

ゆずは「ガウ!」

b2011110314.jpg

それでも来てくれるチワワくんに、今度は無視作戦

b2011110315.jpg

その後また「ガウ!」

どうもクンクンされるのがダメみたいです

b2011110316.jpg

最後にはしっぽを閉まっておすわり。

b2011110317.jpg

b2011110318.jpg


明後日、5日の土曜日、
北総花の丘公園で『ワンワンフェスタ』があります

あんゆず行く予定なので、
見かけたら声掛けてくださいね~

b2011110319.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

北総に行かれてたんですね~
ゆずちゃんの反応がおもしろい^^
こゆも、クンクンされるのは苦手で、嫌だとガウるけど、
しっぽをしまって無視ってのはないかも^^

土曜日、楽しみにしてます♪

NoTitle

わが家も土曜日、行くつもりです!!
初めてなのでドッキドキv-344
まず登録をしないと、レースとかも出れないのでしょうか?
(最初のレースと1回目のガイダンスが同じ時間ですv-406
お会い出来るの楽しみですi-194

ウチの子たちもクンクン苦手です。
でもしっぽをしまってクンクン防止策、ゆずちゃんやりおるi-239i-189
あんずちゃんはやっぱりお茶目ですね~v-411

NoTitle

アクティブな写真がいっぱいですね。
空中に浮いてる写真、クッキリ撮れるなんて羨ましいです。
一眼いいなぁ~ まつずさん写真撮るの上手い!
私じゃ無理だわ。

そして、ゆずちゃん、ニオイ嗅がれるの嫌なのね。
で、尻尾閉まっちゃうんだぁ~ オモシロ~イ。

チョコを飼う前は犬の性格があるなんて考えてなかったなぁ。
意思表示したり表情があったり好き嫌いしたり。
2匹いるとさらに違いがあって、やはり楽しそうです。

NoTitle

おぉ、あんずちゃん飛んでる~。
ゆずちゃんもクンクン苦手なんですね。
我が家も『ガウッ』しちゃいます…。
ゆずちゃんみたいにお座りしてくれるといいな。

フェスタ、お会いできるのを楽しみにしてますね~v-290

NoTitle

我が家も明日行きたいと思ってます
が、なんせ私一人初めての場所なので無事着くのか
不安ですv-12
みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪

こゆママさん

お散歩行くならランに行こう!と急に北総に行ってきましたe-454
誰かいるといいな~と思ったけど、青葉とは違く北総はいなかったですe-330

ゆずってよくクンクンされるんですよね。
あんずはあまりないんですが。
でもゆずはクンクンされるのがだめなので、この反応^^;
無視の仕方が姿勢良くするので、ちょっとおかしいですe-454

こゆちゃんもクンクン苦手なのね。
ガウるのも一緒ですねe-257

Uuさん

明日北総にいらっしゃるんですねe-2
会えると思ってなかったので嬉しい~e-343
この間は晴くんにも詩ちゃんにもあまり触れ合えなかったので、明日遊べるといいな!

レースは登録してなくてもできますよe-465
ガイダンスが必要なのは、ランに入るためなので大丈夫です。

明日会えるの楽しみにしてま~すe-343

ちぃたんさん

写真全然ですよe-263
昨日はいつも以上に撮れなくて、帰ってから説明書見直してましたe-351
でも応用モードは難しくてe-330
簡単モードしか出来ませんe-330

ゆずは、あんずがしつこくすると無視作戦をするんですが、他の子に、しかもクンクンされないようにおしりを隠してるから、思わず笑っちゃいましたe-257

ゆずとあんずは、似てるところがないくらい性格が違うのでおもしろいです。
違うからこそ、仲良くできるのかもしれないなぁと、最近よく思います。

pakukoさん

ゆず、クンクンされるの苦手なんですが、なぜかあんずじゃなくてゆずばかりクンクンされるんですよね。
かおりが違うのかしらe-3

何度もガウってたんだけど、チワワちゃんめげずに来てくれて。
ゆずも作戦を変えて、おすわり攻撃に出たみたいです(笑)
おすわりしてる時の顔も無視顔で笑っちゃいましたe-454

確か昨年の北総ワンワンフェスタで、初めてごえもん君達に会ったんですよねe-257
明日、楽しみにしてま~すe-343

ポルシェママさん

明日お会い出来るんですね!
嬉しい~e-343
ポルシェちゃんとはこの間のオフ会で2回目だったけど、ちゃんとお話したことなかったな・・と残念に思ってたんです。

明日一人で来れられるんですね。
道は難しくないと思います。
北総花の丘公園とナビに入れると、多分、Bゾーンが出てくると思うんですが(うちのナビがそうなんです)、
ワンワンフェスタはEゾーンで行われるので、Eゾーンの方がいいかも。
Bゾーンにも駐車場はありますが、歩くとちょっと距離があるので。

明日お会い出来るの楽しみにしてま~すe-343

NoTitle

あんずちゃん、フレンドリーで走っている姿が
とっても楽しそうです^^
ゆずちゃんのお尻ガードは、おもしろいですw

枝、ウチも拾います^^;
ダメって言って取ろうとするとイヤ~!って逃げていきます。。

可利奈さん

あんずはいろんな子と遊びたがって、
ゆずはあまり遊ばなくて、ふたりとも対照的ですe-454

枝、すももちゃんもやるんですねe-257
逃げますよね^^;すごい速さでe-282
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる