--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.11 (Tue)

マダパピオフ会 2 ~自己紹介~

カテゴリー:オフ会
前回の続きです


ランチを済ませ、オフ会が行われるランへ行きました

b2011101035.jpg

たくさんのパピちゃんにもう嬉しくて嬉しくて

そんなテンションで44パピちゃんの写真を撮ってたら、
全然ちゃんと写せてない写真ばかりになってしまいました。。。
すいません。。。

ぼやけたり、ピントが合ってなかったり、
お顔がちゃんと写ってなかったりなどの写真ですが・・・
もし良かったら見てください


今回のオフ会を計画してくださったひなmamaさんの、
左:ひなちゃん
右:莉央くん(ザックパパ・二葉ママ)姉弟

b201110111.jpg

セナくん(永吉パパ・ジャイ子ママ)

b201110112.jpg

オフ会を計画してくださったこころの相方さんの、
こころちゃん(マックパパ・ジャイ子ママ)

b201110113.jpg

左:nicoちゃん(のん太パパ・狸子ママ)
右:りりぃちゃん(永吉パパ・神楽ママ)姉妹

b201110114.jpg

ぽちゃっこちゃん(永吉パパ・さおりママ)
(目が閉じてる写真ですいません・・・)

b201110115.jpg

もん吉くん(永吉パパ・初巳ママ)姉弟
(ちゃんと写ってなくてすいません・・・)

b201110116.jpg

ポルシェちゃん(のん太パパ・種ママ)

b201110117.jpg

ラテちゃん(ぽっちゃまパパ・ぱんこママ)

b201110118.jpg

マリンくん(ライスパパ・ジーンママ)

b201110119.jpg

レオンくん(ヒースパパ・スミママ)兄弟

b2011101110.jpg

りりちゃん(ザックパパ・海里ママ)
(ピントが合ってなくてすいません・・・)

b2011101111.jpg

こゆきちゃん(ぽっちゃまパパ・アリスママ)
ゆずの妹ちゃんです

b2011101112.jpg

いちごちゃん(ヒースパパ・種ママ)

b2011101113.jpg

上:ごえもんくん(太陽パパ・アリスママ)
中:みゆきちゃん(ヒースパパ・みずきママ)
下:ほたるちゃん(ライスパパ・月子ママ)

b2011101114.jpg

シェリくん(ライカーパパ・バットママ)

b2011101115.jpg

ロンくん(永吉パパ・さおりママ)

b2011101116.jpg

パインちゃん(ぽっちゃまパパ・ジャスミンママ)

b2011101117.jpg

プラムちゃん(ザックパパ・海里ママ)姉妹

b2011101118.jpg

左:バーディーくん
右:やまとくん(ヒースパパ・ノエルママ)兄弟

b2011101119.jpg

ロッタちゃん(ザックパパ・二葉ママ)

b2011101120.jpg

hanaちゃん(永吉パパ・ジャイ子ママ)

b2011101121.jpg

マロンくん(ヒースパパ・玉子ママ)
(ピントが合ってなくてすいません・・・)

b2011101122.jpg

ミルクちゃん(ぽっちゃまパパ・パクママ)

b2011101123.jpg

チェリーちゃん(ぽっちゃまパパ・ジャスミンママ)

b2011101124.jpg

レオンくん(ザックパパ・海里ママ)

b2011101125.jpg

リロちゃん(ぽっちゃまパパ・ぱんこママ)

b2011101126.jpg

ピースくん(ザックパパ・種ママ)

b2011101127.jpg

サラサイドルちゃん(ザックパパ・ふさ子ママ)

b2011101128.jpg

ミューくん(永吉パパ・白雪ママ)
あんずのお兄ちゃんです

b2011101129.jpg

ディアちゃん(ヒースパパ・トラママ)夫婦
(お顔が写ってなくてすいません・・・)
あんパパの実家のアントのお姉ちゃんです

b2011101130.jpg

ピュアちゃん(ミューパパ・ディアママ)

b2011101131.jpg

上:ソルくん(ミューパパ・ディアママ)
中:チャラちゃん(ミューパパ・ディアママ)兄妹

b2011101132.jpg

ルチルくん(のん太パパ・スミママ)

b2011101133.jpg

ジャスパーくん(のん太パパ・種ママ)兄弟

b2011101134.jpg

のんちゃんちゃん(永吉パパ・白雪ママ)
あんずのお姉ちゃんです

b2011101135.jpg

そらくん(永吉パパ・海ママ)

b2011101136.jpg

うちの子
あんず(永吉パパ・白雪ママ)
ゆず(ぽっちゃまパパ・アリスママ)姉妹

b2011101137.jpg

全員で44パピ
お名前と写真、パパママも合ってたでしょうか?
間違えてたらご指摘ください。

b2011101138.jpg

b2011101139.jpg

この後、マダパピさんの根本さんが来てくださるとのことで、
ヒーリング広場に移動しました


つづく・・・

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

やっと会えたね。

嬉しかった~幸せだったぁ~また、遊んでくださいね(^_-)-☆

萌え萌え集でゆずちゃんがパパさんの肩で寝ているのとか
あんずちゃんの舌チョロとか・・・あったのに・・・あぁ・・・
立ち直れない・・・がぁぁぁんでした。
もしよろしければ、コミュのほうに画像を置いてくれると
取りたい放題になるそうです。出来れば・・・宜しくお願いします。

NoTitle

こうして写真を見ると、どのこもみんなカワユイ!
44パピは圧巻でしたよね。
まだ私の頭の中には、
パピヨンがウジャウジャしてますよ(笑!

↓MEW家にカートINした あんちゃん
すごく馴染んでいて可笑しかった^^
続きも楽しみに待ってま~す!


NoTitle

総勢 44パピちゃん。 
パピヨン天国。 ほんと 圧巻ですね~~~。

それにしても44パピちゃん全員を覚えてらっしゃるなんて、まつずさん.... 
凄いっっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

ご紹介の中のジャスパーくん 雰囲気が家のキー太に良く似てます。 
ジャスパーくんはお鼻のラインがきれいなんで、お顔が凛々しく引き締まってますが、
キー太はラインがないのでベッタリ顔です。^^;

続きを楽しみに待ってますぅ~~~。

NoTitle

日曜日楽しかったですね。
あっちもこっちもパピパピだらけで
個性それぞれだから動きを見ているだけで楽しくなっちゃいますよね。

まつずさん写真素晴らしい。
全員のお顔が一致します。
殆ど写真撮れていないセナ家みなさんのブログ写真で、いろいろ楽しんでいます(汗)

あんずちゃんもゆずちゃんも、皆と上手に遊んでかわいかった~。

NoTitle

日曜日は楽しかった~♪
お天気もよかったし、あんなにたくさんの
パピちゃんに囲まれて、本当に幸せな
1日でしたね!

44パピの写真を撮るのって、大変だよね^^;
でも、すごくきれいでかわいく撮れてる~
続きも楽しみにしてます。

NoTitle

やっと会えましたねー(T▽T)
すんごくすんごくすんごくすんごく楽しかったですぅ―!!
のんちゃんつまんなそーな顔ぉー(ぷぷぷ)
ワンちゃん苦手で、食べるときだけキラキラ笑顔なのでした(汗)
また遊んでくださーぃ!!

NoTitle

今回、お会いできるのとても楽しみにしていたんです~^^
生でお会い出来て、嬉しかったです。
今度はゆっくりあんずちゃん、ゆずちゃん撫で撫で&抱かせてください。
お揃いのお洋服がとても似合っていました!

NoTitle

まつずさん
よくぞ44パピ写真撮れましたね!それにブログにアップ!すごい!
思い出すだけでニコニコ顔になります!
いや~すごかったですね!!
楽しかった~♪今も楽しんでみています~
はながあまり遊ばなかったので私が遊んじゃいました!!
それにしてもあんずちゃんゆずちゃんは仲良し姉妹ですね☆

NoTitle

オフ会おつかれさまでした。
皆楽しく遊んでいましたね。

あんずちゃん、ゆずちゃんおそろいのドレス素敵ね。

NoTitle

ご無沙汰しちゃってます! お久しぶりです^^

マダパピオフ会♪ たくさんのマダパピっこたち♪
もうね!見ているだけでもテンションあがっちゃう~!!
あんずちゃん&ゆずちゃん姉妹のとっても楽しそうな様子を
お友達のところでも見てきたよ^^!


こちらに来られる時には、また一緒に遊んでくださいねー♪

MewDearMammyさん

ホント、やっと会えましたねe-257
でもブログでお話させてもらってるからか、初対面のような感じがしなかったですe-343

会えて嬉しかったぁ~幸せだったぁ~e-420
もっと5パピちゃんと触れ合いたかったので、また一緒に遊んでくださいe-343

SDのデーター、どうにかならないですかね?
コミュの写真のアップの仕方、全然わかならくてe-330
このブログから右クリックすれば画像持って行けるかな?
ただブログ用に縮小してるので、大きいままでよければ連絡ください♪
パソコンに送りますよe-507
いい写真ないかもですが^^;

りこママさん

ホントみんなかわいかったですよねe-266
たくさんに圧倒されたけどたくさんに癒されましたねe-420
幸せだったよ~e-349

MDM家のカートのあんず、何だか家族の一員みたいだったねe-257
前、陣取っちゃったしe-454
nicoちゃんも入ってみんな家族みたいで嬉しかったよe-343

チーさん

本当、パピヨン天国でしたe-343
楽しかったので、一週間経っても寂しさが残ってます^^;

44パピのお名前、全部は覚えてなくて・・・。
お友達が作ってくれた名簿を見て書きましたe-282
会ったことないお友達がたくさんだったのでちゃんと覚えられなくて・・・。
今度はちゃんと覚えたいです!

キー太くん、ジャスパーくんに似てるんですね^^
ジャスパーくんすごく可愛かったですe-266
キー太くんはラインがないんですね。
ラインがないお顔、私好きですよe-349

セナママさん

先日はお会い出来て嬉しかったですe-343

セナくん、トイプーくんと仲良く遊んでましたねe-343
かわいかったなぁe-266

写真、全然です・・・。
ちゃんと撮れてなかったし、遊んでる写真なんて全然ないんですe-330
楽し過ぎて余裕がなかったみたいです^^

またお会い出来るの楽しみにしてますe-343

こゆママさん

先日はありがとうございました。
本当お天気もちょうど良くてよかったですよねe-257
すごく幸せな一日でしたね♪

44パピを撮るのはちょっと大変でしたねe-454e-330
斜面だったので、構えるのに精いっぱいだったかも^^;
なので、ちゃんと撮れてない写真ばかりでe-263
また撮りたいくらいですe-330

はちるさん

やっと会えましたぁ~v-408
のんちゃんに会えたこともはちるさんに会えたことも
すっごく嬉しかったですe-343

のんちゃん、たくさんのパピちゃんにびっくりだったかな?
もっとのんちゃんと触れ合えば良かった~。
また遊んでくださいe-266

さちほさん

お会い出来て嬉しかったですe-343
同じ県内なのに今まで会えてなかったんですもんね。
生のシェリくんと会えた時、アイドルに会えたみたいに嬉しかったぁe-446

ゆっくりお話出来なかったので、今度また遊んでくださいe-343
その時はいっぱいシェリくんと遊びたいですe-343

hanaママさん

先日はありがとうございましたe-257

たくさんのパピちゃん達に会えて楽しい一日でしたよねe-343
楽しすぎて今まだ寂しいですe-263

写真、ちゃんと撮れてなくて家に帰って残念に思ってましたe-441
また集まりたいですe-343

また一緒に遊んでくださいe-257

チーママさん

先日はありがとうございましたe-343

お会い出来て嬉しかったですe-257

マロンくんにも会えて嬉しかった~!

よかったらまた遊んでくださいねe-343

りんママさん

お久しぶりですe-257
りんちゃん、お会いできなくて残念でした。。。

翌日に来るとコミュで見たんですが、行けなくて・・・。

りんちゃんとはランで一緒に遊んだことがないので、
今度一緒に遊べたらなと思ってますe-257
すいらんに飛んでくので、いつでも誘ってくださいねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる