--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.10 (Mon)

マダパピオフ会 1 ~ランチ前・ランチ~

カテゴリー:オフ会
昨日の10月9日。
ずっごく楽しみにしてた、マダムパピヨンっ子のオフ会でした

いつも計画してくださる、
こころの相方さん、ひなママさん、ありがとうございます

楽しみで楽しみで小さい頃の遠足の前の日みたいに、
何度も目が覚めたり早く起きたりしちゃいました

b201110101.jpg

今回集まるのは、なんと『44パピ』
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてましたぁ

b201110102.jpg


イベントもあったのでランチの予約席が取れたのは20席
(りこママさん、ありがとうございました!)
先着順でうちは予約に入れたので、11時半からランチでした

その前に少し時間があったのでイベント会場に。

お友達が何人かいました

今回のオフ会で楽しみにしてたこと
それは、あんずのお兄ちゃんとお姉ちゃんに会えること

あんずは4パピ兄弟だけど、
一緒に生まれた子は会ったことがなく、
みんなどうしているのかわからないんだけど、
あんずの1年半前に、
同じ永吉パパと白雪ママから生まれた
お兄ちゃんとお姉ちゃんとはブログで知り合い、
だいぶ前からお話はしてたんですが、会うのはこの日が初めて

もう会えることを考えただけでワクワクしてました

お兄ちゃんの『ミューくん』

b201110103.jpg

お姉ちゃんの『のんちゃん』

b201110104.jpg

会えたぁ~
もう感激~


ミューくんには『ディアちゃん』という奥様がいます
ディアちゃんは、あんパパの実家のパピヨン・アントのお姉ちゃん

『ミューくん』
(ディアちゃんの写真がなくてごめんね・・・

b201110105.jpg

そのあんずのお兄ちゃんのミューくんと、
アントのお姉ちゃんのディアちゃんの間に、ベビちゃんが生まれました

『ソルくん』

b201110106.jpg

『チャラちゃん・ソルくん』

b201110107.jpg

『ピュアちゃん』

b201110108.jpg

3パピちゃんです
かわいかったよ~


はじめましての『ラテちゃん』
ブログではお話させてもらってます

ラテちゃん、ちっちゃくってかわいくってテンション上がっちゃいました

b201110109.jpg

ラテちゃんはゆずと近い親戚さんです
(パパが同じでママが親子同士)
似てるかな

b2011101010.jpg

『セナくん』

b2011101011.jpg

トイプーくんと仲良く遊んでたよ

b2011101012.jpg

白雪姫の『りりちゃん』
後ろ姿だけでごめんね・・・

b2011101013.jpg

あんずはみゆきちゃんと楽しそうに遊んでました

b2011101014.jpg

b2011101015.jpg

そこにこゆちゃんが仲裁に

b2011101016.jpg

今度はりりちゃんが参戦

b2011101017.jpg


時間になったのでランチへ

b2011101018.jpg

あんゆずはひじきハンバーグ

b2011101019.jpg

b2011101020.jpg

私はBLTハンバーガー

b2011101021.jpg

あんパパはビーフシチューを食べました

b2011101022.jpg

ランチ中は、同じテーブルに座った、
ぽちゃもんさんとpakukoさんといろいろお話して楽しかったです


ミューくんディアちゃんファミリーのカートにあんずもIN

b2011101023.jpg

b2011101024.jpg

今度はnicoちゃんもIN

b2011101025.jpg

b2011101026.jpg

ディアちゃんとあんず

b2011101027.jpg

b2011101028.jpg

ゆずとぽちゃっこちゃん

b2011101029.jpg

写真ボケちゃったけど、くっついててかわいい~

うちのカートに、ぽちゃっこちゃんともん吉くんの姉弟をIN

ぽちゃっこちゃん笑顔~

b2011101030.jpg

b2011101031.jpg


外に出ると、

b2011101032.jpg

ちょうど馬肉の試食会をやってました

b2011101033.jpg

いただきま~す

b2011101034.jpg


オフ会が開かれるランに行くと、
たくさんの人とたくさんのパピヨン

b2011101035.jpg

楽しみだぁ~


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした。

まつずさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
ゆずちゃんとも一緒に写真もとれて大満足!!
ラテ、ゆずちゃんに似てました~(^^)

NoTitle

あんずちゃんのきょうだいさんたち、みんな綺麗な白茶さんなんですね!
ゆずちゃんの姉妹のラテちゃんは、パッと見てもうゆずちゃんにそっくり(笑)
マリリンは同胎の兄弟がいないのだけど、やはり同じ両親から生まれた弟妹達に会うととってもうれしいです(#^.^#)

あ、先日のドッグカーニバルで5パピ家族さんに会いましたよ♪

あと、カートの件!
どのカートにもリボンはついてますよ♪
オプションじゃなくてデザインに入ってるものならついてます♪
アジリティーのバッグも、アジリティーにならついてます。
私はミニバギーだったので、色違いでバッグを購入しましたが
アジリティーのバッグよりもずっと小さかった気がする…??
ではでは!

NoTitle

うわあ~♪いいなあ~!!
44パピって、見てるだけでワクワクしちゃう~!!
カートに乗ってるパピズ・・・めっちゃカワイイ~❤
まつずさんのウキウキ感も伝わってきます~(*^_^*)
お里が同じ子達とのオフ会、いいなっ!!
お話も尽きないですよね~。
ホント、うらやましい~。
つづき・・・めっちゃ楽しみです!!

NoTitle

さずがに、この人数&ワン数は凄い!
凄いとしか言いようがないです。(^o^)
とっても楽しそうです♪ 
書く事がたくさんになりそうですね~

最近 書き込みがなかなかできないですけど、
コッソリ全部ブログ読んでます♪

NoTitle

こんにちは~♪

さすがマダパピさんの家族会、すっごいですね!
44パピも集まったんですね~e-451

うちも行きたいなぁと思いつつ、内気なもので、、、e-330
でも、その内、絶対参加しまっすe-281

パピ山盛りのカート、もぅ幸せ~って感じですね(≧▽≦)
パピヨン、ばんざい♪♪♪

ゆかさん

先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったですe-257

らっちゃんに実際に会えて、テンションがすごく高くなってしまってすいませんでしたe-330
らっちゃんかわいかったぁe-349
娘さんもかわいくていいお嬢さんですねe-343

またお会い出来るのを楽しみにしてますe-257
また一緒に遊んでくださいねe-343

ルビマリママさん

マダパピは白茶の子が多いかもですe-276

兄弟姉妹に会えるのが夢のように楽しみだったので、
すっごく嬉しかったですe-343

マリリンちゃんの弟ちゃんや妹ちゃん、ブログで見せてもらいましたが、マリリンちゃんにそっくりですねe-266
みんなコートが立派で綺麗なお顔しててかわいかったですe-266

カートの件、ありがとうございました!
付属品に「リボン」と書いてあるのとないのがあって、私が欲しいのは書いてなかったのでついてるか心配になって・・・e-263
コメントを見て、無事にポチしましたぁe-454
ルビマリママさんのブログのおかげですe-2
ありがと~うe-343

ゆかぶ☆さん

44パピに囲まれて幸せな一日でしたe-266
みんなかわいいし、それぞれ性格が違うのでまたそれもかわいかったり楽しかったりe-349
同じお里なので、同じところがあったりして嬉しかったですe-257
楽しすぎて今は寂しいです^^;

こてつくん、近かったら絶対会ったり遊んだりするのになぁ。。。
いつかお会い出来たらいいなe-257

ちぃたんさん

たくさんのパピちゃんと家族の多さにびっくりしたけど、
その分幸せもたくさんいただきましたe-266

最近ちぃたんさんどうしてるのかな?とちょっと心配に思ってました。
こっそりと言わず遊びに来てねe-257

バケット&凛ママさん

バケットくんと凛ちゃんは来れないのかな~と思ってたんです。
お忙しいのかな?とか。
来たかったけど内気で・・・だったんですね。

うちも夫婦揃って人見知りなんですよe-263
なので昨年の初めてのオフ会の時はもうドキドキe-328
でも、マダパピっ子のママさんパパさんって、みんないい人ばかりでe-257
オフ会や遊んだ帰り、あんパパといつも「みんないい人ばかりだよね」って話しながら帰るんです。
なので、気軽に参加しましょうよe-343
パピちゃん達もいい子ばかりだしe-266

一緒に遊べるの楽しみにしてます♪
気軽に声掛けてくださいねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる