--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.07 (Fri)

ディズニーシー ④ ~ファンタズミック!~

カテゴリー:まつず
前回のつづきです


夜になりました

夜のパークも素敵ですよね

b201110071.jpg


シーで一番楽しみにしてたのが、
夜のショーの、
『ファンタズミック!』です

b201110072.jpg

b201110073.jpg

b201110074.jpg

b201110075.jpg

b201110076.jpg

b201110077.jpg

b201110078.jpg

b201110079.jpg

b2011100710.jpg

b2011100711.jpg

b2011100712.jpg

b2011100713.jpg

b2011100714.jpg

b2011100715.jpg

b2011100716.jpg

b2011100717.jpg

b2011100718.jpg

b2011100719.jpg

b2011100720.jpg

b2011100721.jpg

b2011100722.jpg

b2011100723.jpg

b2011100724.jpg

b2011100725.jpg

光と水の素敵なショーでした
感動したよ~

b2011100726.jpg

10年振りのディズニーシー
すっごく楽しかったです

また来たいな

b2011100727.jpg

b2011100728.jpg

b2011100729.jpg

b2011100730.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

わーお

満喫しましたね~ショーも沢山見たんですね~
ダッフィーですが・・・全く知りませんでした。
長男が持っているんですが
(また、こんなの買っちゃってー)って思っていたら
人気なんですってね~この子だけリアルっぽいので
ディズニー系だと思ってなかった~

やぁーっと会えるね(*^。^*)楽しみよぉぉぉ

NoTitle

ここ何年もTDL行ってないので
ブログ見させてもらいながら楽しめました!
まつずさんありがとう~♪

ダッフィ~娘から聞いたことがあるのだけど
どんな顔してるのか??グーフィの子かと思ってたから
やっと理解でき良かった!(ホントに知らないのってバカにされるので(笑)

NoTitle

ダッフィー私も大好きです!!ほんとは携帯にストラップとしてつけたいぐらいです~^^
下の娘が大好きで~色々な大小ぬいぐるみを見ているうちに、だんだん好きに! 
愛くるしいですよね!

シー、今年の夏行こーと誘われたんですが。。。行けばよかった^^、
まだシー行ったことないんです^^、行きたくなってしまいました!

NoTitle

ディズニーって、年齢関係なくみんなが楽しめる
場所だよね♪
シーは1度しか行った事ないけど、まつずさんの
お写真見てたら、また行きたくなりましたよ^^
楽しさが伝わってきます♪

NoTitle

『ファンタズミック!』もの凄く観たいショーです!!!

去年クリスマスシーズンに行った時、まつずさんのお写真にも写ってる、ボディコン(笑)のリスちゃん可愛いなぁ~って思っていたのですが、名前って分かりますか?

①のコメントのお返事のお返事ですが、まつずさんにもぜひ楽しんでもらいたいショーや、キャラクターダイニングなどちょっとは、知っているので(そこまで、通ではありませんが・・・)いつでも聞いてくださいね(^_-)-☆

MewDearMammyさん

シーは初心者だったので、ショーが見れればいい!と思って行ったからいろいろ見れて良かったですe-257

息子さん、ダッフィー持ってるんですね!
さすが!若い子は早い!!

キャラクター的にディズニーっぽくないですよね。

りこママさん

長いディズニーブログにおつきあいくださってありがとうございますe-257
好きなのでついたくさん書いてしまいました^^;

ダッフィー、たしかにグーフィーと名前が似てるe-2
想像してた子と違いましたね^^;
テディベアってディズニーっぽくないですもんね。

hanaママさん

娘さんダッフィー好きなんですねe-343
ストラップ、私も買ってくれば良かった・・と思ってたんですe-263
hanaママさんもつければいいのにe-343

シーまだ行ったことないんですね。
落ち着いた雰囲気なのでhanaママさんに合ってると思いますよe-420

こゆママさん

本当ディズニーってすごいですよね。
今の歳になっても大好きで、相変わらず感動してる私です^^;

ランドもシーもペットクラブがあるので、安心して遊べますよね。
途中出て、お散歩とかも出来ますよ。

いちごネェ☆さん

ボディコンりす、チップとデールの友達か何かだと思うけど、そーいえば名前など知らないです^^;
ランドにもいたんですが、誰だ~って思ってました^^

今回、ダッフィーのショーを見ながら食べるお店に行きたかったんですが、すごい列でしたe-330
いちごネェさんは行ったことあるかな?

NoTitle

ダッフィーのショーを見ながら食べるレストラン、去年の11月ごろ行った時も、もの凄い列で断念しました(>_<)

可愛いダッフィーのショー、早く見てみたいですぅ~
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる