--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.24 (Mon)

マザーカート買っちゃいました♪

カテゴリー:お買い物
今、使ってるカートはこれ

b201104093.jpg

このカートを買う時も悩んで悩んで・・・

欲しいと思ったカートは高くて手が出ず、
お手頃でレビューがいいのを選びました。

大きめだけと、あんずとゆず2パピなのでちょうどよく、
重さもそんなに感じないし、
ガタつきもないので使いやすかったんですが、
先日、ルビマリママさんのブログで、
マザーカートがセールをやってると知って見たら、
欲しいカートが安くなってる

この値段だったら買えるかもと思ったけど、優柔不断の私・・・

お友達に相談したりして、
悩んで悩んで悩んで・・・・・・ポチしました

マザーカートのアジリティーです

b201110241.jpg

b201110242.jpg

b201110243.jpg

今までのより小さいのでちょっと狭いかもだけど、
あんゆず2パピでも大丈夫そうです

b201110244.jpg

b201110245.jpg

今回のセールは、『秋のトラベルフェアー』といってアウトレット商品なので、
付属品が全部揃わない物もあり、
このカートも付属品に、
「お散歩バッグ」の記載がなかったんですが、ついてました

b201110246.jpg

ちゃんと梱包してあったし、プチプチ梱包もあったし、
リボンも使ってない状態だったので、
どこがアウトレットなのかわかりませんでした。

すごく気に入りました

お出掛けが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

ご購入おめでとうございま~す!!

我が家もセールで着せ替えをゲットしましたよ(^^)
(先日のすいらんのときのものがそうです。)
でも着せ替えしたら元に戻さなそうです。。。

あんずちゃん、ゆずちゃんも気に入ったみたいですね(*^^*)
お似合いでカワイイ♪

ゲットおめでとう

わぁ、ゆずちゃんもあんずちゃんも嬉しそうないい笑顔だ。大きさも丁度よさげですね。白いパピにインディゴのデニム、すごく映えてるよ。いいお買い物でしたね。今度、いくらでぼちったか教えてん。

NoTitle

マザーカート、ゲット!!!おめでとうございます(*^_^*)

以前から、まつずさん欲しいって言ってましたもんね♪

あんずちゃん&ゆずちゃん、レディー度ますますアップv-158してますね☆

私も、いくらで買ったのか知りたいです~!!
今度教えてくださいねv-238
でも、正規のお値段で買ったから、知ったらショック受けそう\(◎o◎)/!

NoTitle

とうとうまつずさんもマザーカートデビューですね~。
我が家もアジリティー欲しかったんですが、
すでにマザーカート(コンフォート)含むカートが2台。
takaさんの許可がおりませんでした(笑)
あんずちゃんもゆずちゃんもとってもお似合いですよ~。
かわいいv-344
マザーカートでのお出かけ話、楽しみにしてまーす!

NoTitle

お!ポチしましたね!^^
あんゆずちゃんは小さいから、2パピで
ちょうどいいかも~
アジユーザーが増えてうれしい♪
今度並べて記念写真(?)撮りましょ!(笑)

次は、2段目ゲットかなぁ~^^

NoTitle

悩んで迷いに迷って凸ポチおめでと~♪***

あんちゃん・ゆずちゃんとっても似合ってるよ!
それに増しカートを押すまつずさんすてちんだよ。
(見なくてもわかるんです)
実は私、あれからマザーにとりつけられるバックを
ぽちりました(笑!

初お出かけは何処なのかな~^^
あんちゃん・ゆずちゃん楽しみだねっ。





NoTitle

マザーカートアジリティーデビュー、おめでとうございます~♪
お役に立てて嬉しいっ(笑)
私もインディゴデニムのアジリティーが欲しかったんだケド
一日早まってミニバギーに…(涙) しかも重い…(+o+)
アジリティーのお散歩バッグがめちゃ可愛いので
セールでバッグをぽちったんだけど、届いたのはアジリティーの
半分くらいの大きさのバッグでした~~e-330
デザインが可愛いので、そのサイズのバッグを売り出してほしいなぁ♪
あんずちゃんとゆずちゃん、ぴったりサイズですね!
アジリティーはいざとなれば2段に変身できるからいいな。
ドッグカーニバルでは、アジリティーの2段を使っているおうちを
いっぱいみかけました。すごく可愛かったです☆

NoTitle

マザーカート、購入おめでとうございます~^^
私も秋のセールで着せ替え買ってしまいました。
マリンの白です。今さら夏?って感じですが、今のは抜け毛がとても目立って><早速白に替えてしまました。本当はこゆきちゃんファミリーのような2段目も欲しかったのですが売り切れでした。また狙います^^
カートでお会いできるの楽しみにしています!!11/5は北総行かれますか?うちは行きます^^

おめでとう~

ウチも新しいの欲しいんですよ~
西武ドームでGETだじぇーって思ってたら
今年は出ないと聞いてガックシ!
いいの買ったですね~ますますお出掛けが楽しくなりますね
!(^^)!

NoTitle

マザーカートGETしたんですね~
うちもカートを買うときに悩みました。
これも見ててカッコイイなぁ~と思ってたんですが、
私みたいなオバチャンが持つにはオシャレすぎて・・・ (^o^; キオクレ
またまた、お出かけが楽しくなりましたね♪

ゆかさん

買っちゃいましたe-257

らっちゃんのデザインのもあったのですごく悩んだんですe-330
本当はそのデザインが良かったんですが、
付属品の所にジャバラフードの記載がなくて、
フードがないのはなぁ・・・とこっちにしたんです。
でもこのデザインも書いてなかったお散歩バッグが付いてたので、ジャバラフードもちゃんと付いてたかもしれませんね。

今度は着せ替えが欲しいです。
私が見た時は着せ替えなかったんですが、お安かったですか?
よかったら今度教えてくださ~いe-257

りり母さん

ゲットしちゃいましたぁe-257

悩んで悩んで何時間もパソコンの前にいたんですが(笑)、
リり母さんの「アジリティー、ゲット!」の言葉に背中を押してもらいましたe-257
ありがと~うe-343

いくらだったかは、今度お会いするときにでもe-454

いちごネェ☆さん

買っちゃいましたぁ~e-257

いちごちゃんのデザインが良かったんですが、
セールにはありませんでしたe-330
人気のデザインですもんねe-343

でも、これも気に入りましたe-266
今度は着せ替えも欲しくなっちゃいましたe-454

pakukoさん

買っちゃいましたe-257

うちもあんパパに「今のがあるじゃん」って言われたんですけど、
いろいろ言って了解してもらいましたe-454

今日使ったんですが、軽くて使いやすかったですe-343

このデザイン、ほたるちゃん似合いそうですねe-266

こゆママさん

買っちゃいましたぁe-257

アドバイスありがとうございましたe-343
大きさが気になってたので、助かりましたe-257

2段目、気になります~e-454
着せ替えもしてみたいし。
でも今回あんパパを説得して買ったから、しばらくはガマンしなきゃ^^;

今度一緒に写真撮りましょe-94

りこママさん

アドバイスありがとうございましたe-257

初代カートを買う時、りこママさんから言われた通りになりました(笑)

昔の私だったら、こんなかわいいデザインの物は選ばなかっただろうな^^;
娘ができると違いますねe-446

初お出掛けはみなさんと一緒で嬉しかったですe-343

ルビマリママさん

もう~ルビマリママさんのおかげですよe-2e-2
ルビマリママさんがブログに書いてなかったら全然知らなかったし、セールじゃないと買えなかっただろうし。。。
感謝感謝ですe-466

ルビマリママさんが見た時は、アジリティーはなかったんですか?

お散歩バッグ、付属品に記載がなかったので、セールのバッグを買おうと思ったけど、悩んで悩んでやめたんです。
大きさ違うんですね。
でも小さめのもいいかもe-343

カート、着せ替えとかも出来るんですねe-257
また欲しくなっちゃいそうですが、
予定外の出費だったから、気持ち抑えなきゃ^^;

さちほさん

買っちゃいましたe-257

シェリくんの見てかわいいな~と思ってたので、買えて嬉しいですe-343

マリン柄もかわいいなと思って悩んだんですが、こっちにしてみました。
着せ替えもあったんですね。
買っておけばよかったな~e-263
またやりますかね?
私情報音痴なので、またセールやるようだったら、よかったら教えてくださいe-466

北総行きますよe-257
お会いできるの楽しみにしてますe-343

MewDearMammyさん

買っちゃいましたe-257

MDMさんも大きめなの欲しいって言ってましたよね。
今回のセールで、アジリティーより大きいのもお安く出てましたよe-343

西武ドームでなかったんですね。
年明けだけどペット博あるみたいです。
そこでは出るかな?

今回のセールはまだ少し残ってやってましたよ♪

ちぃたんさん

買っちゃましたe-257

今までのを買う時もすごくすごく悩んだんですが、
金額で諦めたんですe-263
なのでセールをやってて買えて良かったですe-257

私もかわいいデザインが似合うタイプじゃないんですが、
あんゆずのことを口実にかわいいのを選んでみましたe-454
娘なんでねe-454

NoTitle

セールが有ったらお知らせしますね^^
北総でお会いできるの楽しみにしています^^

コメ遅くなりましたが マザーカート買われたのですねッ(^_^)
私は 昨年のセールで買いました(≧∇≦)
まつずさんと色違いのデニムもあります(^O^)

電車移動が多いので 軽くて 使い易いです(*^▽^*)

バギーも欲しい病になっていますが 両親に怒られるので 我慢してます(。・・。)

さちほさん

ありがとうございますe-2
嬉しいですe-257

北総の日、楽しみにしてます♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる