--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.06 (Thu)

ディズニーシー ③ ~ダッフィー~

カテゴリー:まつず
前回のつづきです


ディズニーシーといえば、『ダッフィー』ですよね

でも私、昔からずっとミッキーが大好きで、
ダッフィーには興味がなかったんです。

かわいいけどディズニーキャラクターじゃないような気がして。。。

でもシーに行ってみると、
たっくさんの人がダッフィーを持ってるんですよね

小さい子から大人の方まで。
私の母くらいの方もダッフィーを抱っこして歩いてました。

息子は男の子ですが、なぜかぬいぐるみ系が好きで

で、息子と「ダッフィー欲しいね~」って話しになり、
買ってしまいましたぁ

ダッフィー

b201110061.jpg

b201110062.jpg

b201110063.jpg

マップに、
『ダッフィーのフォトポイント』というのがあって、
専用の台があり、
ダッフィーを置いて写真が撮れるようになってるんです

なので近くを通った時に撮ってみました

b201110064.jpg

b201110065.jpg

b201110066.jpg

b201110067.jpg

こういうのもあるんですね


隠れミッキー

b2011100612.jpg


『アラビアンコースト』

b201110068.jpg

ここで熱中したのが、『アブーズ・バザール』

ボールを転がしたり投げたりして、
的に入ればチップかデールのぬいぐるみがもらえるんです

何度も挑戦したけど・・・・・だめでした・・・・・

その後は、シンドバッドに乗ったり、

ジャファーに会ったり、

b201110069.jpg

マンゴーサンデーを食べたりしました

b2011100610.jpg

おいしかったぁ


『マーメイドラグーン』では、
『マーメイドラグーンシアター』を見ました

b2011100611.jpg

アリエルがかわいかったです


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

ダッフィー、とっても可愛いですよね(*^_^*)
シーに行くとみ~んな持ってますよね!ビックリするくらい!

はだかんぼうのダッフィーだから、あんずちゃん&ゆずちゃんみたいに、着せ替えができますね☆(笑)
私の持ってるダッフィーは、サンタの衣装を着ていて取り外しが出来ないので、着せ替えができません(>_<)

まつずさん、色んなフォトポイントでmyダッフィー撮りましたね♪

マーメイドラグーンシアター、私も大好きなショーです☆
夢のある可愛いショーですよね(^_-)-☆

いちごネェ☆さん

本当、たくさんの方がダッフィーを持ってるのでびっくりしましたe-451
それにつられて私も買っちゃったけどね(笑)

いちごネェさんはサンタのダッフィーを持ってるんですね♪
かわいいだろうなぁ~e-281
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる