--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.18 (Tue)

はじめまして!るるちゃん♪

カテゴリー:お友達と
10月9日

オフ会のあと、マダパピさんに遊びに行って、
ママ達がいる広場にも入らせてもらいました

みんなお出迎えしてくれてます
高い所にいる子も

b201110181.jpg

仔犬ちゃんもいたよ
かわいくて連れて帰りたくなっちゃいますぅ

b201110182.jpg


マダパピのママ達です

b201110183.jpg


あんパパの実家のアントのママ、『トラちゃん』もいたよ

体格などアントにそっくり

アントのパパは『ヒース』だけど、アントはママ似だね

b201110184.jpg


ちょっとフードをもらったママ達。

いっぱいだ~

b201110185.jpg

b201110187.jpg

みんなかわいかったよ~


そして、マダパピさんに遊びに来て楽しみにしてたのは・・・・・

b201110188.jpg

『るるちゃん』で~す

b201110189.jpg

お友達のりりちゃんの妹ちゃんになる『るるちゃん』

b2011101810.jpg

かわいい~かわいすぎる~

b2011101811.jpg

抱っこさせてもらったけど、
フワフワコロコロしててすっごくかわいかったぁ

b2011101812.jpg

こうして小さい頃からお友達の子を見れるなんて幸せ~

大きくなったら一緒に遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ありがとう[e:266]

まつずさん、早速アップしてくれて&可愛くて撮ってくれてありがとう。
りりがやんちゃすぎる子犬だったせいか、るるは「ゆるぽわ」な感じの子です。(るるが普通かも?ですが)
おっきくなったら一緒にいっぱい遊んで下さいね。
りり共々、よろしくお願いしま~す。

NoTitle

1枚目の写真、ワンコが浮いてるぅ~ (☆▽☆ )ミラクル!
そして、いつ見てもスゴイ数のパピヨン!

しかも仔犬の写真がぁ~! (>_<) 欲しいよぅ。
連れて帰りたくなるよね~

るるちゃん、もうじき友達のおうちに行くのかな?
また遊べる日が楽しみだね~(*^o^*)

NoTitle

すいらんではお会いできてうれしかったです!
まつずさんとあまりお話できなかったので心残りです・・・
また遊んでくださいねv-237
みなさんマダパピ行かれたんですね、私も行きたかった~(>_<)
るるちゃんとすだちちゃんに会いたかったんですv-10
いいな~るるちゃん抱っこしたなんてうらやましすぎる~

NoTitle

塀の上に居るの、すごいですね~、ビックリです。
るるちゃん、可愛すぎ~v-238
りりちゃんのような美少女になりそうですね!
一緒に遊べるようになるのが楽しみですね!
うちも妹か弟を考えているので、拍車が掛かりました。

NoTitle

 
 るるちゃんチョー可愛いv-238

 きっと犬舎行ったら仔犬連れてきちゃうわ

 密かに次はトライ狙ってます

りり母さん

こちらこそ、るるちゃんに会わせてくれてありがとうe-343

るるちゃん、すっごくかわいくて、すっごく癒されましたe-420
るるちゃん『ゆるぽわ』さんなんですねe-266
いいな~かわいいな~e-266

これからのるるちゃんも楽しみ~e-2

一緒に遊んでくださいねe-257
楽しみにしてますe-343

ちぃたんさん

高い所にいるパピちゃんにはびっくりでしたe-451
しばらくそこにいたよe-454

仔犬見ると気持ちが揺れちゃいますよねe-446
マダパピさんは私の好みの子をわかってるので、
「今まつずさんの好きな顔の子いるよ~」と言われて、
思わず「見せてください!」って言いそうになっちゃいました^^;

るるちゃん、来月にはおうちに来ると思います。
遊ぶのが今から楽しみですe-343

みねさん

先日はお会い出来て嬉しかったですe-343
あまりお話出来なかったのは私も残念に思ってました。
前もあまりお話出来なかったですよねe-330
今度一緒に遊びましょe-2

るるちゃんかわいかったですe-266
仔犬の抱っこはやばいですねe-454e-330
もう一匹欲しい~e-2って気持ちを抑えるのに必死でした(笑)

さちほさん

すごい所にいますよねe-451
見た時はびっくりでしたが、ちゃんと安定していましたe-454

るるちゃん、本当美人さんになりそうですe-266
マズルの低いところがまたまたかわいかったですe-349

さちほさんの2匹目考えてるんですねe-2
2匹いるとまたまた楽しいですよe-343
いつ頃考えてるんですか?なんて、
私まで楽しみになってきちゃいましたe-257e-343

ポルシェママさん

るるちゃんかわいかったですe-349

仔犬を見るとかわいさにまた欲しくなっちゃいますe-446

ポルシェママさんも2匹目考えてるんですか?
トライかわいですよねe-349
あんパパも「次はトライもいいな~」と言ってますe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる