--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.13 (Thu)

マダパピオフ会 3 ~ヒーリング広場・集合写真~

カテゴリー:オフ会
前回の続きです


自己紹介が終わった後、ヒーリング広場に移動しました

みんなそれぞれ遊んでます

たくさんのパピちゃんがいるので、遊び方なども様々。

追いかけっこをしたり、おやつをもらったり、
ボールで遊んだり、クンクンしたり、マッタリしたり

みんなかわいくてずっと見ていたい気分でした

b201110131.jpg

b201110132.jpg

b201110133.jpg

b201110134.jpg

b201110135.jpg

b201110136.jpg

こゆママさんも言ってたけど、
44パピいるけどけんかなどないんですよね
すごいなぁ~


親戚さん同士で写真撮影

左から、
こゆちゃん・リロちゃん・ラテちゃん・ゆず

4パピともパパは『ぽっちゃま』
こゆちゃんとゆずは同じ『アリスママ』
リロちゃんとラテちゃんは『ぱんこママ』
『アリスちゃん』と『ぱんこちゃん』は親子なので、
4パピはとても近い親戚さんです

b201110137.jpg


あんずとミューくん

ブレからだと思うけど、
写真が『ジャン!』みたいな背景(?)になってる
(意味わからなかったらすいません・・・)

b201110138.jpg

左から、
あんず・のんちゃん・ミューくん

パパが『永吉』ママが『白雪』の兄妹です

ミューくんとのんちゃんは一緒に生まれたよ

重なってる手がかわいい~

b201110139.jpg

b2011101310.jpg

左から、
あんず・りりぃちゃん・こころちゃん・ミューくん・のんちゃん
(のんちゃんのカメラ目線いただき!)

b2011101311.jpg

みんなパパは同じ『永吉パパ』
あんず・ミューくん・のんちゃんのママ『白雪ちゃん』と、
りりぃちゃのママ『神楽ちゃん』と、
真ん中の『こころちゃん』は、
一緒に生まれた姉妹

なので、こころちゃんは他の4パピの伯母になります

b2011101312.jpg

こうやって親戚さんと会えるのって嬉しいね


あんパパ、ほたるちゃんを抱っこ
あまりのかわいさに惚れてしまったようです

b2011101313.jpg


マダムパピヨンの根本さんが来てくださいました

みんな根本さんに大きくなったことをご報告。

握手会のように列が出来てます。

b2011101314.jpg

うちは根本さんにはずごくお世話になってるので、
来てくださるとわかった時、嬉しくて嬉しくて

あんずの面会の時は毎回根本さんに担当していただいてたし、
ゆずは2歳近くまで犬舎にいた子なので、
あんずもゆずも見てもらいたかったです。

その時の話はまた今度書きますね。


根本さんを囲んで集合写真を撮りました

b2011101315.jpg

b2011101316.jpg

b2011101317.jpg

b2011101318.jpg

b2011101319.jpg


オフ会、たくさんのパピちゃん達に会えて、
すっごく幸せな一日でした

お話出来なかった方もいらっしゃいましたが、
また一緒に遊んでいただけたら嬉しいです。

たくさんのお友達と遊びたいと思っているので、
気軽にお声をかけていただけたらと思ってます。

また一緒に遊んでくださいね

ありがとうございました


あんず・ゆず・まつず・あんパパ



マダパピさんからお菓子やフード

b2011101320.jpg

pakukoさんから手作りの肉球クリーム

b2011101321.jpg

お友達から、
あんずの誕生日プレゼントをいただきました

b2011101322.jpg

みなさん、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

パピパピパピヨン!

うわぁー。
みんな、兄弟姉妹ってどこかしら似てますね。
カワイコちゃんばっかり!

レイさまは、ラテちゃんに似ていてビックリ!
飼い主でも間違えそう…。

そしてパパさんに抱っこされるほたるちゃん…☆
うぷぷ。私もファンになりそうです。

私の大好きな根本さんもいらしてたのですね。
握手会?参加したかったですー。
右手にゆずちゃん、左手にあんずちゃんを抱っこして
写真撮ってみたいなーって思いました。
千葉行きたい!

うっさん

44パピいても、みんな親戚さんだから、
顔とか性格とか行動とか似てる子がいて、
ずっとあの場にいたい気分でしたe-420

ラテちゃん、レイ様に似てるんですねe-343
かわいいふたりに並んでもらって、写真撮りたいですe-94

うっさんも根本さん好きなんですねe-343
まつず家と一緒だわe-446
根本さんがおみやげをくださったんですが、
みなさんおみやげもですが、根本さんとお話したくて並んでましたe-257

千葉来てくださいよ~なんて簡単ではないですよねe-263
でもレイ様に会いたくて・・e-266
みんなもそうだと思いますよe-343
いつかレイ様に会えるといいなe-69

NoTitle

遅くなりましたが、先日はありがとうございました(^・^)

あんずとミューくんのジャーンってなってるお写真凄い!!
3Dみたいです☆

こゆちゃん・リロちゃん・ラテちゃん・ゆずちゃん、4パピで撮ってるお写真のリロちゃん、いちごにちょっと似てるような気がしてちょっと、嬉かとです(*^_^*)

ほたるちゃん、可愛いですよね~
イケメンあんパパに抱っこされて、うっとり~ほたるちゃん(*^。^*)

いちごネェ☆さん

先日はありがとうございましたぁ!

お誕生日プレゼント、かわいいのいただいちゃってe-415
ありがとうございますe-257

ホントだ~!
リロちゃんといちごちゃん似てる~!

ほたるちゃん、あのまま動かず抱っこさせてくれたんですe-266
もうあんパパメロメロでしたよe-446
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる