--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.15 (Sat)

あんず・ゆずのパパママ♪

カテゴリー:あんず&ゆず
10月9日のオフ会のあと、マダパピさんに遊びに行きました

ゆずのパパとママがこの日犬舎にいるというので、
お友達が声を掛けてくれたんです

ゆずのパパママは、普段根本さんちにいるので、
今まで1回も会ったことがなかったんです。

ぽっちゃまくんもアリスちゃんも写真などでは見たことはあるけど、
生は初めて~


感染などの予防のため下に降ろせないので、
あんゆずはカートの中にいます。

b201110151.jpg


ゆずのママ、『アリスちゃん』

b201110152.jpg

こゆママさんも言ってたけど、
ゆずもこゆちゃんもパパのぽっちゃま似だと思ってたんです。

でもアリスちゃんを見てびっくり
お顔や表情がそっくりです

目が茶色いのもゆずと一緒

b201110153.jpg

もう似てて嬉しくて大騒ぎ

この写真なんてゆずに(ゆずが?)そっくり

b201110154.jpg

でもね・・・・・

b201110155.jpg

『ぽっちゃまパパ』にも似てる~

ゆずは顔はアリスちゃん、
輪郭や耳の毛、コートの感じなどは
ぽっちゃまに似てるんだとわかりました

b201110156.jpg

あ~~~ふたりに会えてすっごく嬉しかったぁ


今度はあんずのママ、『白雪ちゃん』

こういうお顔、あんずもする~

b201110157.jpg

あんずはママ似だな~

b201110158.jpg

と思ったけど・・・・・

b201110159.jpg

毛の色や感じ、耳の毛のなどは、
パパの永吉くんに似てる

根本さんもあんずは永吉似で目は白雪かなって言ってました

『永吉パパ』

かわいいな~

b2011101510.jpg


あんずとゆずはふたりとも、
お顔はママ、
輪郭や毛質・毛色はパパ似だとわかりました
体の大きさもパパ似だね

カバー越しでご対面
久しぶりだね

b2011101511.jpg

b2011101512.jpg

あんずとゆずのパパとママに会えて、すごくすごく嬉しかったです
幸せだったよ~

4パピともマダパピさんや根本さんちにいるそうなので、
また会いたいです

ありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

子ども達のパパ、ママに会うのって楽しいね♪
アリスちゃんがあんなにかわいくて、しかもゆずちゃんや
こゆに似てるって事が分かって、感激!
ぽっちゃまくんもアリスちゃんも、どっちもマイペース型だ
ったんだね(笑)
また行きたいです^^

NoTitle

こうやってパパ・ママに会えるのって嬉しいよね^^
アリスちゃん、うんうんゆずちゃんも、こゆちゃんも似ていて
やはり血の繋がりを感じます。

永吉っさんのショボ耳毛を受け継いだ
あんちゃんとりりぃ…どんまいですよねっ(笑!
マダパピ私も行きたくなってきちゃった~^^

NoTitle

はじめまして。

あんずちゃん、ゆずちゃん、天使のようでとってもかわいいですね!
パパママにも会えて、うれしい&楽しいですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
あんずちゃん、ゆずちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あんずちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ゆずちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

NoTitle

ゆずちゃんもあんちゃんもパパ&ママに会えてよかったね!
ぼっちゃまパパ カラーと言いお目目と言い私好みのお顔ですぅ~。可愛いーーー!

家の仔達のブリーダーさんね体調を悪くされて、止められちゃったようなんです。
寂しいです。またいつの日か元気に再開して頂きたいと願っています。

そうそう、家ねいつの間にか4ワンになっちゃいましたよ!爆

NoTitle

先日はありがとうございました!
たくさんお話できて、と~っても楽しかったですv-290
また遊んでくださいね~。

アリスママ、私も会いたかったな~。
ごえもんもパパ似って思ってるけど、実際会ったらママ似なところが見つかるかな?

NoTitle

ゆずちゃん、目元がアリスママにそっくりですね~!
ラテのおばあちゃまでもあるから
ラテもやっぱり似ているような気がします♪

こうしてパパやママに会えるってとっても嬉しいですよね。
ラテを連れてパパやママに会いに行きたくなりました(^^)

こゆママさん

本当、感激でしたねe-349
こんなところも似てる~ってところがたくさんあったしねe-343
マイペースなのはパパもママもだったんだねe-257

根本さんが「ぽっちゃまはうるさい」って言ってたんだけど、
ゆずもうるさいのよ(笑)
そういうところも似たんだな~。
さすが親子だよねe-454

また会いに行きたいですよねe-343

りこママさん

本当嬉しかったですe-257

こゆちゃんもゆずもアリスちゃんに似てますよねe-2
ぽっちゃま似だと思ってたので、アリスちゃんを見た時は似てることに感激&大騒ぎでしたe-454

ゆずの寂しい耳毛はぽっちゃまそっくり!

りりぃちゃんとあんずのショボ毛も永吉さん譲りe-343
でも、永吉くんのかわいさも引き継いだからいいよね(←親ばかです(笑))e-454

ぺとりごとさん

遊びにきてくださってありがとうございます!

気持ちをのぞくことができるんですね。
ワンコは話せない分、私がわかってあげられてないところもあるんだろうなと思います。

ありがとうございましたe-257

チーさん

4ワンe-451
早速ブログ見ました!

キー太くんかわいいですねe-349
いろいろあってチーさんも大変でしたね。
でもチーさんの愛情でキー太くん幸せになれましたねe-415

あんずのパパ永吉くんとゆずのパパぽっちゃまくんは親子なんですが、私も永吉っ子とぽっちゃまっ子が好みの顔なんですe-266

パパママに会えて幸せでしたe-349

pakukoさん

先日はありがとうございました!
お話出来て楽しかったですe-343
またゆっくりお話出来たら嬉しいですe-257

ごえもんくんのママ、アリスちゃんなんですね!
ごえもんくんとゆずって近い親戚さんなんだ~e-343
嬉しい~e-266

アリスちゃん、お顔もおとなしいところもかわいかったですe-349
根本さんが言ってましたが、アリスちゃんが一番飼い主に謙虚なんですってe-257
ごえもんくんもそうかなe-3

ゆかさん

そうなんですe-257
ゆず、アリスちゃんに目元がそっくりなんです。
すごく似てて感動しちゃいましたe-446

らっちゃんのホワ~とした癒される感じは、アリスちゃん譲りかも。
らっちゃんのおばあちゃんだしねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる